みやまのボード

みやまのプロフィール | 発言 (みやまの最後の書き込み: 「返信ありがとうござい...」 @ [2021年10月18日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
関係を組みに来ました。
お忙しい中、有難うございます。

天充叶 (プロフ) [2021年10月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードに来て下さりありがとうございます。
早速なのですが何か希望している関係等ありますでしょうか?ご意見やご希望聞かせてもらえればと思います。

みやま (プロフ) [2021年10月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ学年で、帷が気を許して仲良くなった感じですかね。
うちの帷は掴み所の無い性格なので、海月さんが興味を持って、ふっと帷が過去を話しちゃった感じがいいかと思っております。
みやまさんはどうでしょうか?

天充叶 (プロフ) [2021年10月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……海月は主に人に対しては「人間の感情や1つ1つの言動とそれに関する理由等」に興味を持つ傾向があるため、帷さんの発する「人間の底辺」というワード、可愛く着飾ることを避ける行動に興味を抱くのではないかな、と思います。
可愛いものそのものは好きなのかどうかを少しずつ探りつつ、嫌いでは無さそうだと判断してから「なんで避けるん?」と核心に迫る質問をちょっとずつ投げかけていきそうです。
過去の話を聞いても嫌悪感などの感情が薄い海月は単純に理解出来ず、それが余計に興味を引き立てるかもしれません。ただ理解出来ない、と言ってしまうと相手にとっていい印象を与えないことくらいは理解していそうなので「そっかぁ……そんなことあったんや……」と悲しそうな顔をして反応を返すかもしれません……。

個人的には同じ大学生との事なので学部やサークルが違ったため気付いていなかったが同じ大学だった、なんて設定も面白いかもしれないなと少し考えていたのですがどうでしょうか?

みやま (プロフ) [2021年10月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

帷は案外それに気付いてなさそうなので良いと思います。
いつの間にか海月さんの策に呑まれてそうな気がします。
確かに実は同じ大学だった、と言う設定も良いですね。
面白そうですし、なんだかんだ透狂以外でも会っている友達のような関係になっていてもいいかな、と思っています。

天充叶 (プロフ) [2021年10月4日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU