渚のボード

渚のプロフィール | 発言 (渚の最後の書き込み: 「了解です!」 @渚のボード [2022年4月2日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【ほら、一緒に奏でよう!】に雨傘渚で参加しています。こころと申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます! とにかくチキンな人間なので、お誘いすごく嬉しかったです✨
.
早速なのですが、渚様はどのような関係をご希望でしょうか?

こころ (プロフ) [2022年2月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

恋人か親友になりたいです!

(プロフ) [2022年2月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、恋人か親友ですね。
ちなみに、もしも恋人関係を組むとしたら、凪ちゃんは右側でしょうか?左側でしょうか?どちら希望ですか?

こころ (プロフ) [2022年2月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでもいいですよ!

(プロフ) [2022年2月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、私もどっちでもいいです(笑)
またまたちなみになんですが、親友でしたらさらにどのような関係をご希望でしょうか?お休みの日は遊ぶとか、甘いもの大好き同盟とか、相手のライブに行き会う……等。

こころ (プロフ) [2022年2月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ん~…相手のライブに行き会うとか休みの日は遊ぶとかですかね?

(プロフ) [2022年2月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、でしたら親友関係に致しましょう!!
恋人関係はさらなる関係を考えるのがむずかしいので……。
渚様は何か他にご提案はありますか?
なければ呼び名を考えたいと思っています。

こころ (プロフ) [2022年2月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは「凪」と呼び捨てでもよろしいでしょうか?

こころ (プロフ) [2022年2月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらも呼び捨てさせてもらいますね!

(プロフ) [2022年2月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
関係まとめ次第、CSに記載いたしますね。
最後になりましたが、素敵なお子さんと関係を組むことが出来てとても嬉しいです。
ありがとうございました!!

こころ (プロフ) [2022年2月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

(プロフ) [2022年2月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU