真白のボード

真白のプロフィール | 発言 (真白の最後の書き込み: 「こんばんは、返事が遅...」 @真白のボード [2018年9月22日 23時] )
真白のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シトラスソーダ、めっちゃファンです!
更新楽しみに待ってます٩(๑>ω<๑)۶

(プロフ) [2018年11月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真白さん、初めまして。
いつも、「シトラスソーダ」楽しく拝見させていただいてます。
私も受験生です。しかし私も特殊な家庭で育っています。
実は、小学6年生の秋から養護施設で暮らしています。
親の方が何か起こしたとかではなく、
自分が起こしたことで施設に入りました。
一緒に暮らしている子の中には真白さんと同じような環境の子もいます。
真白さんは家で暮らすという選択をしたみたいですが、もう一回、勇気を振り絞ってみて児童相談所に連絡してみてほしいです。
何か悩みがあるのなら、きっと職員の皆さんは聞いてくれると思います。
絶対真白さんのためになると思います。相談だけでもいいんです。
私も、死 んでしまおう、そう思った時がありました。
でも、真白さんの「シトラスソーダ」に出会い、声優という今では生きがいの方々を見つけました。生きる理由が見つかりました。今、とても楽しいです。
初メッセージで長文失礼しました。
でも、私の体験を聞いて何か一つでも真白さんの事に役立つと嬉しいです。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
私の答えれる範囲で何か聞きたいことがあれば、聞いてください。

悠夏 (プロフ) [2018年9月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悠夏さん、初めまして。真白と申します。
あのような汚い話の閲覧、メッセージ、それに加えて悠夏さんが経験されたお話や貴重な意見、本当にありがとうございます。
先程も母に散々なことを言われました。俺自身としては母が変わってくれることが一番望ましいのですが、残念なことに、それは叶いそうにもありません。
正直、このまま耐え続けるのは難しいです。
昨日と今日、学校の先生に相談しましたが、「児相に相談するより先に、親を説得した方がいい」と言われました。
説得に関しては、病院の先生に一度説得していただいたのですが、以前と全く変わりませんでした。
なので、悠夏さんが仰った通り、もう一度勇気を出してみようと思います。
とはいえ、なんとお話したらいいのか全く思い付かなくて少々困っているのですが(笑)
長々とすみません。
メッセージありがとうございます。
そして、私の作品を愛していただき、本当にありがとうございます。
こんな奴でも、人を喜ばせることが出来るんだ と、今改めて感じました。
これからも シトラスソーダ。並びに他の作品、ついでに作者をよろしくお願い致します。
メッセージ、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。

真白 (プロフ) [2018年9月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信、わざわざありがとうございます。
私たちは、ネット上でしかつながっていないですが、その中で真白さんは皆に(ちょっとクサい言葉ですけど)夢や希望を与えられる人だと思うのです。
実際私もそうですから。
コメントとかたまにするかもしれませんが、よければかまってください…
これからも、頑張ってください。私も頑張ります。

悠夏 (プロフ) [2018年9月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてすみません。
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント大歓迎です!クソ遅い更新ですが、これからも気長に待ってやってくださると嬉しいです。
ありがとうございます。お互い、頑張りましょうね!

真白 (プロフ) [2018年9月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
お友達になってくれてありがとうございます。

よっちー (プロフ) [2018年2月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
久しぶり!
靴がなくなるのもびっくりだよ…。
-------------------------------------------------------
小学1年生から中学3年生までの9年間、男子数人から暴力・悪口・陰口、私が触った物に対して「呪いだ」と言われました。
机を離されたり、教科書をはみ出しただけでも「はみ出して来るな」とうるさく言って来ました。
クラス替えがあっても、別の男子も一緒にいじめて来たので男嫌いの気があります…。
もちろん、声優さんや俳優さんは別です!
-------------------------------------------------------
カラオケ大好きマン…。(大爆笑)
好きな歌を歌って採点されるのが楽しいんだよね。
妹さんは中学1年生ですか!
…ということは2歳違いかな?
11月上旬に北海道に観光にいらっしゃったら、間違いなく雪虫に遭遇すると思います。
上着にくっつくのが嫌…。(汗)
「ボーイのフレンド」と見えるとは、チミは面白い子ザンス!(←イヤミ。笑)
もちろん、許しますとも!
『フェス松さん』のライブビューイング開催の映画館に行ったらパンフレットやグッズが売ってたよ。
パンフレットしか買ってないけど、グッズを見てるだけでも楽しかったよ。
そのパンフレットで小野大輔さんが5月4日生まれの牡牛座のO型って初めて知りました!
出身地と年齢は違うけど、誕生月と星座と血液型が一緒で嬉しかったのを覚えています。
小野さんが今年で40歳なのがびっくりです…。
福山潤さんも今年で40歳になりますけど…。
中村悠一さんが出ているアニメはBSイレブンで『機動戦士ガンダム00〈ダブルオー〉』、BSジャパンで『しろくまカフェ』が再放送で録画予約して観ています。
今観ているのはBSイレブンで『多田くんは恋をしない』、地上波放送ではテレビ北海道の『イナズマイレブン アレスの天秤』(←妹が観ているので観始めた。)など録画予約して観ています。
そういえば、『AD-LIVE』っていう鈴村健一さんが総合プロデューサーを務める即興舞台劇って知ってる?
2016年と去年の2017年に中村悠一さんが出るようになって、ライブビューイングが開催される日に映画館でパンフレットとグッズであるキャストチャームとリボンバンドを買いに行っています。
今年は出演なさるのでしょうか…。

よっちー (プロフ) [2018年5月15日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、返事が遅くなって本当にすみません。
-----------------
そうですね……
人間、誰しもが違うのに、その違いを認められないのが小中学生ですからね。自分自身を勝手に基準にして、少し違った人を卑下にする。その行為がどんなに小さなことだろうが大きなことだろうが、とっても辛かったと思います。
そうだよ!1ヶ月に1回カラオケ行かなきゃ死ぬからね(?)
採点は楽しいよねー
そそ!2つ違いよ!
上着にくっつくのか……それは嫌だな(苦笑)
よかったです(笑)
うわああああフェス松さん行きたかったなぁああああ
何せ中学生だからね…お金が……(笑)
誕生月 星座 血液型一緒なのはすごい!運命だ(笑)
びっくりですよね!?真白は未だに櫻井さん40超えは信じられません……
多田くんは恋をしない!いいですよね。自分は放送している時に観れなかったので、J:COMオンデマンドで観てます(笑)
中村さん、イナズマイレブンにも出てたんですね!昔好きだったんで嬉しいです(笑)
知ってる知ってる!
今年も出たらしいね!3年連続とか…すごすぎる……
パンフレットとか買いに行ける暇があったらなあ…(苦笑)
何せ受験生ですからね。スマホをさわる時間も少なくなってきて、最近はほとんど占ツク開けてないんですよね(苦笑)

真白 (プロフ) [2018年9月22日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
返信ありがとうございます。
お気遣いいただきありがとうございます。
真白ちゃんもつらい思いをしていること、今でも「なんで気づかなかったんだろう?」と思います。
でも言わないと「わからない」のです。
言っても「わかってくれない」人がいると悲しいです…。
妹と『おそ松さん』のコラボで『道とん堀』(←5月4日にはるばる帯広に行きました。)、『カラオケまねきねこ』(←合計3回でコラボドリンク制覇!)などに行きました。
8月19日は妹と『フェス松さん』のパンフレットを買いにライブビューイング開催の映画館に行きました。
グッズもあったけど、本会場の方がいっぱいあった…。(※インターネットで調べ。)
今年のパンフレットはキャストが全員浴衣姿で素敵でした。
ただ、中村悠一さんが…。(笑)
私は柿原徹也さんが35歳(※12月24日で36歳)なのが信じられないです…。
『多田くんは恋をしない』は面白かったよ。
10月から『イナズマイレブン』の新シリーズが始まります!
ご存知でしたか!
でも自分の中ではあまり騒いでいなかった…。(謎)
9月15日の中村悠一さんの時のAD-LIVEのグッズを買う前に『プーと大人になった僕』を観に行ってから開催映画館に行ったら、9月16日の関智一さんと福圓美里さんのグッズが残り少なくなっていて、びっくりでした…。
公式パンフレットとリボンバンドとキャストピンズを買いました!
今日は梶裕貴さん&羽多野渉さんのリボンバンドとキャストピンズ(←ラストワンで櫻井孝宏さん&前野智昭さんのもゲットできました!)を買いに行きました!
リボンバンドはAD-LIVE開催日しか売っていないので、櫻井さんの方は10月に買いに行きます!
イベントのグッズを買いに行くのを受験勉強の息抜きと思って出かけるのが一番なんだろうけど、経済的なこともあるよね…。
返事は遅くなっても大丈夫です。

よっちー (プロフ) [2018年9月23日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう。
さっき全国ニュースで「東京で震度4」ってニュースを観たんだけど、大丈夫?

よっちー (プロフ) [2018年10月4日 5時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
今年もよろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2019年1月1日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ども。keyですLOSTZEROのID書き込みここでいんですかね?
IDは117327167です。
弱弱の雑魚ですがよろしくです
(*・ω・)*_ _)ペコリ

key (プロフ) [2018年1月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
これからよろしくお願いしますね

真白 (プロフ) [2018年1月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ども作品に関係ない話なのでこちらにコメ残します!!LOSTZEROやっとキャラコンプ!!まやかちゃんがやっと出たので、教えていただいたコンプ目指し突き進みます。ご親切に教えていただきありがとうございます!!

key (プロフ) [2018年1月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお気遣いありがとうございます。キャラコンプおめでとうございます!いえいえ!自分も次の任務解放条件が分からなくて、今はとりあえずコンプを目指してますwググッても出てこなかったので…

真白 (プロフ) [2018年1月13日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず2章まではコンプ終わったのでこちらも何か分かればまたコメ残しますね。

key (プロフ) [2018年1月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分も4章までは頑張ってコンプしました。本当に知識不足で申し訳ないんですが…お互い頑張りましょうね!

真白 (プロフ) [2018年1月13日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU