もも@のボード

もも@のプロフィール | 発言 (もも@の最後の書き込み: 「かくたにみえさん ペ...」 @かくたにみえのボード [2019年2月5日 22時] )
もも@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もも@さん 末ズのお話ありがとうございました(_ _*)
(((*≧艸≦)ププッってなったりしながら読ませてもらいました。
今月は悲しいなぁ~って思うことがあったから、凄ーく嬉しかったです。

*-eni-* (プロフ) [2018年4月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。今回読ませて頂きたき、大変楽しく、ワクワクしながら読ませて頂きました。他の作品も読ませて頂き、ぜひにパスワードが必要な作品も読ませて頂きたいと思い、メッセージをお送りいたしました。
もちろん成人しとております。
パスワードを教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

雛子 (プロフ) [2017年12月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。もも@さん。明けない夜とても面白いです、非恋の神、エオスの毒に皆、侵されてしまっているのでしょうか?ゆっくりマイペースで構いませんので更新、愉しみに待っております。

(プロフ) [2017年3月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もも@さん♡メッセージをありがとうございます!
新作楽しみにしておりました。
赤王子様はとてもカッコイイしステキですが反面とてもキュートでカワイイと常々思っております。
なので~赤王子様の右側スキなんですよ(笑)
実はこちらのCPダイスキです。
まだ導入部デスよね~今後の展開を楽しみにしてます。
3月ですがまだ陽気が定まりません…ご自愛くださいませ。 せれあ

せれあ (プロフ) [2017年3月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もも@さんこんばんは、ドリです。メッセージありがとうございます。新しいお話読ませてもらいました。
CPは全然大丈夫です。むしろ大歓迎です。潤くん大好きだし、潤くんが右の方が好きだし、翔潤がCPの話がいちばん好きなので❗やった~ってなりました。
もも@さんの翔潤のお話楽しみにしています。

ドリ (プロフ) [2017年2月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ももさん
こんばんは。メッセージありがとうございます。
反応が早くてビックリしました~。
私は読者側なので今回のお話もとても楽しみにしております。
前回の設定も今までに出会ったことが無かったので毎回更新されるたびにワクワクしてました。
このような私なので右の紫クンも抵抗ないです。
ジクザグ寒暖差の今冬ですがご自愛くださいませ せれあ

せれあ (プロフ) [2017年2月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
日曜、ふとした時にもも@様の作品を見つけ、拝読いたしました。
胸を鷲掴みにされるような魅力的な作品で、何度も読み返してます。
特に、明けない夜はギリシャ神話をもじった話があるので、とても興味深いと感じています。
更新がストップされているのは残念ですが、完結しないからこその楽しみもあるかと思いますので、、、引き続きマイペースで作品をご提供頂ければ嬉しいです。

(プロフ) [2017年2月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もも@さん はじめまして。先日もも@さんのお話を知ったので サクラバ好きな緑担の私は再公開でお話が読むことがで本当に嬉しかったです。またいつか他の緑王子のお話が再公開されたらいいなと思っています。ぐるぐる雅紀と黒翔さん切なさにギュッとなりながら読み進めました。純愛ですよね。素敵なお話ありがとうございました。

さえ (プロフ) [2016年10月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もも@さんへ
こんにちは、ドリです。いつもボードにメッセージありがとうございます。
今回のCPバンビズだ、わ~い、って思いながら読ませてもらいました。いつもながらびっくりさせられます。そのおはなしによって設定が違いすぎてほんと楽しいです。
更新楽しみにしています。
ドリ

ドリ (プロフ) [2016年9月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もも@さん、おはようございます!
昨日はわざわざ丁寧にボードまでメッセージありがとうございますm(_ _)m
ペスカ倶楽部は、どのCPもシチュエーションも大好きです。こんなに色んな事をよく思い付くなぁ、と思いながら毎回ガッツリハっております。
私は専ら読み専なのですが。作家様は色々と大変な事あると思いますが、いちファンとして陰ながら応援しております!!!
体調崩している方が増えています。どうぞもも@さんもお身体御自愛ください!
ともとも

ともとも (プロフ) [2016年9月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU