常盤のボード

常盤のプロフィール | 発言 (常盤の最後の書き込み: 「テオの故郷を舞台にし...」 @ねこうさぎのボード [2018年9月25日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんは、レティシア・アルベルトで参加させて頂いています、あめ汰と申します^^*よろしければ、ノテールさんと関係を結んでいただきたいのですが、、、
リンクはこちらです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cerise0261/

あめ汰 (プロフ) [2018年4月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追記させて頂きます。
関係の方は、お察しかもしれませんが、ノテールさんにレティシアの拾い親になってもらいたいです。
もちろん、他の方とのお約束があるならお断りしていただいて結構ですので、、、^^*

あめ汰 (プロフ) [2018年4月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、是非ともお願いします!
どのような経緯でなどこ希望はありますでしょうか?

常盤 (プロフ) [2018年4月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、、、レティシアは自分のせいで家族に迷惑をかけることを恐れて真夜中に村を出るのですが、いつの間にか森の奥まで来てしまって、心細くて泣いていたところをノテールさんが通りかかり、拾って下さったとか、、、
もしくは、その場所で泣き疲れて寝てしまい、翌朝たまたまそこを通りかかったノテールさんに拾われる、、、というのはどうでしょうか?

あめ汰 (プロフ) [2018年4月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、追記なのですが、もしよろしければ
リュカとも関係を結んでくださると嬉しいです、、、!!

あめ汰 (プロフ) [2018年4月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ノテールは毎日のように花を咲かせているので、魔力量が夜になると尽きてしまうと思うので子供を拾う気力がなくなっていると思います。なので翌朝拾うという感じでお願いします!
ノテールは初めて会った子には花をプレゼントする癖があるのでレティシアさんにはハナショウブ(花言葉:優しい心、嬉しい知らせ…等)をプレゼントすると思うのですが、宜しいですかね?
毎年拾った日に同じ花をを贈るのもいいかなと自分的には考えています。
*
はい、勿論喜んで!リュカさんとても素敵な設定だと思っていたので、嬉しいです。
あめ汰さんは何かご希望はありますでしょうか?

常盤 (プロフ) [2018年4月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解しました^^*
花をプレゼントだなんて素敵ですね!
全然大丈夫です。
呼び方とかはどうしましょう?
レティシアは何と呼んでもらっても構いません。あとあと!レティシアにぜひ魔法を教えてもらえたら嬉しいです。
わわ、素敵な設定だなんて、、、嬉しいです!
リュカとは、魔女集会で出会い、それからも交流を続けているというような感じがいいかなぁと思います。
ノテールさんは人里近くに住んでいるようですので、お忍びで人里に遊びに行った帰りにノテールのお家によく立ち寄っているとかはどうでしょうか。
何か追加の設定でご希望はありますか?

あめ汰 (プロフ) [2018年4月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません!
呼び方は「レティシア」でお願いします。
はい勿論喜んで教えると思います!
とても良いと思います!
リュカさんが訪ねて来た時には、料理が苦手という事なので「ろくなもの食べてないだろう?」って言って料理を振舞ってそうですね笑
私からはこれくらいですかね。

常盤 (プロフ) [2018年4月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません!
では、レティシアは「ノテールさん」(慣れてきたら「ノテール」)。
リュカは「ノテール」呼びでもよろしいでしょうか?
料理ですか!素敵ですね^^*
きっとリュカも喜ぶと思います!

あめ汰 (プロフ) [2018年4月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
リュカさんのことは「リュカ」でお願いします!
では、これで決定でよろしいでしょうか?

常盤 (プロフ) [2018年4月15日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、よろしくお願いします。

あめ汰 (プロフ) [2018年4月15日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU