千代のボード

千代のプロフィール | 発言 (千代の最後の書き込み: 「あ、もしかしてこれが...」 @千代のボード [2013年11月16日 17時] )

メッセージ一覧

→.

日向 (プロフ) [2013年10月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

千代ちゃん私です私←
「ゆ」から始まって「う」で終わる奴です(ぇ
あっちの垢パス忘れちゃって使えなくなっちゃってさ テヘ (
すんませんこっちの垢でお世話になります(

日向 (プロフ) [2013年10月28日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

.. !!?? 「ゆ」から「う」..だと.. ??
ゆっくり行こう ???? (´・ω・`)
はいごめんなさいわかってます優ちゃんはろろん ↑
了解しました‐!
とはいえ全っ然 来れてないんだけどね !
あ、優ちゃんついったやってる ?

千代 (プロフ) [2013年10月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

優ちゃんですやほほい!(
週3で来れるように努力してますん_(:3」∠)_
ついったは残念ながらしてないのよ…。
始めたいんだけどね! ってかそろそろ始めるわ!(

日向 (プロフ) [2013年10月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やほほい優ちゃん!∩(,,Ò‿Ó,,)∩
私なんか週3どころじゃないぜ∵
どうでもいいけど昨日はケーキ焼いてました #溢れ出る女子力
初めていいんだよ!!!始めて欲しいな!!!!千代ちゃん始めて欲しいなーははは!!!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

千代 (プロフ) [2013年11月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふっへこそりと来ちまったぜふっへww((
まじかぁw まぁ話せて嬉しいよw
女子力ゥ↑↑ 俺氏卵も割れないぜ!!! 今度千代ちゃんち行きます( ^ω^)
うぉぉぉぉおおおお!!! ママ上にお願いしてみる!! 頑張る梓ちゃん!!!(

日向 (プロフ) [2013年11月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

千代ちゃんいますかね...?
ヒィ..停止中なり垢変えなりしてたらごめんなさい...ヒィ...

日向 (プロフ) [2013年12月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU