MANA☆のボード

MANA☆のプロフィール | 発言 (MANA☆の最後の書き込み: 「こんばんは。 『研磨...」 @りんかのボード [5月4日 23時] )
MANA☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うひゃあ、『ポートマフィアの教育官は手がかかる。3』まで行っちゃった!行っちゃった!
あと黒尾のやつ本当に赤らめてる。やっぱ向いてないんだなぁ恋愛系……かんなしっ

MANA☆ (プロフ) [2月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
[感情と云う名のプログラム]で木原とビアンカで参加しているものです、ビアンカのテンプレを見たいと思って頂き友達申請送っていただいたのですが、実は納得がいかず主催様に許可を貰い書き直し中で暫くこのままです、すみません
書き直しが終わり次第持ってきますので良ければ気長に待っていてくださいm(*_ _)m

ゆゆゆ (プロフ) [1月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。楽しみに待っております。木原さんとビアンカさんのテンプレをお待ちしております。そして書き直し中なのに、メッセージを送って下さりありがとうございます。今後とも【感情というなのプログラム】の素敵な小説を書いていきましょう!真夜中に送って申し訳ございません。おやすみなさい。

MANA☆ (プロフ) [1月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変えよぉぉ!!
MANAだといっぱいいるしぃ?
ということでMANA☆にします!
変わってないとかいわないでね()

MANA☆ (プロフ) [1月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーもう「ポートマフィアの教育官は手がかかる。2」途中でも出しちゃおう!そうしよう!

MANA☆ (プロフ) [1月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーあと一人だぁぁ!
嬉しいなぁ。
あと皆さん、私の作った他2つの作品があるんですけど、なんか最近伸びねぇぇ!!ってなったのでパスワード保護します。見たい人は言ってください。(見ない方がいいです)
愚痴でも作品に書こっかなぁ

MANA☆ (プロフ) [1月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

や"ば"い"!!
『太宰を拾った日』を読んだんですけど一言で言います。
朝霧先生、ありがとうございます。春河先生もなんなんですかあの絵。天才です。
これからも文ストを推そう。

MANA☆ (プロフ) [1月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたがよろしくお願いします!
名前はMANAです。ぜひ覚えてくださると光栄です!
それにしても一日で2000hit&12人の登録者って………見た時驚きで喜びの舞を踊りました。(まじ)
これから「ポートマフィアの教育官は手がかかる。 2」を作成させていただきます。
更新するのは大体終わってからになると思います。
その間に誤字や内容とあってないところ等を修正します。変なところがあったらコメントで教えてください!
また言いますがよろしくお願いします!

MANA☆ (プロフ) [2023年12月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU