常盤のボード

常盤のプロフィール | 発言 (常盤の最後の書き込み: 「テオの故郷を舞台にし...」 @ねこうさぎのボード [2018年9月25日 9時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します!聖F学で関係を結びたいと思いボードに来させていただきました(´∇`)良ければですが関係を結びませんか…?、

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、是非是非お願いします!
勿論、組ませていただきたいです!
どのような関係か希望はありますでしょうか?

常盤 (プロフ) [2018年8月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(´∇`) うちのグレーテルもお菓子作りが趣味なので、カレッジ共通の調理室で一緒にお菓子を作ったり、たまにはカレッジ関係なく使える裏庭で一緒にいるお茶してほしいな。なんて思ってます (´꒳​`) オンオフの激しい姿をみて、いきなり現れたフランに「キミって二面性があって可愛いね、そういえばお菓子はくれないの?」って言われて欲しいです。。!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらの容姿も女の子みたいに可愛いのに男の子って個人的に所がツボです。(いきなりですみません)
いいですね、趣味を共有出来る友人って感じですかね?お茶する時に2人で持ち寄ったお菓子の食べあいっことか可愛いです。
バレてしまったことに驚くものの落胆されてないのを見て内心はきっと嬉しいと思います。その言葉が嬉しくてたくさん作っちゃいそうですね笑

常盤 (プロフ) [2018年8月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃー、、うれしいです…!グレーテルは特に中性的なイメージをしていたので…!常磐さんのテオくんもちょっと冷めた瞳が最高です…。
お互い冷めた二面性があることを察しながらも生温い表面だけで撫であって、お互い踏み込まない方がきっと幸せなんだろう、と…。 趣味友…!2人で作ったお菓子食べてるの可愛いですね…最高です…(´∇`)
きっと退屈だった時にふ、と見かけてついて行ったんでしょうね…屁理屈こねてる裏テオくんをよしよししてます…!寒い時は2人でくっつきながらお菓子食べてそうですね…!笑

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おめめは1番力を入れてたのでお褒めに預かり光栄です!
そうですよね、お互いの距離感を保ちつつも決して遠慮するような間柄ではない絶妙な感じ、好きです…とても。
最初は結構裏の部分は隠そうとしてますが、バレてしまったら開き直ってオープンな感じになるかもです。
寒かったら相手の事を考えず自分の事第一位に考えて自分からくっついて行ってしまうかもしれないですね笑

常盤 (プロフ) [2018年8月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はそれぞれ、「フラン先輩」「グレーテル君」でよろしいですかね?

常盤 (プロフ) [2018年8月7日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わっーーー!ごめんなさい!返信気がついてませんでした!!
じゃあ遠慮なく寒い時は身を寄せあって貰って…。
大丈夫ですよ!フランは「テオくん」、グレーテルは「テオお兄さま」と呼ぶと思います…!!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
あともうひとつお願いなのですがナタリアちゃんとも関係を結んで頂きたいです!
ツインテの子本当に好きで好きでドストライクだったので…まみむりさんさえ良ければ…。

常盤 (プロフ) [2018年8月7日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃー、嬉しいです…!(´∇`)
ぜひこちらこそお願いします!
なにかご希望はありますか…??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同じカレッジでこうも違うかというくらい、神様への信仰心が真反対な2人なので殺伐としてるんじゃないのかと思います。ナタリアちゃんのテオへの印象もきっと悪いものだと思いますが、どのような感じでしょうか?

常盤 (プロフ) [2018年8月7日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU