綾瀬のボード

綾瀬のプロフィール | 発言 (綾瀬の最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんな...」 @綾瀬のボード [2021年5月2日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして、空と風と桜と申します!
作ってから気づいたのですが、綾瀬様の雪見さんと能力が少々被ってしまいました。
うちの子の場合、過去が見えるとか分岐はないとか部分的に違うところがありますが、もし不快な思いをされたら、能力を少し変えようと思います。
私が浮上することが少し難しい状況ですので、変えるのは言われてすぐ、というのができるかはわかりませんが、浮上できるようになれば、すぐ変えさせて頂きます。
このような形で訪問してしまい、申し訳ありません。

最後に。私は綾瀬様のキャラデザイン(特に桜庭さん大好きです)が、どストライクです←

空と風と桜 (プロフ) [2019年6月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

空と風と桜さんはじめまして〜!ご丁寧にありがとうございます。
CSの方確認させていただきました。未来予知なんて能力ものではありきたりなものですし、沢山のキャラクターが参加されている企画ですので能力被りは仕方のないことだと思います。
今回もただ単に私が先にキャラクターを出していただけですので、そこに私が不快に思うか否かは関係なく、人様が愛着を持って考えたキャラクターに難癖をつけて「不快だから変えろ!」と言うのはあまりにもわがままであると考えます。ですので私からそういった要望を出すことは致しません。
変えるかどうかは私ではなく、空と風と桜さん自身が考えて決めることだと思います。

ただ、『未来を予知し、干渉することで未来を変化させることのできる』雪見と、『絶対に変えることのできない未来を見る』神崎さんとでは矛盾が生じてしまいます。
私にも自キャラでの創作がありますので大変申し訳ないのですが、雪見の登場する私のIMPO創作においては、神崎さんの能力を考えないものとした上での創作をさせていただくことだけご了承願いたいと思います。二つの能力のパラドックスにまで気を使っているとできる創作もできなくなってしまいますので...。

こちらこそこのようなお返事となってしまいすみません...!どうしても困ってしまうというときには主催のさにー☆彡様にご相談されてはいかがでしょうか。私よりもよっぽど良い意見をいただけると思います...!

うちの子のキャラデザを褒めていただけて嬉しいです(*´꒳`*)
自分で作った子はみんな大好きなのですが(うちの子厨)、桜庭ちゃんは今回の創作3キャラで一番良いデザインになったと思っています。嬉しいお言葉ありがとうございます〜!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
うちの子には愛着を持っていますので、変えないでおこうと思います。

考えないものとして全然大丈夫です!綾瀬様の創作を見させて頂いているので、次回出される創作を楽しみにしています。
私的には、雪見さんの干渉も込みの未来予知であれば問題ないかなとは思いますが、それは私個人の意見として頭の片隅に置いて頂いて構いません。

いえいえ、解決策の提示までして頂きありがとうございます!

私もうちの子大好きなので、お互い様ですね笑
これからも応援しております!

空と風と桜 (プロフ) [2019年6月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり一度この子はこうなんだ!って思って作った設定を変えるのは難しいですものね。めちゃくちゃわかります...( ˘ω˘ )
すごく失礼なことをお願いしてしまってすみません...!
それは私も考えたのですが、よくない未来を変えるために必死で未来を模索する彼女のことを思うとなんだかなぁと思ってしまって...面倒くさくて本当に申し訳ないです..._:(´ཀ`」 ∠):

応援ありがとうございます(*´꒳`*)同じ企画の参加者同士今後ともよろしくお願いします〜!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU