クラウンのボード

クラウンのプロフィール | 発言 (クラウンの最後の書き込み: 「はい、お願いします(...」 @クラウンのボード [2019年11月20日 10時] )
クラウンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、こんばんは、いきなり失礼し致します。拝啓、極彩色の世界へ様に蜜目唯翔で参加しております来栖と申します。クラウン様の東雲さんと関係を結びたいのですが、よろしいでしょうか……?

来栖 (プロフ) [2019年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!夜分遅くに、書き込み失礼します!
「春夏秋冬、恋の行く末」の企画に一ノ瀬莉央で参加している碧。と申します!
よかったら関係組んでくださいませんか?よろしくお願いいたしますm(._.)m

碧。-あお- (プロフ) [2019年11月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜……前を見ずに歩いていたらぶつかってしまって、男の子だと思って手を差し出したら、手の細さで女の子だと言うことに気が付き、彼女に興味を持った。擦り傷がある事に気が付き、そのまま保健室まで連れていった。そこで意気投合して、お喋りからお互いに同じクラスだと知り、その日をきっかけによくつるむようになった、とか!
いかがでしょう?

クラウン (プロフ) [2019年11月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
それでいきましょう!!
.
あとは呼び方ですが
莉央からは、
仲良くなる前は「成瀬」後は「怜」で大丈夫でしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2019年11月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね! それで大丈夫ですよ(^-^*)
こちらはナンパ師の怜なので最初から「莉央ちゃん」でよろしいですかね?

クラウン (プロフ) [2019年11月20日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
追加等なければ、このままCSに記入しても大丈夫でしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2019年11月20日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願いします(^-^*)
こちらも後ほど追加させていただきます!
本日は関係を結んでくださり、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

クラウン (プロフ) [2019年11月20日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!けいせかに参加している者です。東雲さんとうちの未亜とで関係組ませていただけないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/viss102911/

冬宮 (プロフ) [2019年11月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!関係を組んでいただき有り難うございました!

冬宮 (プロフ) [2019年11月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!(^-^*)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

クラウン (プロフ) [2019年11月17日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、未亜ちゃんの呼び方を
「未亜先輩」に変更してもよろしいですか?m(_ _)m

クラウン (プロフ) [2019年11月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

冬宮 (プロフ) [2019年11月17日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^-^*)

クラウン (プロフ) [2019年11月17日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
西園寺 海で参加している者ですが....
関係組めませんか?

らなこな (プロフ) [2019年11月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひお願いします!
どの募集企画でしょうか?

クラウン (プロフ) [2019年11月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「春夏秋冬、恋の行く末」です!

らなこな (プロフ) [2019年11月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速ですが、どのような関係をご所望ですか?

クラウン (プロフ) [2019年11月11日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまいすいません!
親友とかでいいですかね?
欲を言えば幼馴染とかどうでしょうか?

らなこな (プロフ) [2019年11月24日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは

あーるくん (プロフ) [2019年11月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!(^-^*)
早速ですが、どのような関係をご所望ですか?

クラウン (プロフ) [2019年11月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達みたいな感じで仲良くなるのはどうでしょうか?

あーるくん (プロフ) [2019年11月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね! 彼が延々と話掛けてくるのを密かに心待ちにしていそうです!

クラウン (プロフ) [2019年11月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係に入れておきます!

あーるくん (プロフ) [2019年11月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^-^*)

クラウン (プロフ) [2019年11月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU