あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「かいぎしつと同じやり...」 @あのボード [2020年11月24日 15時] )
あのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

にゃーちゃん居りはります…?|ω・`)

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2021年3月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!ヨーグルッピだよ!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2021年3月14日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近見てないから、どうしてるかな~って思って。

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2021年3月14日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サブ垢の方のボードにも行ってみるからね。

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2021年3月14日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱにゃめさんの通知来ない...何故だ。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2021年2月11日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この書き込み後しばらくたって気づいた()

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2021年5月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わろわれたw

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2021年5月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃめさん、誕生日おめでとうございます!!

流季ーるきーは別垢ではしゃいでる (プロフ) [2020年12月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合作!!!!!!!!!!!!!

くろちょこ@牧場&KKK (プロフ) [2020年11月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!!!!!

(プロフ) [2020年11月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーやってするん?

くろちょこ@牧場&KKK (プロフ) [2020年11月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かいぎしつと同じやり方。(?)

(プロフ) [2020年11月24日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

?????やってみる(遅い)

くろちょこ@牧場&KKK (プロフ) [2020年12月16日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、「なんで、転生したら推しに会うの!」の事について本当に申し訳ございませんでした。
理由は、「すみません!」という所に書いてありますので見てくれたら嬉しいです。
作品は消させて頂きますが、仲良くしてくれたら嬉しいです。
本当に申し訳ございませんでした。

蒼凛 (プロフ) [2020年11月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!わかりました!ではこちらこそ個人的にお話して仲良くしたいです!

(プロフ) [2020年11月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

蒼凛 (プロフ) [2020年11月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃめ…グルLINEにもぶち込んだただの自慢話だ(())
あのさ今日授業で片付けの時さ前見たらAくんがBくんを所謂バックハグしたのよ。んでBくんがなんでバックハグしてるって言ったらAくんは「なんか心地いいから?」だよ。可愛すぎだろ(())
(唐☆突)(長文めんご)

リーネ。@KKK (プロフ) [2020年11月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え……?可愛すぎかよ……あ、俺も提供するわ。なんか1人の男子がいる訳よ。tnさんのツッコミとbrさんの高身長合わせ、ci,knの金持ちをフュージョンした感じの。その子(a)が皆にモテてるの(主に男子)で、毎回ってか毎日昼休みにT先輩とかRが抱き着いてんの。尊い。(T先輩(同クラ)は同士。)

(プロフ) [2020年11月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後関係ないけどそのT先輩とKは二次創作に理解があって実シ兄しゃ好きっていう。後クラスに右固定民族いるわ()

(プロフ) [2020年11月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ待って授業は昨日やぁ誤字ったぁ。(話そらすな)
男同志の抱き着くって1番リアルで見れるもんだよなぁ。

リーネ。@KKK (プロフ) [2020年11月14日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腐ってなんぞやって言う男子は1番バックハグするからなぁ(尊み)

(プロフ) [2020年11月14日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…反応しなくてごめんなさい。。。にゃーめーさんの作品何故か通知が来なくて...

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年11月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、まぢか……僕も通知来させない様にしてるかも知れないから見とくわ。

(プロフ) [2020年11月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうです...

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年11月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
遅くなりましたが、ボード来ました!
ちなみに好きなミナツドの動画ってなんですか?
急な質問すいません^^;
テンプレも無事完成いたしました!
素敵なしつもんありがとうございました!

妖狐の見習い (プロフ) [2020年11月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなりました!!好きな動画
は全部と答えたい所ですがwガチャ人狼ですかねw

(プロフ) [2020年11月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もガチャ人狼が好きです!
ガチャ運で結果が左右しますよね。
私は千と千尋の神隠しのステージが面白かったです!
後は鬼がくるんぼですね!
進撃の巨人のステージが一番ですwww

妖狐の見習い (プロフ) [2020年11月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、わかります!!(他の実況者さんの配信見てて遅れた人)

(プロフ) [2020年11月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
そういえば最近くりキャンっていう推理ゲーム新シリーズでましたよね!
ミナツドって新シリーズたくさんでるからいいですね!

妖狐の見習い (プロフ) [2020年11月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近気付いたんですけど普通ににゃーめーさん私の好きな ふ 小説の
作者でした…w
リクエストもしてた…w
ちょっと嬉しさがこみ上げました

妖狐の見習い (プロフ) [2021年2月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃーめーさん!!
此処でいいですかね?

鈴桜 (プロフ) [2020年11月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!寮作成了解です!追加しておきます!!作品での椿桜さんとの関係はぜひお願いします!!

(プロフ) [2020年11月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寮の名前は【睡蓮ツバキ】に変更します。
意味は花関連ですけど、睡蓮は季節の中でも少ない時期で見頃も数週間しか見れなく普段からも数本しか花屋とかしかおいてないと考えてます。←企画の世界観に合わせてます。
実況者始めますの関係は上にも書いた通りの事でも大丈夫ですか?

鈴桜 (プロフ) [2020年11月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加で魔法学校実況高の恋人は
かねごん君でも良いですか?
同じ水魔法持ちなので相性が会うと思いますので宜しくお願いします。

鈴桜 (プロフ) [2020年11月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!

(プロフ) [2020年11月10日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃーめーさん、合作話しは此処で良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2020年12月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU