あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「かいぎしつと同じやり...」 @あのボード [2020年11月24日 15時] )

メッセージ一覧

にゃーめーさん!!
此処でいいですかね?

鈴桜 (プロフ) [2020年11月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなりました!!あってます!!

(プロフ) [2020年11月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

聞きたい事がありまして、
応募企画【魔法学園実況者/高】の寮と恋人相手なのですけど、
寮は自分でも作成しても良いですか?
大丈夫でしたら、睡蓮(すいれん)という寮名でもいいですか?
恋人は決めているのですけど、魔法が同じで後輩生徒と考えてます。
後、リレー小説の5が50になってました。
他の企画ですけど、【実況者始めます】の作品で出来れば自分の椿桜と関係を組んでくれませんか?
同じ戦闘系のゲーム仲間というのはどうですか?
返事待ってます

鈴桜 (プロフ) [2020年11月9日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!寮作成了解です!追加しておきます!!作品での椿桜さんとの関係はぜひお願いします!!

(プロフ) [2020年11月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

寮の名前は【睡蓮ツバキ】に変更します。
意味は花関連ですけど、睡蓮は季節の中でも少ない時期で見頃も数週間しか見れなく普段からも数本しか花屋とかしかおいてないと考えてます。←企画の世界観に合わせてます。
実況者始めますの関係は上にも書いた通りの事でも大丈夫ですか?

鈴桜 (プロフ) [2020年11月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

追加で魔法学校実況高の恋人は
かねごん君でも良いですか?
同じ水魔法持ちなので相性が会うと思いますので宜しくお願いします。

鈴桜 (プロフ) [2020年11月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!

(プロフ) [2020年11月10日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

にゃーめーさん、合作話しは此処で良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2020年12月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU