実紅のボード

実紅のプロフィール | 発言 (実紅の最後の書き込み: 「TOMO様ありがとう...」 @実紅のボード [2019年4月10日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
パスワードとは…何かあったのでしょうか?
残念ながらヒントで解けなかったので…教えて頂けますか?

のこ (プロフ) [2019年4月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

のこさんお久しぶり、実紅でございます(・∀・)
何かというわけでないのですが、うちのちび実紅ちゃんがスマホに占いツクールのアプリを入れた事が分かりまして…(・∀・)
何かの間違いで些細な日常がちび実紅ちゃんの目に触れるとまずい!!というわけで、パスかけました(´・ω・`)
彼女は私がちび実紅ちゃんの日常を書いてるの知らないので、もし読まれたら大変!!というわけで。
もっとまずいのいっぱい書いてるんですけどね、R18のとか(・∀・)
というわけでパスワードは
shingengou です
またお読みいただけると嬉しいです( ´∀`)

実紅 (プロフ) [2019年4月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それはそれは…子供の成長に従って親も防御体制が必要になるんですねぇ(>_<)
パスワードありがとうございました!

のこ (プロフ) [2019年4月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU