夜猫のボード

夜猫のプロフィール | 発言 (夜猫の最後の書き込み: 「ツイッターのイラスト...」 @とらおのボード [2020年2月16日 10時] )

メッセージ一覧

メッセージありがとうございました!
来させていただきました、スズカです~
たくさんお話しましょう!これからよろしくお願いします(^^)

スズカ (プロフ) [2019年10月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スズカさん!よろしくお願いします!
いきなりのメッセージすみませんでした。
あと,タメ語とあだ名にしませんか?

夜猫 (プロフ) [2019年10月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ~、声をかけていただいて嬉しかったです!
はい!そうしましょ!なんて呼べばいい?よく言われるあだ名とかない?

スズカ (プロフ) [2019年10月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと〜,前にあだ名つけてもらったのはよにゃって言われてたんだ〜
でもスズカがこれがいいっていうのがあったらそれで呼んで〜!
自分はスーさんかスズって呼びたい

夜猫 (プロフ) [2019年10月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~、どうしよ…夜にゃん、とか?笑(センスが笑)
おぉ、どっちでもいいよ~好きな方で呼んで~

スズカ (プロフ) [2019年10月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと、私受験生で勉強しなきゃいけなかったりするから
返事遅くなる時もあるかも、その時はごめんね!

スズカ (プロフ) [2019年10月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お,もしやの同い年説!
自分も受験生やで!でも全然勉強してねぇやw
これから頑張るけどw
じゃあスズで!

夜猫 (プロフ) [2019年10月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

スズのセンスはピカイチやと思うで!
そしてハイキューの推しキャラは何?

夜猫 (プロフ) [2019年10月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お、ほんと?中3だけど同い年?
まだこれからだよ笑 お互い頑張ろうね!
スズ呼びりょーかい!

スズカ (プロフ) [2019年10月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そう?ありがとー笑
最推しはツッキーだよ! 推しは赤葦さん、ノヤっさん、及川さんとかかな!
でも箱推しだから基本みんな好き笑 夜にゃんは?

スズカ (プロフ) [2019年10月27日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

同い年ダァ!
ツッキーはええよなぁ!
自分の最推しはやっくんよー
あと稲荷崎を箱推し
ヒロアカは自分アニメしか見てないんやけど誰推し?

夜猫 (プロフ) [2019年10月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU