千代のボード

千代のプロフィール | 発言 (千代の最後の書き込み: 「あ、もしかしてこれが...」 @千代のボード [2013年11月16日 17時] )
千代のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久し振り..だね!
覚えてるか分からないけど天魔くんですよ!

しゅん. (プロフ) [2014年6月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナイトメアだよ.
覚えてるかなぁ...

加恋 (プロフ) [2014年1月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

**

舞香 (プロフ) [2013年11月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてる?
舞香だよ

舞香 (プロフ) [2013年11月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん-,悪いけどちょっと思い出せないかな
最近はひと月に数日しか来てなかったから

千代 (プロフ) [2013年11月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかー…
いきなりごめんね

舞香 (プロフ) [2013年11月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……♯

蓮見 (プロフ) [2013年11月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

御迎え?←

蓮見 (プロフ) [2013年11月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しい垢で来るってことー

千代 (プロフ) [2013年11月15日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、成る程←

蓮見 (プロフ) [2013年11月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、もしかしてこれが新しい垢かい?←

千代 (プロフ) [2013年11月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論さ←

蓮見 (プロフ) [2013年11月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

→.

日向 (プロフ) [2013年10月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.. !!?? 「ゆ」から「う」..だと.. ??
ゆっくり行こう ???? (´・ω・`)
はいごめんなさいわかってます優ちゃんはろろん ↑
了解しました‐!
とはいえ全っ然 来れてないんだけどね !
あ、優ちゃんついったやってる ?

千代 (プロフ) [2013年10月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優ちゃんですやほほい!(
週3で来れるように努力してますん_(:3」∠)_
ついったは残念ながらしてないのよ…。
始めたいんだけどね! ってかそろそろ始めるわ!(

日向 (プロフ) [2013年10月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほほい優ちゃん!∩(,,Ò‿Ó,,)∩
私なんか週3どころじゃないぜ∵
どうでもいいけど昨日はケーキ焼いてました #溢れ出る女子力
初めていいんだよ!!!始めて欲しいな!!!!千代ちゃん始めて欲しいなーははは!!!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

千代 (プロフ) [2013年11月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふっへこそりと来ちまったぜふっへww((
まじかぁw まぁ話せて嬉しいよw
女子力ゥ↑↑ 俺氏卵も割れないぜ!!! 今度千代ちゃんち行きます( ^ω^)
うぉぉぉぉおおおお!!! ママ上にお願いしてみる!! 頑張る梓ちゃん!!!(

日向 (プロフ) [2013年11月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千代ちゃんいますかね...?
ヒィ..停止中なり垢変えなりしてたらごめんなさい...ヒィ...

日向 (プロフ) [2013年12月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とーもきw

マイ (プロフ) [2013年7月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ、どうしよっか。
深刻な問題だよ、テンション上がっちゃって言葉が見つからない(あほ)

マイ (プロフ) [2013年9月16日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも通りのテンションだよ気にしちゃ負け┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛wwwwwwwww
久し振りだし遠慮してメールも出来なかったし...
うへへ私も言うこと見つからないどうしよう↑↑
確かに深刻だ何を言ったらいいか解らん\(^o^)/

千代 (プロフ) [2013年9月16日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おういえーすwwそうだねいつも通りだったねww気にしないよ負けたくないから(キリッ
遠慮は無用よどんどんいらっしゃい(ぇ
楽しいわぁw千代さん最高www
でしょでしょ、かなり深刻(^ω^)

マイ (プロフ) [2013年9月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンション高いのはいつもだもん,まぁマイの100倍くらいはテンション高いよね私ィ↑↑
よしじゃあ遠慮せずにメールするよ,某先輩の事また語るよ(ぇ
でしょwwマイも最高wwww
話したい時に限って言葉が見つからぬ\(^o^)/

千代 (プロフ) [2013年9月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーだねw僕は千代さんの百分の一くらいのテンションですww
おうおう、何でも語ってどーぞ!(・ω・´)
千代さんいえーいw(ハイタッチ
不思議だね、困っちゃう(^ω^)

マイ (プロフ) [2013年9月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4番

誕生日…遅れてほんっとーにごめん…!
忙しいからって駄目だよね、本当にごめんなさい…

そして、14歳、おめでとう!
Happy Birthday to moeka !

5月1日までは萌の方が3歳年上になるねw

萌さん、こんな僕だけど
これからも仲良くしてくれると嬉しいですっ

最後に
優しくて、面白くて、可愛い萌さんが
大好きです
by.なつみ

マイ@凪 (プロフ) [2013年4月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よしコラ3番目っ ! (

お誕生日おめでとう !!

本当はぴったりに来たかったけど、まぁ私寝てたんで(


いつも仲良くしてくれてありがとう.

きっと、リアルでもココでも、優しい先輩ですね.

あ、違った. きっとはいらないね.

貴女は優しい先輩です !


私も中2になったら萌花ちゃんみたいな先輩になるって、
入学したときから考えてたんですよ. いやマジで.(


最後に.. 何言おっかなぁ..(

う - ん ..



萌花ちゃんが大好きですッ !! (



あり、告白みたいになっちゃった、テヘペロ(



優より.

陽向 (プロフ) [2013年4月27日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。*.*.*。

(プロフ) [2013年4月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆめちゃん誕生日おめでとうッ !!

やさしく、しっかり者なゆめちゃんが皆大好きです.

特に最近のゆめちゃんは輝いてると思います

こんな私と仲良くしてくれて本当にありがとう.!

そしてゆめちゃんは今年中2だよね?
自分の良い所を活かして後輩から尊敬される先輩になれるといいね。

応援してるよ先輩 !!(

生意気にごめんね、では最後に.


°+。.*ハッピーバースデー!!*.。+°

(プロフ) [2013年4月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

×

千代 (プロフ) [2012年12月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

×.

千代 (プロフ) [2013年7月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

×.

千代 (プロフ) [2013年7月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

×.

千代 (プロフ) [2013年7月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

×.

千代 (プロフ) [2013年8月17日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU