悠良のボード

悠良のプロフィール | 発言 (悠良の最後の書き込み: 「特殊枠の件了解致しま...」 @綺星のボード [2023年8月21日 22時] )

メッセージ一覧

ボードにて書き込み失礼します。先日EGOISTPARTNERにてお声がけ下さった来栖叶奏の親をやらせて頂いているmiriaと申します。お返事が大変遅くなってしまったこと誠に申し訳ございません。
賀川紗奈ちゃんのCSを拝見させて頂きましたが、是非とも関係を組ませていただきたいと思います。
具体的な関係を希望するのか教えて下さると幸いです。
宜しくお願い致します。

miria (プロフ) [2023年3月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそお返事が遅くなり申し訳ございません…諸事情があり10日間ほど浮上ができていませんでした…
希望する関係と致しましては、コメントでも明記した通りブルーロックに来る前からの友人又は知り合いになれればなと思っています。
経緯としてはうちの子である賀川紗奈が、
留学から帰ってきた際にバンビ大阪ユースにて、マネージャー(役割としてはアナリスト)という役職だったという設定があります。
miria様のお子様である来栖叶奏さんも
バンビ大阪ユースでマネージャーをしていたとの記載がありましたので、
そこから関係を組めればなと思っております。

悠良 (プロフ) [2023年3月29日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU