くーちゃんのボード

くーちゃんのプロフィール | 発言 (くーちゃんの最後の書き込み: 「くーちゃんです! ア...」 @アイリのボード [2019年7月11日 0時] )
くーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。yadlz208です。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?
受け付けていらっしゃるのであれば、どんなアニメの小説が書けるか教えてください。

yadlz208 (プロフ) [2019年11月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
私もプロフィールほとんど一緒なんですよ!書いてませんかど(関係ないこと書いちゃってごめんなさい)
どうやって送ったのか教えて頂けませんか?

ゆきこ (プロフ) [2019年3月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すすすすみませんでしたああああ!!
全然気が付きませんでした……!本当にすみません!!
えと、どうやって送ったのか……とは、申請(?)のことでしょうか……?

くーちゃん (プロフ) [2019年4月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!!気づきませんでした!すみません!それと、返信すごく遅れる時が多いと思いますがご許し下さい!
そうです!

ゆきこ (プロフ) [2019年5月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ遅くてすみません……!
大丈夫ですよ、私も返信すごく遅いので……。
私のボードの上ら辺に多分ですが「くーちゃんに友達申請」と青色で書かれていると思うので、そこを押していただければできるかと思います!
間違ってたらすみませんッ!

くーちゃん (プロフ) [2019年6月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たけど合ってる!?

おわり (プロフ) [2018年11月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうかなー??やりたいことがあったり、話したい人がいたら以外とできるよ笑

おわり (プロフ) [2019年2月1日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうかも(笑)
やりたいことがあったりしたらやるよね(笑)

くーちゃん (プロフ) [2019年2月27日 11時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょ?

おわり (プロフ) [2019年3月3日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(返信遅くてごめん!!)
うん、好きなことはいろんなこと忘れられるし……

くーちゃん (プロフ) [2019年3月24日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然おけよ!っていうか私もめっちゃ遅れちゃってるし(笑)
話せるーとか言っときながら忙しくて話せてないし……、本当にすまん!!

くーちゃん (プロフ) [2019年4月26日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで合ってますか~~~~~!!!

みつは (プロフ) [2018年11月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、ほんと?嬉しい!(まぁまた、名前戻したんだけど…)

くーちゃん (プロフ) [2018年11月19日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また遅くなってゴメン(>_<)
やっとテスト終わった(^-^;
名前戻しちゃったの?
あっ!明後日から2泊3日で沖縄に修学旅行行ってきます!
予報雨だけど(泣)
沖縄あったかいかな~ww
帰って来たらまた報告します!

みつは (プロフ) [2018年12月8日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然ええよー!
おお、テストか…、大変だったでしょ…。
うん、戻しちゃった(笑)
ほ、ほんとに!?でも雨なんか…、晴れることを願うしかないね!
うん、聞かせて聞かせて!

くーちゃん (プロフ) [2018年12月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
やっぱ雨だった…
せっかくの海が全然見れんかったよ(´;ω;`)
でも楽しかった!
ホテルがめっちゃ綺麗だったり
みんなトランプとかで恋バナしたんだ(〃ω〃)
学校も残り1週間になったし
もっと来れるよーに頑張りますっ ( ̄^ ̄ゞ

みつは (プロフ) [2018年12月14日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オカエリィ♪(*・ω・人)
雨だったか…、どんまい…!
せっかくなら晴れてる時に行きたかったね…
トランプ…、恋バナ…、いいねえ、最近の子って感じで楽しそう!!
そーか…、あと1週間かあ…
そうだねえ…、頑張らなきゃねえ!

くーちゃん (プロフ) [2018年12月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、こんにちは !
以前も、似たような入り方だった気がします(笑) いつまでも、変わらずに在りたいです←
というか、ここで合ってますか?

会話のキャッチボールをしようとしていたのに、ボールを忘れてきてしまいました←
何を話していましたっけ?
幼馴染みとか…そういえば、壁ドン成功しました! 教室の棚を守ってもらっている時、近くの壁にドンしました! それより、何故棚を守ってもらってたんでしょう←

あと、委員会の話とかですかね?委員会と言えば、相当な失敗をしましたね…愚痴めいてしまいそうですので、それはもう記憶消滅させておきます←

あと何かしらあった気がしますが、ひとまずこれくらいで…最近、本当に老化が進んでます←

そういえば、名前戻ってますね(今更)

キリカゲ (プロフ) [2018年11月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凄いですね私、約1か月返信してませんでした(すみません)
学校で大きめの行事があり、課題が溜まってました。提出期限忘れてました。墜ちましたね。←
度々来てはいたのですが、返信する気力が無く…何かに身体乗っ取られてたんですかね、ワンチャン。←
乗っ取りですか…私の友人が方法を知っていた気がします。…何故。←

本当、類は友を呼びますよね…最近、幼馴染みが可愛い子を連れてきました。勿論、私は幼馴染み一筋ですよ←
わかりませんよね、申し訳ありません(マジレス) 私の母上は、若干キャラ濃いのかなと。授業参観の時に変顔してました。←

外国人名って、時々アルファベット1文字挟みません?あれってなんなんでしょうね。ここ5年くらい気になってます。←
今後とも、無理はしないでくださいね(圧)
…いつ終わるんでしょう、この茶番(デジャヴ)
すっかりインフルエンザ終わりましたね。熱で終わったことを願います。
結果として、此方は学年で3か4人かかりました。100人以上居るのに。←

はい、誰にも「好き」とは言ってません。「可愛い」と言ってます←
バレてますかね?そりゃあ困りました。←
実は、私も最近おすし食べてないんですよ…まぁ、運命の相手なので平気ですが←

キリカゲ (プロフ) [2019年3月23日 13時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リカさんはエスパーなんでしょうか……。最近全然返信してなかったなーと思って開いてみたらまさかの昨日に返信が来ていたなんて……、驚きました。全然大丈夫です。もしはやくきていても返信できるのはきっと1ヶ月後とかでしたから……。
友人さん相変わらず濃いですね(褒めてます)
乗っ取りのやり方知ってるんですか……!じゃあ乗っ取られた時の対処法も簡単に出来そうですね
か、可愛い子……。それでもやはり幼馴染さんが勝つんですね……!!
いえいえ特に問題ないので大丈夫ですよ(マジレス)
わぉ……、若干ていうより結構濃いですね。授業参観で変顔……、リカさんのお母様おちゃめなんですね!!
ここ5年!?……もう放棄したらどうですか←
む、無理しないように頑張りまぁす……!!!
そうですね……、インフルエンザ終わりましたね……。今年はインフルにならなかったので来年もならないようにしたいです(作文)←
3人か4人!?す、少ないですね……。なんでしょう、、、免疫力が高いんですねきっと……
バレバレですよきっと。鋭い人は気がついてるんじゃないですかね……多分。
困っている様子がつたわって来なさすぎて笑ってしまいました←
ですね、運命の相手なので平気ですよね!!!

くーちゃん (プロフ) [2019年3月24日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです、私実は2年前からエスパー始めたんですよ。バレてしまいましたか、困りましたね。←
今更ですが、返信が大幅に遅れましてすみません。幼馴染みとクラスが離れて大変だったんです。…それだけです、すみませんでした(スーパースラィディング土下座)

嗚呼、その友人ともクラス離れたんです。最近日常が薄くて困ってます。どうしたらいいですかね。←
あと、幼馴染みの可愛さが足りません。隣のクラスですが、中々会えないんですよね。避けられてるんですかねぇ、お母さん悲しい←
はい(マジレス)
そうなんですよね、私の母この間はCMソングに合わせて踊ってました←
はい、放棄します(今更)
インフルエンザにならなくてよかったですね よくできました(作文)
はい、大体の人に気付かれて驚いていたところです← 友人に「住所特定ってストーカーじゃん」と言われました。幼馴染みだから知ってるだけなんですけどね、幼馴染みだから(強調)
笑っていただいて何よりです←
それにしては、最近おすしに餓えてます…助けてください←

キリカゲ (プロフ) [2019年5月19日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうやって乗ってくださるリカさん好きです(笑)
えっ、幼馴染みさんと離れてしまったんですか!?それは、しょうがないですね……←
私も返信が遅れてしまいました……。もう私たち1ヶ月たったら会話、という感じになってしまってますね……、まあいっか(よくない)←

えッ、そうなんですか!?日常が薄く……、どうすれば……、私にもわかりませんね←
お母さん……。とうとう幼馴染みさんのお母さんに……!あれ、でもお母さんなら毎日会えるのでは?(マジレス)←
CMソングに合わせて踊る……、面白そうなお母さんでいいですね…!
やっぱり気づかれていましたか(笑)
「住所特定ってストーカーじゃん」……、やりますね友人さん。それを「幼馴染みだから」とかわすリカさんもさすがです(褒めてる)
おすし……、実は私毎週食べてます←
今日もおすしかなぁ……なんて……。えっと、助けるどころか自慢してすみません((

くーちゃん (プロフ) [2019年6月28日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、私もそうやってネタ振ってくださるくーちゃん好きです(謎の告白返し)
そうなんですよ、しかも最近会えても「わかったわかった、自分のクラス戻れ」みたいな態度なんですよね…これは完全に照れてますね←
今回は1か月以内に返信しましたよ…! (達成感)それにしても、言葉のキャッチボールだとしたら2kmくらい離れて投げ合ってる感じですよね…まあいっか(よくない)←←

そういえば、新しいクラスでキャラの濃い友人が出来たので濃度直ったんですよね…心配掛けてすみません(掛かって無い) ちなみに、その友人は朝の会や帰りの会のスピーチの途中などで独りでに笑い始める子です←
すみません、私実は幼馴染みのお母さんじゃなくて恋人なんです(マジレス風虚偽)
面白いというか、踊りが独特過ぎて見とれます←
幼稚園の頃から一緒なので住所知ってるとか当たり前なんですけどね…幼馴染みの教室の前を通る度に中を覗いたり、幼馴染みの体調を心配し過ぎたり、近くにいたら即刻声を掛けるくらいじゃとてもストーカーとは言えませんよね← お褒めいただき光栄です←
毎週なんて…嫉妬で狂いそうです← 私も2週間くらい前食べたのですが、またそれ以来食べていません。私おかしくなりそう←

キリカゲ (プロフ) [2019年7月19日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU