星楽のボード

星楽のプロフィール | 発言 (星楽の最後の書き込み: 「マジか!?みっちー、...」 @星楽のボード [2019年12月1日 21時] )

メッセージ一覧

星楽さん!いきなりすみません!
私は「ティアラの皆さんに言いたいことがあります。」で星楽さんを知りました。私自身キンプリのことをあまり知らないのですが、大好きな人たちの笑顔を守りたいという強い気持ちに物凄く感動しました!!!
語彙力が無いのでうまく言えませんがとにかく感動しました!!!
かっこいいとおもいます!
良ければ友達になってくれませんか!?
よろしくお願いします!

ひめの (プロフ) [2019年8月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

感動してくれたんですか……!?あ、ありがとうございます!
そりゃあ、好きな人の笑顔は守りたいですから!!その笑顔を壊すような人は許さないです!
こんな私で良ければ、ぜひ友達になりましょう!よろしくお願いします!

星楽 (プロフ) [2019年8月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!?こちらこそありがとうございます!!
そしてよろしくお願いします!

ひめの (プロフ) [2019年8月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いしますペコリ(.. )♡えーっと……姫乃さんは、ジャニーズお好きですか?突然ですいません汗

星楽 (プロフ) [2019年8月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友達が好きで少し知ってるくらいですけど山田涼介君とか平野君とかがすきです!

ひめの (プロフ) [2019年8月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!あ、タメで良いですよ(^^)

星楽 (プロフ) [2019年8月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!じゃあお互いタメにしようか!

ひめの (プロフ) [2019年8月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん(^^)
あ、他に私の小説読んでくれてるのあるの?自分から言うのもなんだけど笑

星楽 (プロフ) [2019年8月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと「キンプリのみんなは過去に訳ありのようで…」とか「岸優太くんはメンバーから愛されています」とか読んだよ!!

ひめの (プロフ) [2019年8月24日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あとさ、ちょっとお願いがあって私関西出身で関西弁なんだけどこれから関西弁でしゃべってもいいかな?
私が関東弁しゃべるとエセになっちゃって笑

ひめの (プロフ) [2019年8月24日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー……全然大丈夫だよー!実はね、私も今は違うけど9年間くらい関西住んでてたまに関西弁入る時があるんだ!だから別に全然大丈夫だよ!(^^)
てか、関西住みっていいなー……なにわ男子結構テレビ出るでしょ?

星楽 (プロフ) [2019年8月24日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU