綾瀬のボード

綾瀬のプロフィール | 発言 (綾瀬の最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんな...」 @綾瀬のボード [2021年5月2日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは。以前綾瀬さんの作品を読んでいたものです。かつてはミューという名でコメントしていましたが……
作品を消されたと聞いて、とてもショックです。私が占ツクで小説を書き始めるきっかけになったのが綾瀬さんなので……。
いつか、お話ができたら嬉しいです。コメント失礼しました。

河原美羽奈 (プロフ) [2017年6月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ミューさんお久しぶりです。いつもコメントくださってありがとうございました。
ここ一年でいろいろとありまして、とても完結まで持っていける確信がなく削除を行いました。楽しみにしてくださってた方には申し訳ないと思っています。
事前に告知もなくすみません。告知をすればきっとコメントに躊躇してしまうと思い、何も言いませんでした。
最近やっと小説を書く気力が戻ってきたのでジャンルこそ変わっていますが少しずつ書いていけたらなと思ってます。
別サイトで書くことも考えたのですがやっぱり書きやすさなどから占いツクールを利用することにしました。
こうしてコメントいただけてうれしかったです。ありがとうございます(*^^*)

綾瀬 (プロフ) [2017年6月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU