綾瀬のボード

綾瀬のプロフィール | 発言 (綾瀬の最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんな...」 @綾瀬のボード [2021年5月2日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!いきなりすいません。行関シリーズやおそ松さんの小説などいつも読んでます!行関の作品のコメ欄でも書いたのですがAyaseさんと友達になりたいです!忙しいと思いますがいいでしょうか?

らむくろ (プロフ) [2016年9月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

らむくろ。さんいつもたびたびコメントありがとうございます。
おそ松さんの方も読んでるんですか!?嬉しいです……!
なかなかコメント返信できてないのでボードにきてくれてありがたいです。
もちろんですむしろなりましょう!

綾瀬 (プロフ) [2016年9月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか?!ありがとうございます!!これからよろしくお願いします!

らむくろ (プロフ) [2016年9月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて呼べばいいですか?私は『らむ』『らむちゃん』とかみたいな感じで呼んでほしいです!

らむくろ (プロフ) [2016年9月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもいいですよ。好きなように読んでください。
じゃあらむちゃんで。敬語はもう癖なのでそのままでもいいですか?ちょっと砕けた話し方は苦手なものでして(笑)
らむちゃんにももしよかったらそうして欲しいなとは思いますが、無理する必要はないので。

綾瀬 (プロフ) [2016年9月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ奏ちゃんでいいですか?敬語OKですよ!全然大丈夫です!

らむくろ (プロフ) [2016年9月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

前ユザネよく覚えてましたね笑
ありがとうございます。よろしくお願いします(*´∀`)

綾瀬 (プロフ) [2016年9月13日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい。ファンですから!よろしくお願いします!

らむくろ (プロフ) [2016年9月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

質問なんですが、アニメとかは何にはまってますか?あと、作品一覧?みたいな所に書いてあった占ツクを卒業するのっていつぐらいになりますか?あと違うサイトで活動するっていうことですか?できれば教えて欲しいです。質問攻めですいません。m(_ _)m

らむくろ (プロフ) [2016年9月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメは見てるやつ全部ですね(真顔)
おそ松さんは外せませんし、今見てるやつだったら
Re.ゼロから始める異世界生活
NEW GAME
RELIFE
斉木楠男の災難(文字でてきませんでした)
モブサイコ100等々
今期以外と面白いの多くてお腹いっぱいです(笑)
アニメは秋からですが刀剣乱舞に最近はまりまして。ちょっと熱がすごいです。支部でとうらぶばっかり見てます。
あとの話は遅いのでまた明日か明後日に。
実は明日テストなんですよね(白目)おやすみなさい!

綾瀬 (プロフ) [2016年9月15日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!私もおそ松さんはずっとはまってます!!!
他には
ラブライブ!サンシャイン!!
B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜
はんだくん
などです!(主に土曜日の深夜)
気になるアニメは沢山あります!斉木楠雄のΨ難とかモブサイコ100とかは特に気になってます!
刀剣乱舞は友達に勧められたり広告見たりして気になってます。今度やってみようかなーってかんじです。
わかりました。テスト大変ですね。テスト頑張ってください!(この時間だともう終わってるかもしれませんが)

らむくろ (プロフ) [2016年9月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU