∞輪廻∞のボード

∞輪廻∞のプロフィール | 発言 (∞輪廻∞の最後の書き込み: 「まじそれな てか、単...」 @∞輪廻∞のボード [2022年3月20日 14時] )

メッセージ一覧

戯言集3のお気に入り登録ありがとうございます!
『わざとらしく感情を上げても仕方がないだけ。ありがとうも最早他人行儀なんだよ』
お気に入り登録して頂いた方にはこのように挨拶をしているのですが、これが調子に乗っているようで気分を害されましたら、このコメントは消去して頂いて一向に構いません!
その場合は申し訳御座いません!
本当にありがとうございます!

こきあ (プロフ) [2021年7月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!
私自身、うわぁ、何この言葉イケメンかよ...!!と一人ニヤニヤしながら悶えてますw
そんな言葉去り際に使ってみてぇよ!!とくだらん妄想してぐへぐへ笑ってますw
こんなに長く続けて下さりありがとうございます!
素敵な言葉をいっぱい見ていきたいです!
これからも頑張ってください!!(๑•̀o•́๑)۶

∞輪廻∞ (プロフ) [2021年7月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
イケメンだと言ってくれるなんて、こちらも嬉しい嬉しい良いながら悶えちゃいます…w
くだらないお世話かもしれませんが掲載されている戯言を作品の台詞等に使用(戯言集1は許可無し可、2,3は要許可)することも出来ますので興味がありましたら是非に!
その応援の言葉が本当に励みになります…頑張ります!

こきあ (プロフ) [2021年7月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU