綾瀬のボード

綾瀬のプロフィール | 発言 (綾瀬の最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんな...」 @綾瀬のボード [2021年5月2日 20時] )

メッセージ一覧

綾瀬さん!
突然失礼します(初めましてではない)!!IMPO掲示板のカップリングの所のことでいままで恐れ多くて言えずにいましたが、さ、桜庭さんの相棒orCPor両方のどれかにオズどうでしょうか…!感情はないですけどそのうちだんだん!関わっていくうちに!少しずつ笑えるようになる予定(まじ少し)…です!!でも機械なので桜庭さん次第ですが…!
いきなりすみませんでした(はらきり)

χCielχ (プロフ) [2019年6月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ウボァ…!?
実はオズくんのお話ししながら、お互いに諸々の事情を踏まえた上での関係が美味しすぎやしないかと思っておりまして、でもうちよそCPデリケートだしなぁ…と口に出せずにいた次第です_:(´ཀ`」 ∠):(の割にはめっちゃ絡ませてましたが)
エッエッ欲張って両方お願いしちゃっても良いんです…??一次相棒からの派生でCPとかお願いしちゃっても良いんです…!?
機械×人間色々葛藤とかあるだろうししんどすぎて辛いんですけどでも美味しくて(落ち着け)
もう全然OKというか、むしろお願いしたいくらいだったので喜んで〜〜!!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月13日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アバァ…!?めちゃくちゃ美味しいやんと思ってましたでもおデリケートだからと…!←(の割には私もですね大好きです)
ぎゃあああああああああ両方いいんですかぁぁぁぁ!?あわよくば両方だと思ってた私いいい!!←よきですよきです!最初はただの相棒だったのではないかしらと私も思っていました←←←
ですねこの葛藤を打ち砕け(中二)しかもオズは死なないので(たぶん)ペったしだと…←
やった〜〜〜!!ぜひお願いしますなるほどだからオズは執拗に桜庭さんの健康管理を←

χCielχ (プロフ) [2019年6月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ同思考じゃないですかさすがマイダーリン!!
妄想捗りすぎてさっきからよだれダバダバです(汚い)相棒ってワードだけで滾りまくっちゃいます…_:(´ཀ`」 ∠):
桜庭ちゃん現実主義者なので、機械に恋情抱くなんて馬鹿げてると思ってるし、でも実際抱いちゃってるし、でもオズくんのこと機械とは思えなかったりで色々ぐちゃぐちゃしてそうなのでCPに行き着くまでの道中長そうだなぁとかさっそく妄想しまくりです楽しい…_:(´ཀ`」 ∠):
葛藤!!打ち砕いて!!行きましょう〜〜!!
オズくんの健康管理に意味がつきましたね!!!やった〜〜!!!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、あと絶賛執筆中の雪見ちゃんの過去話に成瀬くんお借りしてもよろしいでしょうか…?雪見ちゃんが生前世界にGOする話なのですが_(:3 」∠)_

綾瀬 (プロフ) [2019年6月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もう本当ですねさすがマイハニー♡♡←←←
このハンカチで拭いてください、妄想だらけで鼻血出たので私の鼻血だらけですが(汚ねえ)相棒はやばしです…実際相性凄し…( ˇωˇ )
ひゃあああその長っったらしーーもうもんもん大好きです!!!本当に機械かなあなんて思う時はどうぞ触ってください下心なんてないです〜〜♡(こ、こいつ…下心ありまくりや)CPに行き着くまでも楽しいですゲヘヘヘ(((
本人も最初恋心に気付かないんだろうなぁ〜〜この2人道中長いですね♡←

はわわわ!!むしろ!!お願い!!します!!生前世界に!?!?ぐっっ…楽しみしかない…!!( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年6月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

相性バッチリですねダーリンいっぱいちゅき...!♡♡(((
ハンカチありがたくいただきますね!洗ってから使ってもう一回洗って返します笑笑
ところで相棒をバディと言い換えるだけで更に萌えるライフハックがあるんですけどシエルさんには適応されます???相棒派ですか???まあどっちでも美味しいんですがね!!!
昔っから私の考えるカップルは悶々とした後にしかくっつかないのがお決まりでしてね...( ˘ω˘ )
あまり軽率にデレさせるのは好きじゃないのですが、最初「気持ち悪いな」と思ってたオズくんの肌の温度やら感触やらがだんだん「暑苦しいのは嫌いだから案外悪くない」に変わっていったらいいな...なんて(爆発する妄想)(下心はズッ友(死語)なのであっていいんですよ♡)
CP成立前とCP成立後で2度美味しいこの2人最高ですね( ◜௰◝ )
シエルお母様オズくんは恋心をどのようにして認識するのか私気になります!!

数年単位のブランクのせいで文才が残念なことになってるのであまり期待をせずにお待ちいただければと思います_:(´ཀ`」 ∠):
表紙描くのでもはや力尽きました_:(´ཀ`」 ∠):

綾瀬 (プロフ) [2019年6月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いっぱいちゅきしんどろーむは 不治の病ねハニ〜♡‪( ◜௰◝ )‬(顔)
あらやだ使ってくれるんですね妄想ハンカチ!そのままあげます(((((
バディ!!カッコイイ!!です!私も今想像して、「彼女は僕の相棒なので」か、「彼女は僕のバディなので」を想像した所、バディやな!!!と思い萌えまくったので適応したいです←
すぐくっつかないカップルが好きですわかりますくっつくまでに何やら色々あった感じが好きです( ˇωˇ )
ン"ン"ッッッ(断末魔)案外…悪くない…だとぅ…!?周りからしたらデレてないように見えて私からすれば桜庭さんにしてはデレとるううううう可愛いいいと萌えまくりで死んできました。いやそれオズが知ればショートもんですな(オンボロ)下心はwwwwズッ友wwww深夜にバカツボりましたwwww←←
二層の絶品ミルフィーユですねなんじゃごりゃあビャァァ美味いぃぃ(ぶっ壊れ)
自我があれば必ず心が生まれる…(仙人)感情の名称やらはよく分かりませんが、桜庭さんと長いことご一緒するうちに、なんかよくわからない思考が生まれ、何だこれはと思って色んなデータとマッチングしてピッタリと当てはまったのがそれは恋心だったって感じですかね…(実際恋心)「千香さん。恋って何ですか」とストレートに桜庭さんに聞きに行ってたり…拝金主義者様にお聞きしてもなあ(((←

分かりました(訳:期待しないなんて無理でしたありがとうございます)何億年でも待てますのでご無理のないよう…!(しんでる)

χCielχ (プロフ) [2019年6月14日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お気づきだろうか...ここでもまたいっぱいちゅきしんどろーむを発症してしてしまっていることに..,(じわじわ伸びる文字数)( ◜ὤ◝ )
わ〜〜ハンカチくださるんですかありがとうございます!神棚に飾っておきますね!!
アッヒェ...なんて素晴らしい台詞で殴ってくるんだシエルさん...「彼女は僕のバディなので」100万回脳内再生して無事昇天しました_:(´ཀ`」 ∠):
なんかこう...オズくんの冷たい手で頬とか触られた時に目を細めてたら良いなぁなんて..._(:3 」∠)_
オズくんショートしちゃうんですかそれは大変だ...!ただでさえわかりにくい愛情表現をさらにわかりにくくしておきますね( ◜௰◝ )
だがしかし桜庭ちゃんは間違ってもツンデレなんてものではないのです...わかりやすく赤面する桜庭ちゃんは解釈違いなのでそこだけお願いできたらと...(ガクブル)
下心は✌︎('ω'✌︎ )ズッ友です✌︎('ω')✌︎(こっち見んな)
もう絶品が過ぎて昨日から脳汁ダバダバでネタが潤っています...おいちい...( ◜௰◝ )

アーッデータと照合して結論出す感じいいですね...機械って感じで大好きです。
桜庭ちゃん昔から金の亡者なのでたぶんろくな恋愛してこなかったんじゃないかなぁと。
付き合ってた人がいたとしてもめちゃくちゃ打算的な付き合い方してたと思います。ATM的な(酷い)
なので何か適当な辞書の説明文を棒読みで読み上げますね✌︎('ω'✌︎ )

まとめるということを知らないのでまだ半分も書いてないのに字数が4500字ほどありますなんてこった_(:3 」∠)_寄り道しながら頑張ります_(:3 」∠)_

綾瀬 (プロフ) [2019年6月14日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ気付いていますともだがこれは仕方ないのです末期患者はそういった運命なのです…じわりじわり( ・᷄ὢ・᷅ )
神棚なんてそんなやだもう雑巾にでもしちゃってくださいよ〜〜♡♡←
セリフで殴ってくスタイル( ˇωˇ )そのセリフはガチで公式ばりに言ってそうなのでお許しください←100万回それは無事じゃないですカムバック←←
ぎゃええふぉぉ!その目を細めるってのは色んな解釈がありますがその…!なんか…!くぅ…!本当言い表せない絶妙な感じ…!(語彙力)
心のショートですな(心はない)桜庭さんの出れない感じ本当好きです(告白)
大丈夫です!桜庭さんの赤面しないだろうなぁただ薄く笑ってサドサドしく永遠に勿体ぶるんだろうなあって感じのイメージです( ˇωˇ )マチガッテタライッテクダサイ…(震)
こっちwwwみんなwww(◉︎ɷ◉︎)(ガン見)
血涙流しながらこの二人おいちいおいちいいっぱいちゅきこじらせてますええ✌️

そういう訳ですホンマに機械なんです機械的なデスクワークはお任せ☆大好きとか嬉しみです( ˇωˇ )
居たとしたらATMの恋人(恋人とは)だったんですねぇ←ルックスめちゃいい桜庭さんなので付き合いたい男がわんさかわんさか!財布にされて(変な言い方)るのに変に勘違いとかしたやつも居そうですねからのボディガード月宮さん(げへげへ)(月宮さん来て欲しかった故の話でしたすみません)
辞書読み上げられて首をかしげ、成程。ちょっとよく分かりません✋(真顔)ですね←

おっふそれはそれはたくさん…!!一体何文字に…へへ沢山読めますね楽しみです全裸で待ってますご自分のペースで(すぐ脱ぐ)

χCielχ (プロフ) [2019年6月14日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私達はもはやこの病とうまく付き合っていくほかないのですね...( ˘ω˘ )(悟り)
では家宝として押入れの中に仕舞い込んでおきます♡(違うそうじゃない)
もう公式で良いんじゃないですかね!うん、公認ですね!
ハッ...(蘇生)危ない三途の川渡りきるところだったので華麗にターンして戻ってきました✌︎('ω'✌︎ )
桜庭ちゃんはお猫様みたいな...そういうアレです(伝われ)
なんか得体の知れない思考機能のエラーが発生するんですかね??私もオズくんのこと大好きです(告白返し)
そうなんですーー!!薄く笑うんですーー!!解釈の一致!!平和だ!!たまーーにわざとわかりやすい愛情表現して遊んだりもします!!
✌︎('ω')✌︎ズットモダョ...(ガン見)
いやもうほんと関係組んでくださって感謝しかないです( ◜௰◝ )尊み秀吉で楽しくて仕方がありません( ◜௰◝ )

面だけは良い女風吹かせてますが肝心の中身ェ...散々財布にしまくって適当な時期で振ります_(:3 」∠)_たまにしつこい男も居たんですかね??
月宮くんは本当に良い男避けだったと思います。霊薬売り捌き時の弾除け的な意味でも笑笑 (彼の話でよければいくらでもしますよ✌︎('ω'✌︎ ))
もうこの2人の噛み合わないようで噛み合ってる(?)会話大好きです( ◜௰◝ )

綾瀬 (プロフ) [2019年6月14日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU