もふのボード

もふのプロフィール | 発言 (もふの最後の書き込み: 「んーとね、 西園寺瑠...」 @もふのボード [2017年10月1日 20時] )

メッセージ一覧

ぎょーむれんらく!!
テストは諦めたので、浮上できる際には、俺のとこのボードに行けたら来て!!そしたら、仮で設定とか決めるから(`・∀・´)

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年5月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品作ったよ!!
順番は、一応俺→鈴→悠菜にしました!!なので、鈴が書いたらお願いします!!
パスワードはメッセージ送っときますね!!

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年7月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴が更新してない件についてどうすればいいでしょう(震え声)←

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年9月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それな☆
パスワードは送ったでしょ??
1回連絡してみて返信無かったら進めちゃっていいんじゃない?

もふ (プロフ) [2017年9月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、設定書いてもらわないとこっちもこっちで書けないじゃん?

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年9月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーね。んー、私が考えついた手段としては
1.永遠に待ち続ける
2.鈴には悪いが勝手に進めちゃう
のどっちかかなー。
あ、何か他にいい案が有ったら言ってね!

もふ (プロフ) [2017年9月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んー。じゃあ、ちょっとあれだけど、九月中に来なかったら進めちゃおっか。
夢主は二人ということにして。
どう?

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年9月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ、いーよ。
夢主2人にするなら、新しく作り直す感じ?
それとも今のを編集してそのまま使う?

もふ (プロフ) [2017年9月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んー。編集すればいいんじゃないかな?それに基本の設定は変わらないでしょ?

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年9月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おん、変わらなーい。
りょーかい

もふ (プロフ) [2017年9月26日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ、また連絡あったらここきまーす!
ばいばーい!(返信いらんよー)

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年9月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU