雨鶴見のボード

雨鶴見のプロフィール | 発言 (雨鶴見の最後の書き込み: 「中等部2年A組のきゃ...」 @音羽坂学園交流室の話題 [2022年3月17日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。『ScotlandYard』に参加している菫といいます。
巡査部長のレオとジョゼフさんと関係を組みたいと思い、お声がけ致しました。巡査部長同士、良い関係が築けると思います。
検討、是非よろしくお願い致します。

(プロフ) [2021年12月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れてしまいすみません...!
こちらこそよろしくお願いいたします!

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。

レオとジョゼフさんとの関係で、イ夢さんの希望する関係はありますでしょうか?

(プロフ) [2021年12月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
まず、二人の性格的にプライベートで仲良くなるかと言われると微妙(毛嫌いしてる訳ではない)かなと思っています。
しかし、仕事では捜査で行き詰った時にジョゼフが発した何気ない疑問から事件の解決の糸口になったり、レオの豊富な知識で徹底的に犯人を追い詰めたり等、相棒では無いながらのチームプレイをするなど仕事となると互いに信頼しあい味方の士気も高める戦友的な関係はどうでしょうか?

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ!

そうですね、プライベートでの交流は無さそうですが、切り裂きジャック2世に対する考え方等が似ているので、イ夢さんの戦友的な関係、とても良いと思います。

(プロフ) [2021年12月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
菫様の方からはなにかありますか?

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月4日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…初めてあった時は、感情豊かで少し分かり合えないタイプかもしれないと思ったと思います。
同僚なので全く関わりを持たない訳にもいかない。そんな時捜査していた事件のジョゼフさんの1言からレオが犯人を見ぬく(レオとジョゼフさんの位置は反対でも構いません)…という様な話が過去にあれば良いなと思いました。

その後から、分かり合えないタイプだろうと、悪い人じゃ無いと思い、そういう様な接し方になって行ったのではないかと思います。

(プロフ) [2021年12月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました。
なるほど。そういった過去で今の関係がある的な感じとても好きです…!
呼び方はこちらは「レオさん」となりますが大丈夫でしょうか?

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。

こちらからはジョゼフさんと呼ばせていただきたいです。ジョゼフさんの呼び方
に合わせてみました。
他に希望する呼び名があればそちらでも構いません。

(プロフ) [2021年12月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからも特にないのでCSに記載させて頂きます…!

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。

私もCSに記載させて頂きますね。記載が完了致しましたらまた伺いますので、ご確認下さい。

(プロフ) [2021年12月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU