もも@のボード

もも@のプロフィール | 発言 (もも@の最後の書き込み: 「かくたにみえさん ペ...」 @かくたにみえのボード [2019年2月5日 22時] )
もも@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もも@さん♪
こちらに失礼します。
明けない夜、まだまだ謎でわくわくしながら読んでます。
おいしく、モグモグ読んでます♪
ゆっくり、じっくり読ませていただきます。
読むのが楽しみになるお話をありがとうございます♪
ゆい

ゆい (プロフ) [2014年10月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もも@さん♪
.
またまた、こんにちは(・∀・)ノ
.
Lの行方、登録ありがとうございます。
.
11月を待たずに書き始めちゃいました。
多少みきり発車ですが、
私が日常で感じている疑問に彼らがどう動いて、
どうやって答えを出すのか、
一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
.
.
.
不恰好な文章だとは思いますが、
よろしくお願いします。

ゆい (プロフ) [2014年10月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もも@さん♪
おはようございます。
『The sky is the limit』をお気に入り登録していただいて、ありがとうございます。
IMELOGでも、いつも素敵なコメントを頂いて、
凄く嬉しいです。
絵も文もつたないですが、もも@さんと少しでも、
楽しい、嬉しい、幸せ!!が共有できたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
ゆい

ゆい (プロフ) [2014年10月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もも@さん、こんばんは。

かしす (プロフ) [2014年8月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまでありがとうございます*
嬉しくて母の前で飛び跳ねました。
.
私の作品一覧のページまで見て頂いたなんて、感無量です(。ノωノ)
いつもありがとうございます!
.
IMELOGにはまだ少ししか投稿しておりませんが、全てに「写真部」というタグをつけております。
今後もつけていきます。
「写真部」と検索すると出てきたので、一度それで試してみて下さいませ*
.
私のプロフィールの画像がちっちゃく載っているのでお分かり頂けるかと思います。
.
見てみたいと言っていただいて、とっても嬉しいです( ´艸`)
私事が多く載る予定なので、嵐ちゃんのことも絡めていければいいなと思っております。
.
また、お会いしましょう*
かしすでした。

かしす (プロフ) [2014年8月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もも@さん、さっそく来てくださってありがとうございます*
.
すべての投稿に「いいね」して頂いて、びっくりしました!
とても嬉しかったです(*´-`*)
.
たくさんの作者様が、嵐ちゃんの絵を描かれている中、私はまだ描くことができません。
今はそれが、むずがゆいのです(´・_・`)
.
いつか、ちゃんと載せられるような技量をつけたいです。
精進いたします!
明日に向かって、ナイスな心意気で(笑)。
.
いつもいつも気にかけてくださってありがとうございます*
今からZERO翔さんですので、一緒に和みましょう♪
.
かしすでした。

かしす (プロフ) [2014年8月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしすです*

かしす (プロフ) [2014年8月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もも@さん、こんばんは。
いつもいつもコメント、本当にありがとうございます♡
「明けない夜」シリーズの足下にも及ばない私の小説ですが、もも@さんからのコメントのお陰で執筆を続けることができています。
心からの感謝を込めて*
.
わたくし、悪魔ちゃんの方にも書いたように、一泊だけの外泊をいたしました。
バカンス♪と言いたいところではありますが、学校の勉強合宿という行事のもと行ったため観光は叶わず、でした(*_*)
.
行き先は、なんと京都。
.
実は、私だけ昨日、帰って参りました。
なので皆には内緒で、母と抹茶ソフトを堪能いたしました( ´艸`)
私の大好きな味でした*
.
観光はないとはいえ、京都にいる訳ですから、ずっと「明けない夜」の翔さんたちが脳裏から離れてくれませんでした。
お散歩のときに料亭の前を通り、周りの皆には分からないデジャヴを、密かに楽しんでおりました。うふふ。
.
この長い紀行文(?)を小説の感想欄に書く訳にもいかず、こうしてボードへお邪魔させて頂きました。
不快だとお思いであれば、直ちに削除いたします。
今日も私は、いつもコメントをくださるもも@さん、そしてもも@さんの書かれる「明けない夜」の虜です(*´ー`*)
.
長々と失礼いたしました。
これからも、もも@さんと文章の送り合いが続けられますように*
.
かしすでした。

かしす (プロフ) [2014年8月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^^)
初めまして。
メッセージ送っていただいてありがとうございます。
思いがけないことで、嬉しかったです。
.
うらツク初のご執筆とは思えないほどの興味そそられるストーリーに、これからの展開がとても気になります。
ペットという設定でも、暗くなり過ぎず、嫌悪感を抱くことなくスンナリと受け入れられています。
勝手なイメージですけど、二宮さんはプラデの眼鏡をかけてる神楽くんです。
私自身は翔さん贔屓ですけど(#^.^#)
.
では、更新楽しみにしていますね(*^^*)

おとは (プロフ) [2014年7月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまで、訪問ありがとうございます。

二宮さんのイメージは、
おとはさん、お見事ビンゴです。

本当は、小道具に眼鏡も使いたいぐらいなのですが、
それをすると、どうしてもイメージが
偏ってしまうので、
敢えて眼鏡は使っていません。

おとはさんが持っているイメージも
伏線の1つなので、
小説の中で登場して来たら、
ほら、やっぱり、なぁ。
と思って下さい。

つれづれなるままにも、
書かして貰っているのですが、
何分、アナログ人間なので、
中々ネット上で、
文章に表現するのに
苦心惨憺していますが、
二宮さんのイメージが伝わっていて、
安心しました。

読者の大切な翔さんを
ペットにする話なのと、
中高生の読者も多いようなので、
如何に過激な表現にしないで
綴れるかをモットーに
少しでも、おとはさんに読み続けて
貰えるよう努力しますね。

お暇な時に良ければ、
今後の参考にしたいので、
ボードでもコメントでも、
感想頂けると嬉しいです。
それでは、ごきげんよう。

もも@ (プロフ) [2014年7月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございますm(_ _)m
こんな風に作者さんの方からメッセージいただけるとありがたいですね。
私のような初心者は、コメントやメッセージを送りたくても、なかなか最初の一歩を出すのにハードルが高いので。
.
二宮さんのイメージ、ハズレてなくて良かったです(ホッ!)
伏線ですか?
それは楽しみです(*^^*)
.
私の感想などあまり参考にはならないと思いますが、お時間のある時に単なる呟きの相手をしてもらえればいいなと思ってます。
『ストーリーを練り、それを言葉に紡ぐことがどれだけ大変か、それをタダで読ませてもらってる』
私はそんな想いでおりますので、もも@さんの思い描くままの世界を書いていただけたら嬉しいです。

おとは (プロフ) [2014年7月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU