もふのボード

もふのプロフィール | 発言 (もふの最後の書き込み: 「んーとね、 西園寺瑠...」 @もふのボード [2017年10月1日 20時] )
もふのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぎょーむれんらく!!
テストは諦めたので、浮上できる際には、俺のとこのボードに行けたら来て!!そしたら、仮で設定とか決めるから(`・∀・´)

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年5月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んーとねー。俺の夢主でやってみると、
・卯月桜弥。よろしく
・ゲームは結構好きだよ
・は?なんでそんな面倒なことしないといけないの?
・うっわ。ださいね
みたいな。
どんな喋り方するかーみたいな感じかな
お願いしていい?

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年10月1日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃないと1話と西園寺ちゃんの口調が分からない(苦笑)

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年10月1日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、イメ画書いてみた
左が西園寺ちゃんなんだけど、こんなかんじでいい?
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/a/1/1a1a42af9298a84629526af1a8d8b7c9.jpg

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年10月1日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーとね、
西園寺瑠花です。
・よろしくお願いします。
・だったら、なんですか?
・ウザいです。
・静かにしてください。
なんかね、とりま敬語。
クール(?)で必要な事以外喋らない。
心を開いたらおちゃめな元気ッ子
・やっほ!
・ねね、これ分かる??
・遊びに行こーよー。
みたいな感じかな。
絵うまっ。やば。
あ、、そんな感じで大丈夫!(o´・ω-)b
ありがとう!

もふ (プロフ) [2017年10月1日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
じゃあ書いてくるねー

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年10月1日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、覚えていないかも知れませんが…ミサぽんです!
合作の時は色々とお世話(?)になりました!実は、オリジナルなんですが新しく作品を作りまして…お暇なときにでも読んでくださると嬉しいです!すみませんでした!

ミサぽん (プロフ) [2017年4月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

千です!
来ました~

(プロフ) [2017年3月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー、先に書いてもらってもいいですか?
どのように始めたらいいか全く分からないもので・・・←

もふ (プロフ) [2017年3月27日 16時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
じゃあ、今日中に書いておきますね!
始まり方としては普段の日常から始まるのと目覚めるとこから始まるのなら、どっちがいいとかありますか?

(プロフ) [2017年3月27日 16時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にはないですね。

もふ (プロフ) [2017年3月27日 16時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

(プロフ) [2017年3月27日 17時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!
更新とてつもなく遅れました!
本当にすみません!!!!

もふ (プロフ) [2017年8月16日 0時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。悠菜です。
【名探偵コナン】パートナーは私の好きな人
のパスワードを解除させて頂きます。
あれから2ヶ月の間に沢山の方々が「見たい!」と仰ってくれ、皆様に応援して貰っていましたのでもういいかな…?と。
ロックかけたり解除したり忙しいですが、今後ともよろしくおねがいします。

もふ (プロフ) [2017年1月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんにちは!
"【名探偵コナン】パートナーは私の好きな人" を見たいです!パスワードを教えていただけませんか?

のん (プロフ) [2016年12月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【名探偵コナン】パートナーは私の好きな人
をパスワードかけました。
後々見返して見たら何を書いてるのか、何を書きたいのか分からなくなってしまってですね...
それでも見たい!更新遅くても構わない!と言う方のみご覧頂く形とさせて貰います。
身勝手な行動大変申し訳ありません。

もふ (プロフ) [2016年11月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見たいです!

雪奈 (プロフ) [2016年12月10日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たいです!

Green_Tiger_1005 (プロフ) [2016年12月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たいのでパスワード教えてくださいm(*_ _)m

Skyblue (プロフ) [2016年12月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、作品を見たいのですがパスワード教えていただけますか?

疾風 神 =ハヤテジン= (プロフ) [2016年12月15日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージをもらったみたいなのですが見れないです(>_<)

ひなた。 (プロフ) [2016年12月19日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作について、話し合いしましょう♪

もふ (プロフ) [2016年9月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いと思います!

礼零 (プロフ) [2016年9月24日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
それでは明日、私の方で作りますので出来次第報告させていただきます(*ˊ˘ˋ*)♪

もふ (プロフ) [2016年9月24日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

礼零 (プロフ) [2016年9月25日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたがありがとうございます。
パスを見られない様に消したほうがいいかと…

礼零 (プロフ) [2016年9月25日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
今すぐに消しときます。

もふ (プロフ) [2016年9月25日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU