もふのボード

もふのプロフィール | 発言 (もふの最後の書き込み: 「んーとね、 西園寺瑠...」 @もふのボード [2017年10月1日 20時] )

メッセージ一覧

千です!
来ました~

(プロフ) [2017年3月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!何処から決めましょう?

もふ (プロフ) [2017年3月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まずは…内容についてですかね?
ホラーと恋愛を混ぜるんですよね?
どんなホラーにしたいとか、恋愛の相手とかって考えてありますか?

(プロフ) [2017年3月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、内容としてはホラーゲーム的な感じでそのゲームマスター(?)が夢主ちゃんと前原君。夢主ちゃんは殺せんせー(死神)に親を殺されて復讐をするためにこのゲームを持ちかけた(精神的ダメージを与える為生徒から1人1人殺っていく)、という感じですかね。前原君は夢主ちゃんの幼馴染みで一番の良き理解者として夢主ちゃんの復讐に加担する、という感じです。
オチは前原君でっ!
内容の説明、分かりづらくてすみません(。>Д<)

もふ (プロフ) [2017年3月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!ちゃんと伝わってますよ(^^)
じゃあ、ホラーゲームの内容でも決めますか?

(プロフ) [2017年3月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです♪
決めましょう!
千さんは、内容の希望とかってありますか?

もふ (プロフ) [2017年3月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
考えるの大変だけど、オリジナルのゲームにしたいと思うんですが…どうでしょう?

(プロフ) [2017年3月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!オリジナルの方が楽しめますしね!
どんな感じのゲームにしましょう・・・。

もふ (プロフ) [2017年3月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どうしましょうか…?
とりあえず考えてみますね!

(プロフ) [2017年3月23日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!私も考えてみます。

もふ (プロフ) [2017年3月23日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい!
とりあえず考えてみたんですけど…
生徒を一人一人殺っていくなら、何らかの勝負で生徒一人一人に順位をつけていく。(短距離、長距離走の順位とか、一冊の本を読み終えるのにかかった時間の長さで順位をつけていく…など)
その順位で最下位だった人は殺される。(ゲームの支配者(夢主)の指示により1位の人に最下位だった人を殺させる。)
生徒がいなくなるまで色んな勝負を続ける。
(殺せんせーはどうにかして生徒達の様子が見えるところに閉じ込めておくor殺せんせーの元にタブレット端末か何かを送って、生徒達の勝負の状況をリアルタイムで動画で中継する。)
みたいなのはどうでしょうか?
説明が分かりにくかったらごめんなさい(>_<)

(プロフ) [2017年3月25日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU