莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「空色(#a0d8ef...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [6時間前] )

メッセージ一覧

📨

泥翠 (プロフ) [1月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然の書き込み失礼致します🙇
「あいどるですげーむすたーと!」様にてHO9、夜散桜澪で参加させていただいております、泥翠と申します。

この度は莉緒様の恋夢ちゃんと関係を結びたく、お声掛けさせて頂いた次第にございます。

何卒ご検討いただけましたら幸いです😌
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/drowned3/

泥翠 (プロフ) [1月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

姫宮恋夢で参加させていただいている莉緒です。
関係組みのお声掛け、ありがとうございます!
是非関係を組まさせていただきたいです!
早速ですが、泥翠様はどのような関係をご希望でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて大変申し訳ございません💦

こちら側からは「恋夢ちゃんを可愛い可愛いとベタ褒めしている関係」「甘党同盟」を所望致します🙇
名実共にグループ1可愛い恋夢ちゃんです。澪の事ですから可愛い可愛いと持て囃し、化粧品などを貢いでいるのではないでしょうか。
恋夢ちゃんは甘え上手、とのことで、「これ...い、いるぅ...?」と澪が言う物でも軽く丸め込んで買わせていそうです。澪もなんだかんだ甘えられて嬉しいでしょうね。
甘党同盟については本当にそのままです。
2人でも何人でも仲良く甘味巡りしてほしいな、と。
加えて、これは提案なのですが。メンバーの中で唯一恋夢ちゃんの淹れたコーヒーを飲んだことがあるのが澪、と言うのは如何でしょうか。
犠牲者を三人(お兄様方)出した、と言うのは前々から雑談として恋夢ちゃんから聞いていたものの、コーヒーで死ぬわけがないと鷹を括っていたため、お砂糖&ミルク“たっぷり”コーヒーを振る舞われていたらなと思います。
せっかく淹れて貰ったコーヒーを捨てるのが申し訳ない事と澪が甘党である事からなんとか飲みきっていそうですが、あまりの胸焼けに表情が曇っていそうです。
その表情から“恋夢ちゃんにコーヒーを淹れさせてはいけない”と言うことがエフェドル内で周知の事実になっていればいいなと。

長文失礼致しました🙇
お手隙の際にご返信頂けましたら幸いです

泥翠 (プロフ) [1月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ〜!此方こそ返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません……!

是非貢いでください……!恋夢は貢がれるのが大好きな人間ですので、化粧品などを貢がれる度に「これって新作のアイシャドウパレットじゃないですか〜!!わあ〜!!嬉しい〜!!れむ、丁度欲しかったんですよ〜!!ありがとうございます!!澪先輩!!」と喜んでいそうです!
澪さんに勧められた物でも「えっ何ですかそれ〜!!めっちゃいいじゃないですか〜!!澪せんぱ〜い!!れむこれも欲しいです〜!」と言って買わせていそうだなと思いました……!

甘味巡りいいですね〜!是非させていただきたいです!
澪さんが恋夢が入れたコーヒーの犠牲者に……!?私は全然大丈夫ですので、泥翠様がよろしければ……!
恋夢は文字通り「たっぷり」入れますし、なんなら甘党の澪さん用に更に多く入れていそうなのが恐ろしいところですが……。
飲んだ後に表情が曇っている澪さんに向かって恋夢が「澪せんぱ〜い、大丈夫ですか〜?……もしかして砂糖とかミルク足りなかったかな〜……?」と言う可能性があるのも怖いところ……違うんだ恋夢、その逆なんだ……と、言いたくなりますね……。
「恋夢に飲み物を入れてもらうな」という事実が広まってほしいですね……流石に他のメンバー全員を倒すわけにはいかないので……。

これは私からの提案なのですが、澪さんがメイクに失敗した後に、他のメンバーが同じ道具を使って澪さんにメイクをした動画が上がった、とのことですが、故人的にはその動画でメイクをしたメンバーが恋夢であってほしいなと思いました……!
澪さんが失敗した動画を見た後に「ちょっ、なんでそんなにグチャグチャなメイクになるの〜!?……これは、れむが澪先輩にやるしかない!?」と思った恋夢が澪さんにメイクをしていそうだなと思いました……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月28日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ返信大変遅れてしまい...💦

ちゃんと贈り物に対して喜んでくれるの嬉しいでしょうね〜!多分それを引き金にどんどん貢いでいそうです。お願いされるとなんだかんだ買ってしまう澪なので、金銭面では超チョロいです。恋夢さんですから上手く口車に乗せていそうですね

さらに...甘く...
恋夢さんの甘さ足りなかった?発言を聞き、「いやぁ、あははぁ.......天国にいるみたいだよぉ...次は私が淹れるねぇ...」と冷や汗を垂らしているでしょう。
しばらくの間は珈琲を見かけるたびに少し口角を引き攣らせていそうです。その様があまりにも痛ましかったのと、“あの甘党の澪が...!?”の衝撃からその事実は広まって欲しいですよね...やっぱり。メンバー全員倒す、爆笑してしまいました。もはや最強の武器....(!?)

是非是非!そうなんですメイクしてくださる方密かに募集していたので...!立候補していただいてありがたいです〜!
メイク上手の恋夢さんのことですから、澪の失敗作を目にした時も、哀れ、というより驚愕やドン引きの方が優っていそうです。
ちゃんとピカピカにしてあげてね...!!

呼び方に関してなのですが、こちらからは「恋夢ちゃん」「お嬢さま」と呼ばせて頂ければな、と。

加えて、ペア名等も考え始めたい所存でございます。急に色々お願いして申し訳ありません...

長文失礼致しました。お手隙の際にご確認お願い致します

泥翠 (プロフ) [2月8日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ〜!

恋夢はオーバーリアクションをしますので、より貢ぎたくなってしまうんでしょうね〜!おねだりをするのは得意な方だと思いますので、上手く言いくるめて澪さんに色々買わせていると思います。

冷や汗をかきながら言う澪さんに対して、笑顔で「それならよかったです〜!……あっ、れむのコーヒーはお砂糖もミルクもたっぷりでお願いしますね〜!」と言っていそうです……ある意味怖いよ姫宮……。
是非その事実は広まってほしいですね……そうでないと本当にメンバー全員倒れる可能性が……。恋夢のコーヒー、もはや兵器ですね。

ありがとうございます〜!
恋夢でしたら澪さんの失敗作と同じ道具を使ったとは思えないぐらい綺麗なメイクをしてくれると思いますので、クオリティは期待して大丈夫です!

呼び方の方了解です!此方からは「澪先輩」、偶に「みおっち先輩」「メイド先輩」呼びを希望します……!

ペア名についてですが、澪さんの「お嬢さま」呼びと、恋夢の「メイド先輩」呼びからとって「主従組」が思いつきましたが……どうでしょうか?
私はネーミングセンスが皆無ですので、もしよろしければ泥翠様のご意見もお聞きしたいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月12日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

貢ぐ側からするとオーバーリアクションほど嬉しいものはありませんからね...!おっしゃる通り、澪はおねだりに弱いので当然の如くあれよこれよと買っていると思います。
悪意のない笑顔...ある意味1番怖いかもしれませんね...エフェドルの最終兵器の異名を恣にしてほしいですね(私欲)
もはやエフェドル随一メイクが下手と言っても過言ではない澪と、ナチュラルメイクや地雷メイクなど多種多様のメイクを熟す恋夢さんの見事なる対比が見られそうです〜!
みおっち先輩にメイド先輩...!いいですね!特にメイド先輩は本当に莉緒様のセンスが光り輝いているとしか言い様がございません

主従組...!!澪と恋夢さんの関係性をうまく表せており素晴らしいです!是非それで行きましょう〜!

他に何か掘り下げたい設定等ありますでしょうか?ありましたらご遠慮なく申し付けください!

泥翠 (プロフ) [2月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
此方からは特にありませんので、泥翠様がよろしければCSへの記載の方に移らせていただきたいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月15日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます
そうですね!では記載へ移りましょうか!

泥翠 (プロフ) [2月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

再度書き込み失礼致します。
大変お待たせ致しました、CSへの記載の方が完了しましたので、お時間がある時に確認にしていただけますと幸いです……!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/himemiyaremu2/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU