月城カレンのボード

月城カレンのプロフィール | 発言 (月城カレンの最後の書き込み: 「みなと、久しぶりに占...」 @小雪みなとのボード [2023年2月8日 15時] )
月城カレンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カレンちゃん!ネッ友2のパスワードって何?
いきなりでごめんね!

s (プロフ) [2022年4月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかんねえ

月城カレン (プロフ) [2022年4月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!なんかごめん!(´;Д;`)

s (プロフ) [2022年4月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然

月城カレン (プロフ) [2022年4月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カレンさん!フレンド申請ありがとうございます!!
これから仲良くしましょ!

彷徨 (プロフ) [2022年3月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日から名を改めます。以後、私の事は、神燐とお呼びください。

神燐 (プロフ) [2022年3月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

漢字、難すぎて、なんて、読めば良いのか、わかんない。
((まじ、ごめん

月城カレン (プロフ) [2022年3月22日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かりん です

神燐 (プロフ) [2022年3月23日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かりん、よろしく! あと、タメ口ok!

月城カレン (プロフ) [2022年3月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁそうだったね!改めてよろしくね!

神燐 (プロフ) [2022年3月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させてもらいます!カレンさん!
よろしくおねがいします!
自分はあんすむって読んでください!
タメ口でお願い申し上げ奉る←←←

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年3月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメ口ok! あんすむ、よろ!

月城カレン (プロフ) [2022年3月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!よろ〜

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年3月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カレンさん!初めまして莉唯と申します。まず一言めは、初めまして?かな!
それで私のことは、莉唯でいいので!それと私は、タメ口でもOKなのですがいいですか?(もうためになってるとこあるがなw)

神燐 (プロフ) [2022年2月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん! タメ口ok!

月城カレン (プロフ) [2022年2月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!

神燐 (プロフ) [2022年2月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係ないかもしれませんが、失礼します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/saikoukousen1/
こちらの作品。募集企画の本編なのですが、此方が謎の荒らしに会いました。内容としては「チャットをするな」らしいです。そのようなことはしていないのですが…
説明は置いといて、そこに貴方様のホームページのリンクが一番下の作者ホームページ?にありました。これについて何か知っていることがありましたら連絡下さい。とは云えど、私は明日から無浮上になるため、明日以降は上のリンクから飛んで、他の参加者様に連絡してくださると幸いです。
そして、関係が全く無い、という場合もお願いします。おそらく、私の推測では反応をなにもしない場合、荒らしとされてしまう…と思っております。現時点、証拠も何もないのでわかりませんが…
仮に荒らしだったとして、あんなに堂々としたことはしないと思いますし…

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年2月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺は荒らしなんてことは、一回も、したこと無いんで、
違うと思います。そもそも、その作品読んだことないし、あなたのこと知らないんで、違います。

月城カレン (プロフ) [2022年2月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信、ありがとうございます。
そして、一度でも疑ってしまったことを、勝手ながら代表させて謝らせていただきます。
誠に申し訳ございません

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年2月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫で〜す!

月城カレン (プロフ) [2022年2月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU