もも@のボード

もも@のプロフィール | 発言 (もも@の最後の書き込み: 「かくたにみえさん ペ...」 @かくたにみえのボード [2019年2月5日 22時] )
もも@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。ももさんの作品を読みたいのですが、パスワードを教えていただく事は出来ますか?是非お願い致します。

清蓮 (プロフ) [2022年2月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もも@さん、初めましてmk2mpと申します。
テンペストさん赤色さんと黄色さんが大好きです。
もも@さんをお気に入り作者さんに登録させていただきました。
是非作品を読ませていただきたいと思いますので、
パスワードのヒントを教えてください。お願いします。

メグ (プロフ) [2020年8月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もも@さん、お元気ですか。もも@さんの作品恋しさに何度かボードに立ち寄ってみては、ご迷惑になるか、と引き返しておりました。今はコロナや何やと、気を抜けない状況ですので、お体にはお気をつけください。またもも@さんのジェットコースターに乗れる時を楽しみにしております!

スナップエンドウ (プロフ) [2020年2月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もも@さん、初めまして。
アソシエーションの紫×赤に引き込まれて一気読みしてしまいました!
切なくてキュンキュンしました…。
紫×赤が大好きなので、紫×赤でこんな素敵な作品を拝見できて、ありがとうございます。
アンケートがよく分かっていないのですが、もしアンケートに回答できる機会があれば紫×赤に投票させていただきます。

こうべ (プロフ) [2019年7月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もも@さん初めまして!毎週楽しみに読ませて頂いてます!
わたし元々、赤王子の右側好きで、もも@さんの作品読むようになってから、他のCPも読むようになりましたが、やっぱり赤王子の右側最高でした!ありがとうございます!また楽しみに待ってます!

as (プロフ) [2019年7月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。昨日初めてももさんの作品に出会い、ペスカ倶楽部6を読み心臓が痛くなる程に、きゅんきゅんして気付いたら深夜を回っておりました。素敵なお話、開けて下さり有難うございます。今書かれてるイチゴの焦ったさも、一人にたつきながら読まさせて頂いております。更新有難うございます。又楽しみに待ってます。

かおる (プロフ) [2019年6月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード保護の作品のパスワードを教えて頂きたいです!

(プロフ) [2019年2月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自由奔放な大野を縛り付ける事などできない
改めて再読させて頂き 胸がつまされました ももさんの仰る通りこの作品を今
読むと何とも言えない感情に苛まれます
勿論ももさんの作品であり現実の何ものもリンクなどしていないはずなのですが
多くを語る事のない現実の大野さんが本当に又戻ってくる事などあるのでしょうか?あの4人もずっと待ち続けるのか?とやはり涙が溢れます こんな際ではありますが作品公開してくださり感謝
ありがとうございます

かくたにみえ (プロフ) [2019年2月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元あむむのスナップエンドウです!もも@さんの作品の禁断症状が出て、思わずボードに登場させていただきました!笑
全然自分のペースで良いので、またもも@さんの作品が読めるのを楽しみにしています!!不快な思いをさせてしまったら、ごめんなさい。よろしくお願いします!

スナップエンドウ (プロフ) [2018年8月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。りゅうと申します。作品楽しく読ませねいただきました!読むことが仕事よリアルを忘れて穏やかに過ごせる幸せな時間です。ほかの作品も読みたいのでよろしければパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします!
仕事をしており成人過ぎています!

りゅう (プロフ) [2018年6月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU