成瀬.のボード

成瀬.のプロフィール | 発言 (成瀬.の最後の書き込み: 「はい!」 @成瀬.のボード [2015年11月3日 12時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!陣魔顕彰魔法学園で帆昂凪と狐豹虹希でやってる者です!
関係を募集していらしたので来させていただきました。是非関係持ちませんか?

ぶらっちぇ (プロフ) [2015年10月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お願いします!

成瀬. (プロフ) [2015年10月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではどちらと関係持ちますか?両方でも可ですよ!

ぶらっちぇ (プロフ) [2015年10月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねえ、両方でお願いしたいです。!

成瀬. (プロフ) [2015年10月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!希望はありますか?

ぶらっちぇ (プロフ) [2015年10月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、なんでも歓迎です笑。
ぶらっちぇさんは何かあります?

成瀬. (プロフ) [2015年10月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー。凪は結構オシャレとか美容とかやりたいけど分からない系女子なので相馬くん直々に美容とかを教えてもらっている、というのはどうですか?
虹希とは男子トークをするぐらいに仲が良いとか。虹希は心を開いた人間にはとても優しいやつなので。

ぶらっちぇ (プロフ) [2015年10月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、虹希くんと男子トークですか、相馬はナルシストの女装趣味男子だけど大丈夫でしょうか。?

成瀬. (プロフ) [2015年10月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、それでも相馬くんに男子としての部分があると信じてます…。笑

ぶらっちぇ (プロフ) [2015年10月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

w期待にそえるかは分かりませんが、w
それか虹希くんに相馬が構ってもらいにいって男子トーク(?)、みたいなのどうですかね?笑。

成瀬. (プロフ) [2015年10月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いいですね。それがいいです

ぶらっちぇ (プロフ) [2015年10月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU