あんみつすむーじー@パルデア旅行中のボード

あんみつすむーじー@パルデア旅行中のプロフィール | 発言 (あんみつすむーじー@パルデア旅行中の最後の書き込み: 「ドッコラー Next...」 @ポケモンしりとりの話題 [2022年12月14日 16時] )
あんみつすむーじー@パルデア旅行中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あんみつさん、ご無沙汰してます

鈴桜 (プロフ) [2022年11月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ〜!ご無沙汰してます!

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年11月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え…?
💓 これ10代の人達苦手なの…?
(笑)これ古いの…?
www これ使わないの…?

………よく分かんねえな、若者って(絶賛学生中)

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年11月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードへのお邪魔失礼します!お迎えが遅くなってしまい申し訳ございません!

【少年少女探偵事務所(略)】の主催を勤めさせて頂いております、睦月ネコハと申します!

まず今回は副主催者様の件、誠にありがとうございます…!

早速ですが円滑に進めるために得意不得意あると思いますので「これは任せてください」、「これは無理なので自分には振らないでください」というようなものありましたら教えて頂いても大丈夫でしょうか?尚ない場合はなし、または片方のみでも大丈夫です…!

尚こちらは敬語でもタメ口でも話しやすい方で大丈夫ですのでお気軽に楽しみながら企画運営をできればと考えております!長くなってしまいましたがこれからよろしくお願いします。

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざご丁寧にありがとうございます!
得意不得意…ですか〜。基本なんでもやりますけどサブキャラ制作や事務所の設計などは楽しそうだな〜って思いました。
まあ不得意なものはないです!どの作業も楽しそうですしね!

あと、こちらは学校生活もあるので企画の相談などは土日祝日が多めになりそうです…。そこらへんもよろしくおねがいします。

言葉遣いについては敬語でいかせていただきたいと思います。
では、これからよろしくおねがいします!!

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年9月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しそう…!そう言って頂き幸いです…!是非是非楽しめたらと思っております…!

こちらも把握致しました…!学校頑張ってください…!一応できる範囲の返信のみで大丈夫ですので…!置きレス中心にでも平気ですのでリアル優先で大丈夫ですから…!またリアルの多忙や諸事情により万が一副主催様を引退してしまうことになった場合は遠慮せず申し上げくださって大丈夫です…!

言葉使いについても把握致しました!こちらこそよろしくお願いします!

そして余談なのですがご存じ…かどうかは不明ですが今回の企画にはもう一人お手伝いをしてくださる方がおりまして…!現在始めに「事務所の間取り」について絶賛話し合い中なのですが一度顔合わせもかねて、お時間のある際にこちらにお越し頂ければ幸いです…!
https://commu.nosv.org/bbs/kornonm/9300569/res#topictop

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月26日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!学校帰りにお邪魔させていただきます!

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年9月26日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかうろぐ占ツク系統バグったんだが???
えなに端末君寿命かい??

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年9月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクは総合ランキングが出なかった。
よ"か"っ"た"な"お"つ"て"

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年9月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【悲報】我氏、24時間テレビの「あなたに会いたい人はいますか?」
という語りに対して「推しですかね!」と答えてしまう

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年8月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たった今さっき妊婦さんの話を聞き、気まずくなっております。

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年8月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドラクエメドレーやっっっっっばいよかった

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年8月28日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てか指揮棒ギャンかわなんだけど可愛い
ドラキー持ちやすそう

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年8月28日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人間も頑張ったらああ出来るんだな怖えや

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年8月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出かけてくるですよ!!!

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年7月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てでえま

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年7月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遊びに来た!!!(急過ぎる)

透麗 (プロフ) [2022年7月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やった仲間だった (いや謎)

透麗 (プロフ) [2022年9月8日 17時] 204番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったぜベイビーやったぜフラン砲()

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年9月8日 17時] 205番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色んなネタ知ってるの強いですわね (
やったぜ☆ ()

透麗 (プロフ) [2022年9月9日 16時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、変換機能君のおかげ(おい)

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年9月9日 16時] 207番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんすむ氏の変換機能くん有能すぎる ()

透麗 (プロフ) [2022年9月10日 15時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼〜()

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年6月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フウウウウウウウウウウウウウウ!!!
あれこれデジャブウウウウウウ!!!

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年6月28日 21時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもそんなの関係ね☆
フォォォォォォォォォォ!!!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年6月28日 21時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒャッハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
オレネルゥゥゥゥゥゥ!!!()

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年6月28日 21時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オヤスミィィィィィィィィィィ!!
イイユメミロヨォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年6月28日 22時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリガトッッッッッッッッッッッッ!

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年6月28日 22時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんみつちゃんのうろぐ発見したのでフォローよろし?←

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年5月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですわよ()

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年5月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますわオホホホ()

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年5月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッホッホッホ()

あんみつすむーじー@パルデア旅行中 (プロフ) [2022年5月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・∀・`) オッホッホッホ(((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年5月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU