あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「かいぎしつと同じやり...」 @あのボード [2020年11月24日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
遅くなりましたが、ボード来ました!
ちなみに好きなミナツドの動画ってなんですか?
急な質問すいません^^;
テンプレも無事完成いたしました!
素敵なしつもんありがとうございました!

妖狐の見習い (プロフ) [2020年11月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ遅くなりました!!好きな動画
は全部と答えたい所ですがwガチャ人狼ですかねw

(プロフ) [2020年11月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もガチャ人狼が好きです!
ガチャ運で結果が左右しますよね。
私は千と千尋の神隠しのステージが面白かったです!
後は鬼がくるんぼですね!
進撃の巨人のステージが一番ですwww

妖狐の見習い (プロフ) [2020年11月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、わかります!!(他の実況者さんの配信見てて遅れた人)

(プロフ) [2020年11月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

www
そういえば最近くりキャンっていう推理ゲーム新シリーズでましたよね!
ミナツドって新シリーズたくさんでるからいいですね!

妖狐の見習い (プロフ) [2020年11月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近気付いたんですけど普通ににゃーめーさん私の好きな ふ 小説の
作者でした…w
リクエストもしてた…w
ちょっと嬉しさがこみ上げました

妖狐の見習い (プロフ) [2021年2月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU