夜猫のボード

夜猫のプロフィール | 発言 (夜猫の最後の書き込み: 「ツイッターのイラスト...」 @とらおのボード [2020年2月16日 10時] )
夜猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージありがとうございました!
来させていただきました、スズカです~
たくさんお話しましょう!これからよろしくお願いします(^^)

スズカ (プロフ) [2019年10月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっけおっけ
今日か明日のうちに更新できそう!

夜猫 (プロフ) [2019年12月23日 18時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新できたよー 続きお願いしまーす!

スズカ (プロフ) [2019年12月27日 22時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう
小説のさ、なるほど轟使えるなってとこなんかフラグ?になるのかな?
教えて〜

夜猫 (プロフ) [2020年1月2日 11時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう、今年もよろしくね!
あー、轟くんが敵の情報集めてくれたから言ったセリフだね
なんで襲撃に来たのかとか、敵の情報が全然分からなかったから、集めてくれてありがたいな~的な意味で言った感じだから、
特にフラグとかは考えてなかったけど、フラグ的なものにするとしたら、その情報を皆に教えたり指示出したり……とかかな?
……ごめん語彙力が足りん

スズカ (プロフ) [2020年1月2日 11時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新できたよ!
遅くなってごめんね!

夜猫 (プロフ) [2020年1月15日 23時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か一緒に合作しませんか?
ハイキュー
僕のヒーローアカデミア
黒子のバスケ
暗殺教室
とかしかできませんが…
一緒にやってくれる人大募集です。

夜猫 (プロフ) [2019年10月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU