くーちゃんのボード

くーちゃんのプロフィール | 発言 (くーちゃんの最後の書き込み: 「くーちゃんです! ア...」 @アイリのボード [2019年7月11日 0時] )

メッセージ一覧

どうも、こんにちは !
以前も、似たような入り方だった気がします(笑) いつまでも、変わらずに在りたいです←
というか、ここで合ってますか?

会話のキャッチボールをしようとしていたのに、ボールを忘れてきてしまいました←
何を話していましたっけ?
幼馴染みとか…そういえば、壁ドン成功しました! 教室の棚を守ってもらっている時、近くの壁にドンしました! それより、何故棚を守ってもらってたんでしょう←

あと、委員会の話とかですかね?委員会と言えば、相当な失敗をしましたね…愚痴めいてしまいそうですので、それはもう記憶消滅させておきます←

あと何かしらあった気がしますが、ひとまずこれくらいで…最近、本当に老化が進んでます←

そういえば、名前戻ってますね(今更)

キリカゲ (プロフ) [2018年11月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうも!遅くなってすみません…!
変わらずにいてください(笑)
はい、ここであってますよ〜!

あらま…、まぁ大丈夫でしょう、気長にまたキャッチボールしましょう←
…なんの…、なんでしたっけ←
え、壁ドン成功したんですか!!いやぁ、すごく見たかったです……!!
さぁ…?どうしてでしょうか…?

ああ、委員会…!確かに話していたような気がします!
失敗ですか…。大丈夫ですよ、失敗は誰でもすることですし(おすし)←

そうですね…
大丈夫です、私も進んでます←

そうなんですよ〜!
ゆめみやでも良かったんですがわからなくなると考えた故の判断です!

くーちゃん (プロフ) [2018年11月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、変わらずにいます←

リアルキャッチボールは苦手です←
時々、ドッチボールにしてくる人いますよね。ずっと当てられてます(笑)

壁ドンは一大事でした ! すぐに逃げられましたが(笑)
まだチャレンジは続いてます←
最近、幼馴染みが俗世に染まることを必死に止めてます。幼馴染みに変なことを吹き込んだ人は、もれなくトイレに閉じ込めます←
神聖な場所で、大人しく罪を償ってください←

そうですよね…失敗しない人間なんていません、私が人間かどうかは置いておいて←
おすしネタ、ここに健在ですね(笑)

老化は止まりません、体の節々が痛いです←(恐らく筋肉痛)

そうなんですか、私は安定のキリカゲですからね←
霧と影って不思議な感じでいいかも…と思いこの名前にしました。中二感あるかと思いますが(笑)
多分変えることもありません、ネーミングセンス無いですし(おすし)

キリカゲ (プロフ) [2018年11月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

※少しテンションがおかしいです(特に最後)

はい、変わらずにいてください(笑)

まじですか!頑張ってください!(笑)
トイレに閉じこめる(笑)リカさんならやりそうですね(笑)←

そうですよ〜。んー、リカさんが人間じゃなかったらなんでしょう…?ダメだ、わからん←
おすしネタは気がつけばやってます←

筋肉痛!!痛いですよね…!友人から聞いたのですが筋肉痛ってまた筋肉痛にすれば治るだとか…。
いや、友人が嘘ついているということもありえるので信用は出来ませんが←

キリカゲってそんな意味があったんですね…、全然知りませんでした。←
霧と影…、なるほど、ってなりました。(笑)だからキリカゲね、と1人で頷きました(笑)
おすしいいいいいい!!!ですしおすしいいい!!
…ハッ、すみません。ちょっと荒ぶってしまいました…。
話戻します…←

ネーミングセンスなら私もないですよ(笑)
いや本当に無さすぎてこの前友人に「おまっ、あかん。お前ペットに変な名前つけるやつだわ…」と言われました←

ハッ、なんか語ってしまいました…。
こういう癖もそろそろ直さなきゃな、と思ってます…(けど思ってるだけで直せない)←

くーちゃん (プロフ) [2018年11月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ります← 図書室だと、そこかしこに本棚があって壁ドンしやすいです。本棚ドンですが、別に迫ることができればいいです←
トイレの件は、本当にやりかねません(笑)
今将来の夢についての授業をしていて、幼馴染みはパティシエについて調べているらしいです。「うわぁぁぁ可愛いぃぃぃ」と思い、そのまま口に出しました←
ちなみに私は、そもそも仕事しない方針で←

人間じゃないかもしれません…人間破壊しますし、迷言製造しますから(笑)
わかります、おすし美味しいですし(おすし)

信じられていない友人さん(笑) すみません、不謹慎でした←

何故か、霧と影に包まれていれば個人情報割れないと思ったんです←
あぁ、どうしました?壊れました?あぁ、見事な伏線回収ですね(人間破壊の件)

ネーミングセンスも、母が咳込んだ時に出てきませんかね←
私もそのタイプです、犬とか飼ったとしても斬新な名前付けすぎて、結局チビとかポチに落ち着くタイプです←

癖なんて誰にでもありますよ、寧ろ私会話展開するの苦手ですし有難いです。

キリカゲ (プロフ) [2018年11月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本棚ドン。いつかこの目で見てみたいものです…(笑)
幼馴染さんはずっと純粋なままでいて欲しいものです…。変なこと吹き込む人がいたら遠慮なくトイレに閉じ込めてしまってください。←
あ、でも程々に←
くっ…、パ、パティシエ…!!な、なんて可愛い行動なんでしょう…。「可愛い」と言ってしまうのも分かります…。
やっぱりリカさんは仕事しないんですね←
…何となくわかってましたよ、ええ。←

そう言われると「確かに」と思ってしまう気持ちもあります←
おすしは最強です(`・ω・´)キリッ

いやぁ、平気で嘘つく人なのでね…。
たまに信用出来なくなります←

そうだったんですか…!
…何故でしょうね、?←
はい、壊れました…。どこかのネジが外れてしまったようです…。←

出てきてくれたら嬉しいですよね←
思わず「それな」と声に出してしまいました…。本当に私もそんな感じです。

有難い…。そうなんですかね?自分ではわからないです(笑)

くーちゃん (プロフ) [2018年11月19日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本棚ドンから逃れることができる人は希少です←
最近幼馴染みと一緒に帰れないんですが! 迫っても拒まれるんですが! (それは元から)
幼馴染みに反抗期が来たら、もうお母さん泣きますよ! ←
パティシエやら、スイーツやらの話をしている内は平気ですかね?幼馴染み、凄く楽しそうに話すんですが…私は、甘いもの苦手なんですよね(笑)
私は本当に仕事しない気が…ばれてました?←
友人に「私に向いてる仕事ある?」と聞いたら、「強盗」と言われました←
酷いですよね、まぁ否定はしません←

おすしは万能です、美味しい楽しい美しいの三拍子ですね(?)

私は、正直過ぎて引かれますね←
「私最近太っちゃって~」とか言う女子の馴れ合いに、「確かに~」と突っ込む私←
もちろんネタですよ←
傷付くかとも思いますが、その場で冗談だと言ってますし平気だと思います(多分)

自分のネーミングセンスを疑います。
授業で創作文を書くとき、大体キラキラネームにしてます←
「紫穩」なんて序の口です(読めますか?)
ネジ外れましたか、私はもう色々と外れてます←

有難いですよ、話しやすいですし! (おすし! )

キリカゲ (プロフ) [2018年11月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

何日経ってからの返信だこの野郎←
と思われてもしょうがないと思います、本当にすみません!!!
自分で「あれこれ死亡説たつんじゃね?」とか言っていっていたあの頃が懐かしいです()

そうですね(笑)
え、そうなんですか!?は、反抗期…!!?これはもう泣いてしまいますね?!
リカさんって甘いもの苦手なんですね…!じゃあケーキなどもあんまり…っていう感じなんですか?
…なんかまともに質問した気がします←
ばればれですよ()一瞬でわかってしまいました←
強盗……!!さすが友人さんリカさんのことよく分かってますね←
否定をしないリカさんも流石です←

確かに美味しい楽しい美しいの三拍子ですね(笑)

正直すぎてひかれる…、相当じゃないですか←
「確かに〜」とつっこむ姿がすぐに浮かびます((
そしてその後シーンと静まるのも予想が着きますね←
…でもまぁ冗談と言ってあるのなら大丈夫なんじゃないですか?わかりませんが。()

…………すみません、なんて読むのかまっったくわからないです!!(なぜかハイテンション)
検索かけようかな〜と思ったのですがもう眠いのとめんどくささが勝ってしまって検索できませんでした←

おすし!!!おすし!!!!
そういえばどうでもいいと思いますがこの前の日曜日の夜ご飯がおすしでした←

くーちゃん (プロフ) [2018年11月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(笑)
私も、死亡説立つのではないかとか考えてしまいます。無論、おかしい話ではありませんが(笑)←

ええ、絶対泣きます←
幼馴染みの母によると、幼馴染み学校楽しそうだそうです。
幸せです←
私は着実と変態への道を進んでいるので、到底死には至らないと思います(笑)

そうですね、ケーキはほとんど食べません。チョコも、ビターばかり食べてます。
久しく、まともに答えました←

他に向いている仕事を聞いても、ハッカーやら爆弾魔やらと言われます。
もちろん、否定はしてませんよ←

美味しい楽しいは誰にでもわかりますが、美しいはわかる人にしかわからないものです←
くーちゃんなら、物凄くわかるのでは?(圧)

相当ですよね(笑)
そうです、静まります← わかりましたか、まぁそれが私ですからね←
冗談です冗談、逆に私は冗談しか言いません←

そうですか、正解は「シオン」です!!(ハイテンション)
これは、キラキラネームというのか否か←
難読と言った方が正しいかもしれません、友人曰く「凄いキラキラネームじゃん」だそうですが。
眠さと面倒臭さには勝てませんよね、永遠に人類の敵です←

おすしですか!! 私は昨日おすし食べました←

キリカゲ (プロフ) [2018年11月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当にすみませんでした!!はやく返信しなきゃと思ってるんですがね……。なかなかできないんですよね…。
確かに、おかしい話ではありせんよね((

やっぱりそうですよね←
そうなんですか?
……幸せですで笑いました(笑)
変態()……そうですね、よっぽどの事がないかぎりリカさんは死なない気がします←

へぇ…、ケーキもあんまり食べないんですね!チョコもビター…。本当に苦手なんですね…!因みに私はその反対です←
甘いものめちゃくちゃ大好きです()

ハッカーに、爆弾魔…。思いっきり犯罪者じゃないですか()
そしてどちらも否定はしないのですね(笑)

確かにそうですね!?
え、ええ勿論すごく分かってますよ?(焦)←

でも嘘偽りなく正直なのはいい事ですよ!
やっぱりそうなんですね…、そうですねそれがリカさんですもんね←
確かに、、、、冗談しかいっていないような気がします((

シオンでしたか!!
全くわかりませんでした…。
キラキラネームなんですね…、シオンって←
他のキラキラネームと比べたら全然マシだと思いますけど…。
はい、勝てませんでした(笑)本当にそうですよね、人類の敵です←

お、本当ですか?私実は(カレンダー的には先週の)金曜日もおすし食べました←

くーちゃん (プロフ) [2018年12月2日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか、私は依存してますので、ねぇ…←
私が1か月以上返信しなかったら、親にネット禁止されたか死んだと思ってください(笑)

幼馴染み可愛いんですけど、それ故に女々しいところがあって…結構いじられてるので、不登校とかになったらどうしようと時々思います。その前に、私が守りますが…学校では、よく「性別交換した?」と言われます(笑)
やはり死にません、幼馴染みを守るまで←

ケーキは、誕生日に小さめのものを食べるくらいですかね。ゼリーは好きです、さっぱりしてて。
甘いもの好きなんですね、時々吐いたりしません?←

要は、犯罪者になれということですかね。どうしましょう、まぁ考えておきます←

そうですよね、何気に私もわかりますし(圧)

正直過ぎるのも、どうかと思いますけどね…自分で言ったらお終いですかね。
そうですよね、それが私です←
冗談しか言わない訳では無いですが、2:8くらいの割合ですかね。そう言っても、8が本音ですよ?←

シオンは割とありますかね、ジュエルとかが真のキラキラネームですよね。それにしても、
(ジュエルさん60年後)
「ジュエルお婆ちゃん、久しぶり~! 」
「オホホホホ、久しぶりねぇ…」
………キャラ濃いめですね。
私も睡魔には勝てません…あれ、月曜日提出の課題忘れてました←

おすしいいですよね! 流行りませんかね! (おすし) あれ、何か違う気がします←

稲荷兄弟(Youtuber)に洗脳されそうな日々…くーちゃんはYoutube見たりします?(唐突)

キリカゲ (プロフ) [2018年12月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU