渚のボード

渚のプロフィール | 発言 (渚の最後の書き込み: 「了解です!」 @渚のボード [2022年4月2日 8時] )
渚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6,最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

樹莉 (プロフ) [2022年5月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

渚久しぶり、誕生日おめでとう

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

(プロフ) [2022年3月28日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

渚さん、こんにちは!突然ですがボードに失礼します。
【-奏-響け‼‼僕たちの音!】という作品に
流山藍という名前で参加している、紙絵師mariceと申します。
一青渚さんと関係を組ませてもらいたく、このボードに来ました。

紙絵師marice (プロフ) [2022年3月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これって、一応作者さんに伝えたほうがいいのですかね?

紙絵師marice (プロフ) [2022年3月19日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!

(プロフ) [2022年3月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、作者さんにつたえてきますね!

紙絵師marice (プロフ) [2022年3月29日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞かなくても大丈夫だったらしいです!

紙絵師marice (プロフ) [2022年4月1日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

(プロフ) [2022年4月2日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
【ほら、一緒に奏でよう!】に雨傘渚で参加しています。こころと申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます! とにかくチキンな人間なので、お誘いすごく嬉しかったです✨
.
早速なのですが、渚様はどのような関係をご希望でしょうか?

こころ (プロフ) [2022年2月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、でしたら親友関係に致しましょう!!
恋人関係はさらなる関係を考えるのがむずかしいので……。
渚様は何か他にご提案はありますか?
なければ呼び名を考えたいと思っています。

こころ (プロフ) [2022年2月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは「凪」と呼び捨てでもよろしいでしょうか?

こころ (プロフ) [2022年2月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
こちらも呼び捨てさせてもらいますね!

(プロフ) [2022年2月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
関係まとめ次第、CSに記載いたしますね。
最後になりましたが、素敵なお子さんと関係を組むことが出来てとても嬉しいです。
ありがとうございました!!

こころ (プロフ) [2022年2月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

(プロフ) [2022年2月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでいいですかね…?

Ra (プロフ) [2022年2月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何でもいいですよ!

(プロフ) [2022年2月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

渚ちゃんとかですかね,,,()

Ra (プロフ) [2022年2月27日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、らむでいいですか?

(プロフ) [2022年2月27日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!
ネッ友につけられた名前が気に入ったので使ってるんです。
変に思わないでくださいね(念の為)

Ra (プロフ) [2022年2月27日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

w大丈夫ですよ!

(プロフ) [2022年2月27日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

渚さん!私、お題やってるんですが、よかったら渚さんも参加しません?
リンク貼り付けときますからタップしてください!

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい…あ、そうそう、、、

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月26日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

⇧これ、読んでほしい作品なんです!
あと、よかったらお気に入り作者登録&コメントお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月26日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ私の作品も見てみてください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/672587d9672/
夢小説です

(プロフ) [2022年2月26日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!行ってきます

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月26日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紬~

(プロフ) [2022年2月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクの相方になってくれない?

(プロフ) [2022年2月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと?

(プロフ) [2022年3月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっぱだよ

はっぱ (プロフ) [2022年2月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちーす

(プロフ) [2022年3月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇~

(プロフ) [2022年3月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いい子www

(プロフ) [2022年3月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかよw

(プロフ) [2022年3月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう〇ぬてw

(プロフ) [2022年3月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

渚さん、申請ありがとうございます!もちろん許可させていただきました!
これからよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

(プロフ) [2022年2月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい♪

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU