星楽のボード

星楽のプロフィール | 発言 (星楽の最後の書き込み: 「マジか!?みっちー、...」 @星楽のボード [2019年12月1日 21時] )
星楽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさー!
覚えてるかな?ムスビです。
なんか小説作ろーってなったらアカウントと迷子になったから新しくこっちでやろっかなってことでこっちで少しの間やります!
めちゃくちゃ有名になっててびっくりした!
前も有名だったけど……

杏里 (プロフ) [2019年11月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Σ(゚ロ゚;)วマジデ!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
身長私伸びるかな〜?
みっちーね、高2で、178cmくらいだった気がするww多分ね!多分、
でも最近身長伸びたように感じるから......また伸びてるのかも........(どんだけ伸びるんだよ!!)

星楽 (プロフ) [2019年11月24日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高っ!
いいないいな羨ましい!
絶対180行くじゃんそれ……

杏里 (プロフ) [2019年11月24日 20時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!めっちゃ高いの!!それに、足もめっちゃ細いし............(*・ω・)ウラヤマシィ…
みっちーによると、あと4センチ伸ばしたいらしい........いやいや、もうあんたは伸びんでよろしい!笑笑今度正確なみっちーの身長調べてみよ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

星楽 (プロフ) [2019年11月24日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日本の男性の平均身長って170くらいで175くらいの人あんまいないらしーよー
そう考えるとめちゃ高いしあと4センチとかまじやばい!そんな人いたらすれ違う人みんな振り向くよね!
かっこいいし身長高いしちょ、半分分けて笑笑

杏里 (プロフ) [2019年12月1日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!?みっちー、身長たかすぎ........そりゃあ振り向いちゃうよ......
身長半分分けて欲しいくらいだよね....本当に......( ˊᵕˋ ;)

星楽 (プロフ) [2019年12月1日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「永瀬廉くんが大変!?」と
「King& Princeのみんなは過去に訳ありのようで……」のパスワードを教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

ことは (プロフ) [2019年9月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく作品を読ませて頂いています!よろしければパスワードを教えていただけると嬉しいです!待ってます!

ありさ (プロフ) [2019年9月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初心者でどこに書けばいいかわからないんですが、キンプリは過去に何かあったみたいでっていう本と永瀬廉は大変みたいな本があると思うんですが、読んでみたいのですが、パスワードとかってほとんど話したことない私が聞いてもよいでしょうか?
毎回様々な文章読ませてもらってて好きなので出来たら読んでみたいです。

はるか (プロフ) [2019年9月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!占ツクではもともと読む専であまり機能のこととか詳しくありません!友達申請?も初めてなのでどのようなものか理解できておりませんが、どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m

ふ〜 (プロフ) [2019年9月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん(^^)書いてもいいよ!

星楽 (プロフ) [2019年9月18日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ~

ふ〜 (プロフ) [2019年9月18日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新明日になるかも!ごめんね汗

星楽 (プロフ) [2019年9月18日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫やで!

ふ〜 (プロフ) [2019年9月18日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読ませていただいております!
私も機能がよくわからないのですが長尾謙杜くんの病系の小説が好きで読ませていただきたいのでパスワード教えていただきたいです!

せりざわなゆみ (プロフ) [2022年11月18日 21時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星楽でーす!!笑笑作品にも言いましたが、作者はTwitter始めました!!!!!!アカウントは作品に書いてあるので、ぜひフォローよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )後、Twitterでも作品のリクエスト募集しておりますのでよろしくお願いします!

星楽 (プロフ) [2019年9月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

知ってる方もいると思いますが、新作発表遅れたので、新作をここで発表します。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4ae857770818/
この作品はなにわ男子の西畑大吾くんが主役です。貴方も出てきます!なにわ男子が好きな普通の女の子はひょこんなことから大好きな大吾くん達に出会う。でも、2人には誰にも言えない秘密…抱えているものが……それをお互いに言えるようになるまでの仲となり……。悩みを解決することが出来るのか。みたいなお話です笑
西畑担にはたまらないメンバーとの甘えたエピソードも入れようと思ってます!後、作者は病系を結構書くので…病系も出るかもしれません!
ぜひ、読んでお星を押してくれると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )

星楽 (プロフ) [2019年8月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます。病系小説大好きなのでうれしいです。質問なんですが、Lilかんさいが大変!は更新していらっしゃいますか?更新していらっしゃるならぜひ読みたいのでパスワード知りたいです!

ハルカ (プロフ) [2019年8月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!?読んで下さり、ありがとうございます(^^)
りとかんの方は2話くらいしか更新してません……汗すいません……。それでもいいなら……

星楽 (プロフ) [2019年8月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ないです(;>_<;)
全然OKです!

ハルカ (プロフ) [2019年8月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3548です(^^)
あまり更新できてません……汗

星楽 (プロフ) [2019年8月24日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
更新頑張ってください!

ハルカ (プロフ) [2019年8月24日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星楽さん!いきなりすみません!
私は「ティアラの皆さんに言いたいことがあります。」で星楽さんを知りました。私自身キンプリのことをあまり知らないのですが、大好きな人たちの笑顔を守りたいという強い気持ちに物凄く感動しました!!!
語彙力が無いのでうまく言えませんがとにかく感動しました!!!
かっこいいとおもいます!
良ければ友達になってくれませんか!?
よろしくお願いします!

ひめの (プロフ) [2019年8月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー!なんか、先輩がディズニー言ったー!って言うてたからうちらもディズニー行きたいなーって友達と話してる笑

星楽 (プロフ) [2019年8月25日 18時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんや!
でも混んでそうやな~

ひめの (プロフ) [2019年8月25日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに………なんか、先輩もあまり乗れんかったって言ってたからな……

星楽 (プロフ) [2019年8月25日 18時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貸し切りにして欲しいわ~

ひめの (プロフ) [2019年8月26日 7時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなー!!

星楽 (プロフ) [2019年8月26日 18時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてます!

水饅頭 (プロフ) [2019年8月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って頂いて嬉しいです(^^)更新遅めですが、これからも読んでいただけると嬉しいです♪

星楽 (プロフ) [2019年8月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU