実紅のボード

実紅のプロフィール | 発言 (実紅の最後の書き込み: 「TOMO様ありがとう...」 @実紅のボード [2019年4月10日 18時] )
実紅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実紅さん、こんばんは。
あいにくの天気のなかGARDEN楽しめましたか?
いつも読ませてもらうばかりで。。。すみません
これからも些細な日常読ませて頂きたいです。勿論ユノパパも。
ぜひパスワード教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

TOMO (プロフ) [2019年4月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

TOMO様ありがとうございます
実紅でございます(・∀・)
ちび実紅ちゃんの学校生活が順調なら私もお話を書く時間がとれるようになると思いますので、またお読みいただけると嬉しいです( ´∀`)
パスワードは
『shingengou』です
よろしくお願いします(∩´∀`∩)

実紅 (プロフ) [2019年4月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。
ちび実紅ちゃん、おめでとうございました。
色んな思いをしてきた分、此れからは良い事が
実紅さんに続きます様に。

TOMO (プロフ) [2019年4月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美紅さん、こんにちは。
美紅さんの作品、些細な日常も楽しみにしています。
パスワード、ヒントで入れてみたのですが…開きませんでした。
もし宜しかったらパスワード教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

あき (プロフ) [2019年4月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あき様ありがとうございます、実紅でございます(・∀・)
ヒントね、そんなにひねってないんですよ
shingengou です(・∀・)
またお読みいただけると嬉しいです( ´∀`)ビギイベの感想も書きますので
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

実紅 (プロフ) [2019年4月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美紅さん、早速ありがとうございます。
頭が硬いもので(>人<;)
はい、これからもお話など楽しみにしています。
ありがとうございました。

あき (プロフ) [2019年4月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実紅さん、こんにちは。実紅さんの作品も些細な日常も楽しみにしています。
今まで、コメントなどしてはいないけど、「うちのちゃーたん」や、「パパとミナちゃん」「東方妖狐伝」を代表に、特に好きです。
この度、ヒントを頂いてパスワードを入れてみましたが見る事ができませんでした。詳しく教えて貰えたら嬉しいです。お願いします。

hana (プロフ) [2019年4月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

hana様こんにちは、実紅でございます(・∀・)
いろいろ読んで下さっているのですね、ありがとうございます(∩´∀`∩)
お話のほうも、ちび実紅ちゃんがスムーズに登校できるようになると私も時間がとれるようになりますのでまた頑張りますね(・∀・)
そしてパスワードは
shingengou です
またよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

実紅 (プロフ) [2019年4月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実紅さんこんにちは。パスワード、ありがとうございました。
早速、飛んで読みますね。
私事ですが、息子と娘がいます。娘が小、中学といじめにあっていて中々大変でした。高校へと進学して、良い先生とも出会い穏やかな三年間でした。きっとちび実紅ちゃんにとってもこの環境の変化は良い結果を起こす事と思います。これから始まる数年間、キラキラな事も一杯待ってるよと。その思い込めて...私の❤が届きます様に‼
これからも楽しみにしています。パスワード、ありがとうございました。

hana (プロフ) [2019年4月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
パスワードとは…何かあったのでしょうか?
残念ながらヒントで解けなかったので…教えて頂けますか?

のこ (プロフ) [2019年4月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のこさんお久しぶり、実紅でございます(・∀・)
何かというわけでないのですが、うちのちび実紅ちゃんがスマホに占いツクールのアプリを入れた事が分かりまして…(・∀・)
何かの間違いで些細な日常がちび実紅ちゃんの目に触れるとまずい!!というわけで、パスかけました(´・ω・`)
彼女は私がちび実紅ちゃんの日常を書いてるの知らないので、もし読まれたら大変!!というわけで。
もっとまずいのいっぱい書いてるんですけどね、R18のとか(・∀・)
というわけでパスワードは
shingengou です
またお読みいただけると嬉しいです( ´∀`)

それはそれは…子供の成長に従って親も防御体制が必要になるんですねぇ(>_<)
パスワードありがとうございました!

のこ (プロフ) [2019年4月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実紅さんこんばんは。
お忙しいのにご丁寧に返信ありがとうごさいました。
思春期のお子さんは生活リズムが大切だと思いますので今回はご縁がなかったと言うことで失礼いたします。
今後も作品は楽しんで読ませていただきますね。

meihomin (プロフ) [2018年10月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
些細な日常の方から飛んできためいみんと申します。
以前から作品は読ませて頂いていて1フアンでもあります。
オーラスのチケット落選の記事をみてお譲り出来る重複チケットがあるので連絡しました。

meihomin (プロフ) [2018年10月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
プチプチシリーズは飽きもせずに 何回も読み返してて 今日、初めて些細な〜を読みました
実紅さんは ユノペンなんですね〜
私は、ユノも好きなチャミペンです
ペンだから そうそう!と思う事いっぱいあって嬉しかったです 。これからも 楽しみに読みますね

0526satton (プロフ) [2017年7月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実紅さん、お久しぶりです。
実は些細な日常、今頃読ませていただきまして、ちび実紅ちゃんの事初めて知りました。
実はうちの娘も不登校とは違うんですが、小5から中学卒業まで学校に行けたり行けなかったり。
起立性調節障害と重度のチックから起きられなくなって、中2からは睡眠障害で昼夜逆転、中3秋には専門病院に2ヶ月入院して、なんとか受験に間に合わせて今春高3になりました。
高1の3学期は睡眠障害再発で学校に行けず、1・2学期頑張ってたおかげでなんとか進級、高2は1学期序盤の休みが響いて、3学期は息も絶え絶えの状態でしたがなんとか進級。卒業まで1年になりました。
最初はなんでこんなことに?と1人で泣いたりもしたけども、命にかかわる病気じゃない!生きてるからよし!と思えるようになってからは、全部受け入れて流れに任せてきました。
高校も無理なんじゃないかと諦めかけましたけど、通信もあるし行けるとこなら何処でもいいと、先生に薦められた公立の農業高校に入学しました。(うち農家ですしね)
普通科とは違う授業で実習が多いですけど、体調に波のある娘には勉強ばかりよりよかったです。
途中で無理になったら通信に編入したらいいやと思ってましたけど、なんとか卒業が見えてきたので、本人も頑張ろうと思ってるようです。
でもこの学校に来たおかげで、将来の夢もはっきりして、来春からは専門学校に行く予定です。
多分小中学校の娘を知る人には驚きだろうな。
最初はほんと、暗いトンネルの中で光が全く見えない気分でしたけど、トン活しながら私もだんだん腹を括ってからは、娘との関係も良くなりました。(トンのおかげ)
娘も思い通りにならない自分の体にイラついたり、結構荒れた時期もあったけど、今は自分自身を理解して受け入れて納得して、なかなか芯の通った子になりましたよ。
実紅さんもちび実紅ちゃんも、色んなこと考えて不安になるだろうけど、道は幾つもあるはずだから勇気を持って進んで行ってください。
助けてくれる人は必ずいるし、ちび実紅ちゃんにとってのいい道が必ずあるはずだから。
お母さんの明るさは絶対だから、実紅さんも楽しく過ごしてね。
長々とごめんなさい。
あんまり慰めにはならないかもだけど、私は実紅さんを応援してます。
実紅さん、ファイティ〜ン!

ようこ (プロフ) [2017年5月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実紅さま
おはようございます。初めまして。何回か実紅さまのお話の中で感想などを書かせてもらいました。実紅さまのお話を読ませていただき、女の子の母として、自身のこととして他人事には思えずに今、書いております。ちび実紅ちゃんは頑張ってましたね。偉いです。我慢が出来る子供さんなのですね。お母さんを困らせたくなくてお父さんには笑顔でいたんですね。お父さんの気持ちもわかります。だけど三世代だとやはり難しいところがありますね。この時期は本当に一個躓くと辛くなります。うちの息子も少しそんなところがありました。でも、お母さんもちび実紅ちゃんもお互いの気持ちを吐き出して泣いたこと、お母さんは私をわかってくれるという思いがわかってくれたら大丈夫だと思います。学校は無理に教室に行くことはないです。一つ一つゆっくりと行ってほしいですし、お母さんである実紅さんも大変だと思いますがご自分の気持ちを吐き出していく場所、人達がいてくださるのを書いてありましたので安心しています。みんな同じではなく、一人一人違うこと、あとは担任の先生に対しての話などを学年主任の先生方もいらっしゃると思います。もうしておられると思いますが、私も中学にこんな経験をした一人でもあり、今、乳ガンで私も病院に行ったりして実紅さんの作品の大好きな一人として伝えたくて書かせてもらいました。
是非、娘さんには辛い時もありますが笑顔でいてあげてくださいね。お身体ご自愛くださいませ。心からちび実紅ちゃんと実紅さんがシアワセ色の花で満たされますようにお祈りしています。長々と失礼致しました。
ちゃゆうより

ハナハナ (プロフ) [2016年12月4日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU