白鯨@無浮上のボード

白鯨@無浮上のプロフィール | 発言 (白鯨@無浮上の最後の書き込み: 「遅くなりすみません、...」 @りぃかのボード [2017年2月23日 7時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
早速ですが、どんな感じで組みましょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年4月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うーん、希望ありますか?

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年4月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…ルギさんに対してルーカス(トランプ兵)は不信感を持ってそうです。
何が目的なのかがよくわからないので。
双子は…ルギさん遊んでくれそうですかね?それによってちょっと変わってくるかなーと。

黒氷 (プロフ) [2016年4月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃくちゃ遊んでくれますよ!子供好きなので

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年4月24日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では多分めっちゃいい人として認識してそうです!
スコールさんつけたし等ございますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年4月24日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

つけたし、ですか...ちょっと違いますが、【チェシャのお兄さん】って呼んでくれると嬉しいです
ルーカスさんへチェシャの印象は、興味深い、幸運な羨ましい人でどうでしょうる

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年4月24日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字ぇ...

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年4月24日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

是非よばせてもらいますwスザンナは恥ずかしさやらなんやらでめったに呼ばなそうですがw
いいですね!次はリーズさんとお願いします!

黒氷 (プロフ) [2016年4月24日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!希望ありますか?

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年4月24日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…リーズさんはルーカスの本性を初めて見抜いた人物というのはどうでしょう?
なのでルーカスはリーズさんに興味を持って話しかけに行ったりなど…ですかね?

双子とは…うーん、ソフィアの方は感情を捨てたというリーズさんに感情を教えたかったりするかなぁと、あわよくば遊んでもらおうとしてもらいますね。多分。
スザンナは警戒心がないソフィアの分まで警戒していそうです。
あくまでソフィアの仲良くなりたいと意志を尊重しますが。
スコールさんは何か希望等ありますか?

黒氷 (プロフ) [2016年4月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど。文句付けようが無いですよ!えーと、希望ですか...けど、お互いに敵どうし、は弁えてそうですね、双子とリーズは

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年4月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU