雨鶴見のボード

雨鶴見のプロフィール | 発言 (雨鶴見の最後の書き込み: 「中等部2年A組のきゃ...」 @音羽坂学園交流室の話題 [2022年3月17日 23時] )
雨鶴見のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。
【da vinciで貴方もアイドル、始めませんか!?】の企画の主催者です。
まず、訪問が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
成瀬蛍様のキャラシートの提出がまだだったと思い、ボードに失礼しました。進捗の方、いかがでしょうか?
提出期限につきましては、こちらの不手際ですので、延長する場合は今日から二週間可能です。
こちらのメッセージをご覧になりましたら、なんらかのお返事を頂けますと幸いです。

零麗 (プロフ) [2022年3月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
延長お願いしてもよろしいでしょうか?

雨鶴見 (プロフ) [2022年3月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました!
本日から2週間、延長させていただきますね。
今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

零麗 (プロフ) [2022年3月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
先日は、関係の承諾、誠にありがとうございました。
関係で、ご希望がありましたら仰ってください。
特になければ、こちらから提案して、改良していくといった形を取らせていただきます。
呼び方は、紫夜は、ちゆりちゃんのことをちゆりさん、と呼ぶ設定にしているので、ご了承ください。

蠱毒 (プロフ) [2022年3月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くすみません。
こちらこそ、お声がけありがとうございました。
今のところ私の方で何も思いついていない状態のためその形でお願い致します。
呼び名の件について把握致しました。

雨鶴見 (プロフ) [2022年3月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり、申し訳ございません。
私としては、メンタルが両者、弱いので、お互い心配し合うなどの関係があれば、と思っています。
あとは、休日一緒に、買い物に行くという関係も希望しています。
虫がいたら、紫夜が退治する、などのエピソードも考えています。

蠱毒 (プロフ) [2022年3月23日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
先程は関係のご承諾ありがとうございました!
関係について、何かご希望などありましたら、仰ってください。特にないようでございましたら、こちらからの希望をお話しさせていただこうと思っております…!

ボタニカル (プロフ) [2021年12月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、申し訳ございません…。
.
ありがとうございます!良かったです…!!
いえ、すごく伝わってきました☺️ 詳しく、わかりやすくありがとうございます!
.
呼び方についても決めていきたいのですが、呼び方にご希望はございますか?特に無いようでございましたら、こちらからは"ジョセフ先輩"とお呼びしたいです!
こちらのことはご自由にお呼びください…!

ボタニカル (プロフ) [2021年12月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方について特にありません!
こちらは「クレア」でよろしいでしょうか?

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!では、ジョセフ先輩とお呼びしますね!
呼び方把握致しました!大丈夫です!
.
他に関係で追加したいことなどはございますか?特に無いようでございましたら、CSに記載させて頂こうと思います…!

ボタニカル (プロフ) [2021年12月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは特にありません…!

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月12日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

畏まりました!私の方からも特にありませんので、CSに記載させていただこうと思います。この度は、素敵な関係を組んでいただきありがとうございました🙌💕

ボタニカル (プロフ) [2021年12月13日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。改めまして【ScotlandYard】にて月本凛で参加しているみぃぽと申します。さっそくですがこちらが考えている関係の方を書き込ませていただきますね…!

まず凛はあまり感情が面に出づらいタイプでそのことを把握しているのですが、ジョセフさんは喜怒哀楽がよく出るとのことでそこを羨ましく思っているかと思います。
そして、天然で他人を疑わないことに対しては少々危なっかしく思っておりそれとなくあの人は信用しすぎてはいけないというのを伝えようと頑張る感じで…!
彼のことは天然で危なっかしく見えるが仕事に対しての姿勢や考え方は尊敬しているという印象であると思います。
よければジョセフさんからの凛への印象などお書きくだされば嬉しいです。
長文失礼しました🙇‍♀️

みぃぽ (プロフ) [2021年12月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かなり遅くなりすみません🙇‍♀️
まずジョゼフからだと初対面の初めましての時日本の人と凛ちゃんの容姿から容姿から年上と勘違いしていた上で凛ちゃんの普段冗談を言わないという事なので性格状ジョゼフはあまり疑うことの無いので会ってから数ヶ月間はそれを信じきっていた(?)んじゃないかなと思います。
その後に同い年とわかってからは取り調べや仕事に対しての相談することが出来るかなり信頼の置ける同僚という印象を持っているかなと思います。

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。『ScotlandYard』に参加している菫といいます。
巡査部長のレオとジョゼフさんと関係を組みたいと思い、お声がけ致しました。巡査部長同士、良い関係が築けると思います。
検討、是非よろしくお願い致します。

(プロフ) [2021年12月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…初めてあった時は、感情豊かで少し分かり合えないタイプかもしれないと思ったと思います。
同僚なので全く関わりを持たない訳にもいかない。そんな時捜査していた事件のジョゼフさんの1言からレオが犯人を見ぬく(レオとジョゼフさんの位置は反対でも構いません)…という様な話が過去にあれば良いなと思いました。

その後から、分かり合えないタイプだろうと、悪い人じゃ無いと思い、そういう様な接し方になって行ったのではないかと思います。

(プロフ) [2021年12月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました。
なるほど。そういった過去で今の関係がある的な感じとても好きです…!
呼び方はこちらは「レオさん」となりますが大丈夫でしょうか?

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。

こちらからはジョゼフさんと呼ばせていただきたいです。ジョゼフさんの呼び方
に合わせてみました。
他に希望する呼び名があればそちらでも構いません。

(プロフ) [2021年12月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからも特にないのでCSに記載させて頂きます…!

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。

私もCSに記載させて頂きますね。記載が完了致しましたらまた伺いますので、ご確認下さい。

(プロフ) [2021年12月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2021/11/13
参加した企画は必ずお気に入り登録をしているのですが何故かできていないバグのようなものが起きているようで何回もしても追加されていないらしく更新気づかないかもしれません。
ちょくちょく更新順を見に行くかもしれませんが気づいていない場合は御手数ですがお声がけお願い致します…。

雨鶴見 (プロフ) [2021年11月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のコメント、失礼します。太陽が消えた王国で僕らの理想を の派生作品にお子様を登場させたので、ご報告させて頂きます。【https://uranai.nosv.org/u.php/fc/baniranntea/】です。
口調等の変更が必要な場合は、お手数ですが私のボードまでお越しください。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

報告不要と書いてありましたが、念の為……(死ネタ等は含みません)

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご報告ありがとうございます…!早速フローチャートやらせて頂きます…!

雨鶴見 (プロフ) [2021年11月3日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(※死ネタを含まない→シャルティアさんの死ネタを含まない です! 解釈に違いがあった場合は、申し訳ありません。)

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月3日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2021年6月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、「憑いで始まりを紙に帰す」に浄化能力持ち2年、蒔苗紀で参加させていただいている李代です。よろしくお願いします。
それでは早速、こちらで考え付いたものをば。

どちらも自分から人と関りに行くタイプではないと思うので、深く付き合うというより、一定の距離を保つ感じかなと。相互不可侵、とでも言えば良いでしょうか。「この人はパーソナルスペースを守ってくれる」という、ある意味安心感と呼べなくもないものがあると良いなと思います。
偶然園芸部でばったり居合わせて、(あっ……どうしよ)となりつつも、互いにそこまで干渉しなかったため、(まあいっか)と黙々とそれぞれ作業を続けたのが出会いでしょうか。無言のコミュニケーションを取り続けた結果、(なまじどちらも察しが良いために)なんとなくお互いに無言のまま意思疎通するようになり……といった感じで。
2人の間には不思議な時間が流れていそうです。周囲から見れば「????」になるでしょうが。

ざっくりとした案ですので、加筆修正等ありましたら是非。

李代 (プロフ) [2021年6月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(あ、蒼麻さんの方です……)

李代 (プロフ) [2021年6月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しくご返信遅れて申し訳ないです…!
改めてご関係お誘いありがとうございます!
なるほど…!お互いの良さが出ていらっしゃる…!
蒼麻は人と話す時かなり(?)気を使うタイプの方なので無言のコミュニケーションはありがたいなと思ってると思います。
ごく稀の言葉のコミュニケーションもいいかなと…

雨鶴見 (プロフ) [2021年6月25日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
そうですね、2年目ともなれば紀も慣れてくるでしょうし、互いの気が向いた時にでもぽつぽつと話させましょうか。紀の特性上、ごく端的な言葉にはなると思いますが……。

李代 (プロフ) [2021年6月25日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、期限でしたので、現段階までの分で一旦追記しました……!

李代 (プロフ) [2021年6月29日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!『憑いで始まりを紙に帰す』に参加しているめ〜ばと申します。
もし良ければ蒼麻くんと志麻ちゃんと、うちの瀬名とで関係を組んでいただけないでしょうか…?

め〜ば (プロフ) [2021年6月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です、ぜひ!

雨鶴見 (プロフ) [2021年6月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『憑いで始まりを紙に帰す』にてご一緒させていただいております、糸井と申します。
貴宅の和歌月蒼麻君、志麻ちゃんと、拙宅の鶴羽千と関係を組んでいただきたく思い、ボードに失礼させていただきました…!
可か不可か、ご返信いただけますと幸いです…!

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の方からは特に…!

雨鶴見 (プロフ) [2021年6月19日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では、呼び方に移させていただきますね…
千からは、シンプルに『蒼麻君』『志麻ちゃん』(二人を一緒に呼ぶときは『和歌月のお二人さん』)と呼ばせようと思っているのですが大丈夫でしょうか…?

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月19日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらは2人とも千先輩と呼ばせようと思うのですがなにかこう呼ばせたいみたいなのありますでしょうか…?

雨鶴見 (プロフ) [2021年6月19日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、特に無いです…!

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月19日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました…!それでは記載させていただきます…!

雨鶴見 (プロフ) [2021年6月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU