星楽のボード

星楽のプロフィール | 発言 (星楽の最後の書き込み: 「マジか!?みっちー、...」 @星楽のボード [2019年12月1日 21時] )

メッセージ一覧

おひさー!
覚えてるかな?ムスビです。
なんか小説作ろーってなったらアカウントと迷子になったから新しくこっちでやろっかなってことでこっちで少しの間やります!
めちゃくちゃ有名になっててびっくりした!
前も有名だったけど……

杏里 (プロフ) [2019年11月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え!?ムスビ〜来てくれたんだ!!小説新しく作るんだね!また読みにくるねー(≧∇≦)
いやいや、そんな有名ではないよ〜更新だって、今スマホのキーボードの反応が遅すぎてイライラするから更新とめてるんだけどね........( ˊᵕˋ ;)ほんと、閉じカッコがやっても反応しないのよ!笑笑あー早く更新させたいのに........笑

星楽 (プロフ) [2019年11月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

息抜きでやろっかなと!
めちゃ有名じゃん!何!?100人お気に入り作者超えてるの!?え、やば!ってスマホ落ちそうになったよ〜(笑)

ブラック校則だっけ……?
高橋海人くんとか出てるの!あれ見た?面白かったら見に行きたいなーって思ってて!

杏里 (プロフ) [2019年11月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは........( ˊᵕˋ ;)でも、私はまだまだかなー更新もろくに出来てないし、、これならお気に入り作者押してくれてる人に申し訳ないって思ってるんだけど........まあ、キーボードがイライラするから早く直して欲しいんだよね( ˊᵕˋ ;)そしたら更新もスムーズに行けるのにぃ〜
( ・᷄д・᷅ )アーブラック法則ね、、行きたいけど、行けてないwwそれよりも私は早くみっちーの出る映画と、アナ雪2を見たい!笑笑

星楽 (プロフ) [2019年11月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

キーボードイライラするよね!
Simeji使ってる?パソコン?

あ、法則か笑笑
かぐや様見てきた!
アナ雪見たいよね!テスト明けに見たいなって思うけど絶対混んでる……

杏里 (プロフ) [2019年11月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと、反応せんかったらまじイライラするwwSimeji使ってるよー!
あ、多分ね多分ブラック法則ww私最近みっちー担になってからさ、キンプリのことよく分からんくなってきたんよね笑あ、でもかぐや様は担おりする前に見てきたよー!めっちゃ面白くて私が行った映画館は爆笑の渦に巻き込まれましたww本当にみんな爆笑だからねwwww映画館なのに笑あ、因みにかぐや様は、2回見ましたw私はアナ雪公開日に行こうかなーって思ってるけど、、絶対席埋まるよな( ˊᵕˋ ;)

星楽 (プロフ) [2019年11月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みっちーってあれ?俺スカの人?
ブラックなんちゃらね!おけおけ!(笑)
かぐや様めちゃくちゃ面白かった。
腹筋崩壊バキバキ爆笑
2回は羨ましいわ!!!
担降りしちゃったのか……
アナ雪は絶対埋まるなぁ
埋まんなかったら逆にやばい笑笑

杏里 (プロフ) [2019年11月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!俺スカの白いマスクつけてなかった人!!かぐや様は面白かったよねー笑笑
そうなの........平野くん担降りしたの( ˊᵕˋ ;)でも、平野くんのおかげでみっちー見つけれたといっても過言ではないからさ!たとえ今は悪口が言えたとしても感謝はしてる........うん( ˊᵕˋ ;)
確かに、今回のアナ雪は席埋まるよね〜前回は........あんま覚えてないけど、前回も埋まってた気がするから今回も埋まるよね笑笑

星楽 (プロフ) [2019年11月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マスク付けてなかった人www
俺スカは想像の斜め上行ったドラマだったなww
担降りしちゃったのか……。でも、クッキーの好きな人に出会えてよかったね!
平野紫耀くんありがとうございますます。

前回結構埋まってた‪w
あーあれかも。年代問わず見れるから余計埋まるのかなーって
今回のアナの髪型めちゃ可愛い

杏里 (プロフ) [2019年11月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそうww知らない人にマスクつけてなかった人っていったら俺スカ見てた人はだいたいそれで納得すんのよ笑笑
ほんとに、平野紫耀くん、1年間ありがとうございました。そして、最高のひとに合わせてくれてありがとうございます(*´▽`*)笑笑
確かに、アナの髪型結構好きかも!今思ったんだけどさ、アナとエルサってどっちの方が髪長いんだろうね?笑笑

星楽 (プロフ) [2019年11月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり通じるのか爆笑
平野紫耀くん最近引っ張りだこだよね(前からか‪w)

うーん、エルサ……かな?
エルサの髪型戴冠式の髪型がエルサ1番似合ってると思うんだけどなんか髪ほどいた瞬間また結びなおせぇぇえええって叫びそうになった

杏里 (プロフ) [2019年11月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU