志乃のボード

志乃のプロフィール | 発言 (志乃の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @志乃のボード [2017年7月9日 2時] )

メッセージ一覧

折角友達になれたので、こちらから送ってみました(*^o^*)作品を読ませたいただきました。私はまだイザベル、ファーランを熟知できていないので小説に組み込める自信が無いです。レオンさん凄いです!これからの更新を楽しみにしています。無理をしない程度に頑張ってください!

memoire (プロフ) [2015年5月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。私中二なんです。
こんな駄作をほめてくださるなんて・・・
memoireさんこそがんばってください。

志乃 (プロフ) [2015年5月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「作者から」のページに書いてありましたよね(*^o^*)因みに私は高校生です♪これは初公開ですよっ!折角素晴らしい作品を書いているのに駄作だなんて言わないでください。自信を持って!...あと、レオンさんのプロフィールに嫌いな人→女って書いてありましたけど....私は性別女ですが....大丈夫ですか?もし知らなかったのならごめんなさい(-。-;

memoire (プロフ) [2015年5月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あれはごく一部の女であってmemoireさんは大丈夫です!
私が嫌いなのはぶりっ子あれははぜるべきだと思います。
作品ほめてくださりありがとうございます!少し自信をもてました!

志乃 (プロフ) [2015年5月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか....ほっとしました〜(*^o^*)良かったの一言につきます...まぁ、私もぶりっことは距離を置いております。そうです!自信を持って!更新楽しみにしてます♪

memoire (プロフ) [2015年5月28日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これから新しく作品を作ろうかとおもうんですけど私みたいな駄作者が掛け持ちなんてしてもいいんですかね?
ちなみに題名は「人類最強の妹は人類最弱!?」です。

志乃 (プロフ) [2015年5月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

面白そうな予感がする題名ですね!掛け持ちについてはあくまで私個人の考えで、長くなると思いますが書いてみます。結論から言うと、レオンさん次第だと思います。私も色んなストーリーが浮かんできて掛け持ちしようかと思ったことがありました。頭の中で幾日かストーリーを練っていたのですが、段々今書いている作品と少しずつ混ざってきてしまっていることに気がつきました。同じ進撃の舞台や状況でも、私たちが描きたいストーリーや主人公の性格によって、同じ進撃キャラでも言動や性格が微妙に違ってくると思うんです。私はその違いを幾つかの作品の中で混同してしまう恐れがあったので、同時に幾つかの作品を書くことは不可能だと判断しました。だから、私は今書いている作品を完結させるまでは他の作品は書かないことにしています。でも、ストーリーのアイデアが浮かんできた時は忘れないようにノートにメモを取るなどして、形には残しておいています。私は国語が苦手なのでこんな感じでなんとかやってます。私の参考意見としては、キャラやストーリーの違いを区別できるのならいいのでは?といった感じです。あくまで参考としてみて下さいね!みんな色々な考え方を持っていますから、こんなん全然問題無し!という方も多いと思います。作品自体は楽しみなので、現作品も新作品もレオンさんの更新を待っています!

memoire (プロフ) [2015年5月31日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ところで貴方と一緒にという作品を消したいのですが消し方がわからないんです。
おしえていただけませんか?

志乃 (プロフ) [2015年5月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私はスマホでこれをやっているので、レオンさんがパソコンの場合はすみません....。まず、編集画面の一番下まで行きます。そこに「占いの削除はこちら」というのがあります。私はそこから作品を削除しました。お役に立てなかったらすみません

memoire (プロフ) [2015年6月3日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
やってみます!

志乃 (プロフ) [2015年6月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もうすぐ小説が一つ完結しそうなんですけどどうしたらそんなにたくさんシリーズ作品が作れるんですか?

志乃 (プロフ) [2015年6月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU