ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yui9121/?plid=takao9121

ぶらっちぇのボード

ぶらっちぇのプロフィール | 発言 (ぶらっちぇの最後の書き込み: 「はい!その通りです。...」 @成瀬.のボード [2015年10月25日 22時] )
ぶらっちぇのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!陣魔顕彰魔法学園に晶華文紀で参加させていただいてます!
今回は関係を募集しているとのことでしたのでボードにきました!よければ凪ちゃんと虹希くんと関係持ちたいです

(プロフ) [2015年10月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー!どんな関係がいいですか?

ぶらっちぇ (プロフ) [2015年10月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず、凪ちゃんとは親友がいいです!
それと凪ちゃんはよくカツラ先生()と追いかけっこをしているようなのでそれにいつも巻き込まれている。そんで、文紀は魔獣のシャウ君をペット感覚で溺愛している、というのはどうですか?

(プロフ) [2015年10月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

虹希くんとは、恋愛になってしまうのですが文紀が想いを寄せているというのはどうでしょう?

(プロフ) [2015年10月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!あんな禁忌をしたやつでよければ好きになってやってください((
それで行きましょう!改めてお願いしますね、

ぶらっちぇ (プロフ) [2015年10月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらこそお願いします!!

(プロフ) [2015年10月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!羅異高等学園に参加させていただいている者です。
関係を募集している、ということでしたのでこちらに書き込ませていただきました!
キャラはブランとメランです。
よければ関係持って頂けないでしょうか?

綾部 (プロフ) [2015年10月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ!希望などありますでしょうか??

ぶらっちぇ (プロフ) [2015年10月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あります!えっと、まずブランなのですが、大会で1度黒沙君の戦う姿をみてその強さに感動。憧れを抱いて、兄貴と呼んで着いて回っているけどいつも一瞬目を離した瞬間何処かへ行ってしまっている。
多並ちゃんとは幼馴染み。
というのはどうですか??

綾部 (プロフ) [2015年10月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メランはブランまでとはいきませんが、黒沙君にそれなりの憧れを抱いている。
努力家の多並ちゃんに好意を寄せているが気づかれていない、というのはどうでしょう?

綾部 (プロフ) [2015年10月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!どの関係もとてもいいと思います!テンプレの方に追記お願いしますね

ぶらっちぇ (プロフ) [2015年10月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

綾部 (プロフ) [2015年10月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU