かん。のボード

かん。のプロフィール | 発言 (かん。の最後の書き込み: 「umiさん!熱い熱い...」 @かん。のボード [2022年6月1日 19時] )

メッセージ一覧

かん。さんへ
はじめまして。umiと申します。
無限の未来、Just call my name,when you need me 完結おめでとうございます。
紅一点や病系のお話が好きなので色々さがしていたところ、数ヶ月ほど前に無限の未来に出会いました。紅一点と病系。無限の未来はそのどちらもバランスがよく、リアリティもあって、とっっっても好みです!!そんな素敵な巡り会えた嬉しさに加え、19シリーズ(当時)もある??!!!!お宝がまだまだあるぞ!!!最高!!!!という気持ちになりました。夜中に夢中で読み続けました。ひと通り読み終わったあとは、ランダムに選んだ話から読むなどして、毎日のように読み返しています。(ちなみに、お気に入りは8thの383話辺りです!)
私は紅一点ものにメンバーとの恋愛が絡むのはあまり好みではなかったのですが、無限の未来での恋愛要素は絶妙でした。
実は、SixTONESにハマってまだ数ヶ月で、ハマりかけてた時に出会ったのが無限の未来です。元々他のジャニーズグループも好きだったりしてSixTONESのことは知っていたのですが、より知れてより好きになったのも、この小説に出会ったからだと思っています!
完結するのか…寂しいな…と思っていたら、短編集や新作まで!!!まだまだお宝に出会えるーー!!!!
私自身書き手でもあるので、書き続けること、完結させることの難しさをヒシヒシと体験してきた身として、こんなにもたくさん書かれていること、本当に尊敬します。そして、ありがとうございます…!!
とにかく無限の未来がとんでもなく好みなので、いつかこの思いを伝えたいと思っていました。長々とすみません。
これからも、応援しています!

umi (プロフ) [2021年12月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU