千代のボード

千代のプロフィール | 発言 (千代の最後の書き込み: 「あ、もしかしてこれが...」 @千代のボード [2013年11月16日 17時] )

メッセージ一覧

とーもきw

マイ (プロフ) [2013年7月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キャアア友希とか超久し振り有難う御座いますゥゥゥ( スライディング土下座 )

千代 (プロフ) [2013年7月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ん…??お会いしたこと在ります??何かプロフに見覚えが…
あッ違ったらすみませんんんんn( 震え声 )

千代 (プロフ) [2013年7月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやもうマイにしか見えないんですけど卯月さん.
名前もマイだし私に友希してくる人が居る訳無いし.
気が付いたら三コメ目だし.如何してくれるんだ馬鹿野郎∵∵( 黙れ )

千代 (プロフ) [2013年7月18日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちょ、テンションおかしくないですかー、大丈夫ですかーw(
へへー、気づいてくれるとは思ってなかったのだよ。だから物凄く嬉しいのだよー!(ぇ

んふふー、もうね、なんだろうね、ものすごく嬉しいよ()
嬉しすぎて言うことが見つからないよ、どうしよう(・ω・*)

マイ (プロフ) [2013年9月16日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ、どうしよっか。
深刻な問題だよ、テンション上がっちゃって言葉が見つからない(あほ)

マイ (プロフ) [2013年9月16日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いつも通りのテンションだよ気にしちゃ負け┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛wwwwwwwww
久し振りだし遠慮してメールも出来なかったし...
うへへ私も言うこと見つからないどうしよう↑↑
確かに深刻だ何を言ったらいいか解らん\(^o^)/

千代 (プロフ) [2013年9月16日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おういえーすwwそうだねいつも通りだったねww気にしないよ負けたくないから(キリッ
遠慮は無用よどんどんいらっしゃい(ぇ
楽しいわぁw千代さん最高www
でしょでしょ、かなり深刻(^ω^)

マイ (プロフ) [2013年9月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

テンション高いのはいつもだもん,まぁマイの100倍くらいはテンション高いよね私ィ↑↑
よしじゃあ遠慮せずにメールするよ,某先輩の事また語るよ(ぇ
でしょwwマイも最高wwww
話したい時に限って言葉が見つからぬ\(^o^)/

千代 (プロフ) [2013年9月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そーだねw僕は千代さんの百分の一くらいのテンションですww
おうおう、何でも語ってどーぞ!(・ω・´)
千代さんいえーいw(ハイタッチ
不思議だね、困っちゃう(^ω^)

マイ (プロフ) [2013年9月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU