莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「ご応募ありがとうござ...」 @【どれちゃ】応募・質問用ボードの話題 [10時間前] )
莉緒@元セイラ★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます〜!
此方からは特にありませんので、泥翠様がよろしければCSへの記載の方に移らせていただきたいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月15日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます
そうですね!では記載へ移りましょうか!

泥翠 (プロフ) [2月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼致します。
大変お待たせ致しました、CSへの記載の方が完了しましたので、お時間がある時に確認にしていただけますと幸いです……!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/himemiyaremu2/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいま確認させていただきました〜!!
すごく素敵に書いてくださって光栄の限りです〜!
こちらも追記完了いたしました。
お手隙の際にご確認お願い致します
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/drowned3/

泥翠 (プロフ) [2月22日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました、OKです!
今回は素敵な関係を組ませてくださり、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月23日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは🌙💭
CSへの記載が完了しましたのでご報告に参りました。お手隙の際にご確認をお願いします!
齟齬や変えて欲しい表現などあればご遠慮無くお申し付けください…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/y0sh1n01/

佳野 (プロフ) [2月13日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!OKです!
此方も記載が完了次第、再度ご報告させていただきます……!もう暫くお待ちください……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月14日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼致します。
大変お待たせ致しました、CSへの記載の方が完了しましたので、お時間がある時に確認にしていただけますと幸いです……!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/himemiyaremu2/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月21日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拝見しました…!


内容に齟齬はありませんでした。
ただ、一つお伝えしたいことがありまして、私が変換ミスをしてしまっていたせいで買い物の下りでのなこのセリフ内の三点リーダー(「確かに……」の部分です)が統一されておらず…💦
もしお気付きでしたら申し訳ありません。念の為お伝えしましたが、直すかどうかは莉緒さんにお任せします…!🙇‍♀️

CSの記入お疲れさまです🍵
二人の関係を簡潔でわかりやすく纏めてくださりとても嬉しいです〜!
ありがとうございました!

佳野 (プロフ) [2月22日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわっ、そうだったんですね……!全く気づいておりませんでした……教えてくださり、ありがとうございます!修正させていただきました!

此方こそ、素敵な関係を組ませてくださり、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月23日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信顔遅くなってしまい、大変申し訳ございません……!

是非着せ替え人形にさせてください!
恋夢は自分とは正反対の、綺麗系の方のヘアメイクには慣れていなさそうですが、それでも楽しんでいそうです!
葵さんに似合いそうな色はないか、と彼女が持っているメイク道具を全て漁って持ってきていそうです……!

是非恋夢の髪を弄ってください……!
恋夢は普段は自分でヘアセットをしていますので「人にやってもらった事あんまりないから嬉しい〜!」と言っていそうです!
割となんでも似合うと思いますので、葵さんが弄りたいように弄っていただけたらなと思っております。

メイクの知識に関しては是非恋夢にお任せください……!
「葵ちゃんはね〜、ああいう系の色よりも、こっちの方が似合うと思うよ!別にあっち系の色が全く似合わないわけじゃないし、メイク次第では全然化けると思うけど、慣れない内はこっちの方が上手くいきやすいと思う!」と、葵さんに楽しそうな表情で話していそうです!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
当方、学校が少し前まで入試期間だった為、其方の準備に追われておりました。

メイクの仕方は恋夢さんに教わっていたらいいな、と思います∩^ω^∩
綺麗系のメイクだけではなく可愛い系のメイクもしてあげて欲しいです。

葵も恋夢さんの髪を結うのを楽しんでいそうです……!
「姫宮先輩にはやっぱりツインテールですかね……?それとも一回思い切ってヘアアイロンでストレートにしてハーフアップにしてみますか?」等を言って恋夢さんの意見を聞きながらやっていそうだなぁと思いました(*´꒳`*)

お洒落関連の質問はきっと殆ど恋夢さんにしているのでしょうね……!
顔のメイクだけでなくネイル等も葵に教えて頂けたら嬉しいです(*^ω^*)

解釈違い等ありましたら申し訳ございませんm(_ _)m

零音 (プロフ) [2月7日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ〜!入試期間だったんですね、お疲れ様です。

是非是非!メイクについては恋夢にお任せください!
特に可愛い系メイクは恋夢の得意なメイクですので、綺麗系メイクより上手くできると思います!

「ツインテールもいいね〜……ストレートにしてハーフアップ?いいじゃんそれ!それでお願い!」と言っていそうです……!
恋夢も葵さんに髪を結ってもらえるのを楽しんでいそうです!

お洒落関係でしたら恋夢はかなり頼りになると思います!
ネイルも恋夢は得意な方ですので、是非教えさせてください……!

呼び方についてですが、此方からは「葵ちゃん」、偶に「あわっち」呼びを希望します……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月9日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、ありがとうございます……!それでは是非とも葵にメイクを教えてあげてください╰(*´︶`*)╯♡
葵も恋夢さんの髪が結える事を楽しみにしていそうです(*´꒳`*)

呼び方の件了解です!「あわっち」呼びが可愛くてめちゃくちゃニコニコしております()
此方からは「姫宮先輩」と呼ばせて頂きたい所存に御座いますが、先輩呼びが地雷等は有りますでしょうか……?

お次はペア名ですかね……?
莉緒様からのご意見をお聞きさせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

零音 (プロフ) [2月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!
呼び方の方了解です!先輩呼びは大歓迎なので大丈夫です〜!

ペア名の方についてですが、2人とも容姿が整っていますので「端麗組」が思いつきましたが……どうでしょうか?
私はネーミングセンスが皆無ですので、もしよろしければ零音様のご意見もお聞きしたいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月12日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
此方からは特にありませんので、CSへの記載の方に移らせていただきます……!
記載ができましたら、再度ご報告させていただきます!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月3日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
CSに記載が完了したのでご報告にまいりました。
解釈違い・地雷等ありましたらお申し付けください、すぐに修正いたします。
お時間あるときにご確認いただければ幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AIDScs/

(プロフ) [2月4日 9時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素早い記載、ありがとうございます!確認させていただきました、OKです!
此方も記載が完了次第誤報させていただきますので、もうしばらくお待ちください…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月4日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼致します。
大変お待たせ致しました、CSへの記載の方が完了しましたので、お時間がある時に確認にしていただけますと幸いです……!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/himemiyaremu2/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月21日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。不備などは御座いません、とても上手にまとめてくどさり有難う御座いました。
今後ともあいです!をお楽しみください。

(プロフ) [2月23日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方の方了解です!
では、ペア名決めの方に移りたいのですが、2人とも裕福な家庭で育っているので「お嬢様組」が思い浮かびましたが……どうでしょうか?
もしよろしければ杜若様のご意見もお聞きしたいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、お嬢様組……!とても素敵です😘
それではそちらのペア名で参りましょう😊
_
他に決めることなどなければCS追記に移らせて頂きたい所存で御座います🙌
莉緒@元セイラ★様は関係組のことで何か決めておくことなどはありますでしょうか……?

杜若 (プロフ) [2月15日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!

此方からは特にありませんので、CSへの記載の方に移らせていただきます……!
記載が完了次第、再度ご連絡させていただきます……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月15日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

畏まりました✨
この度は素敵な関係を組まさせて頂き、誠に有難う御座いました🙇
本編でもどうぞ宜しくお願い致します😊

杜若 (プロフ) [2月15日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼致します。
大変お待たせ致しました、CSへの記載の方が完了しましたので、お時間がある時に確認にしていただけますと幸いです……!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/himemiyaremu2/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月21日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信に間が空いてしまい申し訳ありません(;_;)
れむっちかわいいすぎる……笑心の棘にも明るく嬲るように返してくださるその姿、さすがエフェドルのエンジェルデビルですね……大愛(ビッグラブ)
呼び方の了承ありがとうございます!こちらも呼び方の方了解致しました!是非そちらで呼んで頂ければと思います✨️
ペア名の方ですがこちらからは「幸福組」を提案させていただきます!2人の名前の「恋」「夢」と「笑」から個人的に幸せの明るいイメージを感じましたので考えさせて頂きました!こちらも個人的ですが、幸せはピンク色のイメージがありますので2人のイメージカラーにも合うのではないかと、!語呂が気になりましたら同じ理由で「幸せ組」もかわいいなと思っております!❤
莉緒様の方で何か案がございましたらお気軽にお申し付けください!お手隙の際にご確認頂けますと幸いです

にゃん吉 (プロフ) [1月31日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそ遅くなってしまい、大変申し訳ございません……!

ありがとうございます〜!
キャッチコピーの「デビル系エンジェル」に恥じてないようでなによりです……!!
素敵なペア名のご提案、ありがとうございます!
個人的には平仮名した「しあわせ組」がいいんじゃないかと思ったのですが……どうでしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます🥲
天才の方でいらっしゃいますか!?ひらがな表記とってもかわいいのでぜひぜひ「しあわせ組」でお願いしたく思います、!
こちらからは以上となります!莉緒様の方で追加等なければこちらの内容でCS記載させていただきます🙇

にゃん吉 (プロフ) [2月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、ペア名は「しあわせ組」でいきましょう!
此方からは特にありませんので、CSの記載の方に移らせていただきます!
記載が完了次第、再度ご連絡させていただきます……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月12日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼致します。
大変お待たせ致しました、CSへの記載の方が完了しましたので、お時間がある時に確認にしていただけますと幸いです……!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/himemiyaremu2/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月21日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
「あいです!」にて「松葉瀬いろは」で参加しております渡邊です。
松葉瀬いろは関係募集委員会です。
よろしければ、姫宮さんと関係を組ませていただきたく思い、ご連絡させていただきました。
何卒、よろしくお願いします。

渡邊 (プロフ) [2023年12月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
CSに関係の書き込みが完了いたしましたので、解釈違い等ないか確認していただけたらと思います。
お手隙の際によろしくお願いします……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wawatanabe27/?p=%CD%A5&ans=39

渡邊 (プロフ) [2月15日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!OKです!
此方も記載が完了次第、再度ご報告させていただきます……!もう暫くお待ちください……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月15日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼致します。
大変お待たせ致しました、CSへの記載の方が完了しましたので、お時間がある時に確認にしていただけますと幸いです……!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/himemiyaremu2/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月21日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいま確認して参りましたー!
なんとも素敵な関係、思わず笑顔です〜!!
恋夢ちゃん可愛いですね〜最高です。
○( '-' ○ )マルチャン

改めて、素敵な関係をありがとうございました( . .)"

渡邊 (プロフ) [2月21日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、素敵な関係を組ませてくださり、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月21日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉️

おさむ (プロフ) [2023年12月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ〜!私も遅れてしまう事があるので……!

ペア名の方、了解です!

此方からは特にありませんので、おさむ様がよろしければ、CSへの記載の方に移りたいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月1日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信並びにお優しいお言葉、ありがとうございます……!

承知しました!では、関係記載の方に移らせていただきます👌
完成次第追ってご連絡させていただきますね🙌

おさむ (プロフ) [1月5日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼致します。
大変お待たせ致しました、CSへの記載の方が完了しましたので、お時間がある時に確認にしていただけますと幸いです……!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/himemiyaremu2/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月21日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり、申し訳ございません🙇

ご記載いただきありがとうございます!解釈違い等、特に見受けられませんでしたので大丈夫です👌
個人的に恋夢ちゃんから路望への呼称「みーちゃん」がとても好きで、台詞等から拙宅と仲良くしていただいている様子が伝わってきて、とても嬉しく感じました🥰

また、こちらでも記載が完了しましたのでご報告させていただきます。
もし解釈の違いや表記の誤りなどございましたら、お気軽にご指摘いただけますと幸いです。
お手すきの際にご確認の程よろしくお願いいたします🙏
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Roshu0116/

おさむ (プロフ) [2月25日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました、OKです!
この度は素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月25日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今これみて気がつきました(笑)
確かにそうですね、佐久の方がしてそう・・・な気がします。でも佐久のは嘘かほんとかわからなさそうな気がせんでもないですが・・・。まぁ、佐久からの方が私的には想像しやすいのでそちらがよければ佐久からがいいですかね

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月30日 16時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね〜!最初は美白も「えっ……?……それ、本当?」と疑っていそうですが「嘘じゃないよ」と言われてOKを出す……という感じな気がします。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月30日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね〜、多分そうです。そうなります。「・・・本当・・・だけど、嘘だと思ったの・・・?」って照れながら言うのでまぁ本当なんだとはわかるでしょうねw中々ファンサでは照れないのでね・・・。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月30日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね〜!では、それでよろしくお願いします……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月30日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です〜!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月30日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
改めて簡易に自己紹介を。【バトル×ミュージック!】にて時雨美月で参加しています、miiと申します。この度は関係組みの了承、ありがとうございます。性格上文章が堅苦しくなっておりますが、返信の際は莉緒様の話しやすい言葉遣いで構いません。

早速ですが本題です。
今回は、そちらの赤薔薇未黒さんと友好的な関係を組みたく、声を掛けた次第です。
miiが考えた関係としては、聞き上手である未黒さんにいつも話しかけに行く美月、というものです。美月は他人に対してわりと直球な性格をしているため、嫌なことは嫌と言えます。未黒さんと同じように自分の感性を貫いており、好きなものや良いと思ったことに対してはそのように伝えるので、人の意見を気にしがちであったとしても、未黒さんと気が合う部分も多いのではないかと思います。仲間意識が強いため、未黒さんに悪意を向けるような人がいれば止めても詰め寄ると思います。
また、美月は料理を作ることが好きで、未黒さんはお菓子を作ることが好きという共通点もあります。美月は食べることも好きですし、お互いに作り、交換しながら食べるというのも楽しそうだと考えました。

こちらの方が長くなるのですが、懸念点としては、美月の身長が未黒さんと比べると10cm近く高くなることです。未黒さんの過去から“身長の高い人が苦手”であることや“見下されることが苦手”ということを踏まえると、目を見て話したい美月が屈んで話しているとしても、それ以外で無理矢理になる部分が出てきます。美月の性格上、会う度に抱きついたり身体を持ち上げたりする節があり、拝見した限りでは未黒さんのトラウマを日常的に刺激する可能性が高いです。悪戯っ子な一面もあるため、ある程度は守ると言っても、マナーに厳しい未黒さんからすればストレスがかかるのではないかということもあります。
美月も過去に踏み込まれたくないことはあるので、事情を無理に聞こうとはしないでしょうが、いくら人柄で好きになれても身体的特徴のトラウマはどうしようもないと考えています。シンガーとして顔を合わせることもあるかもしれませんが、未黒さんからすれば美月は苦手な人に分類されていることも充分有り得ます。
そのためmiiの意見としましては、美月との関係を組む上で友好的な関係でなくても構わないと考えております。どんな関係でも構わないという意味ではありませんが、莉緒様の意見も伺った上で、基本的には提案された意見に合わせることが出来ればと考えております。懸念点を加味した上での決断として、関係組み自体をなかったことにしてもらっても、と思います。

判断を委ねるようで申し訳ないのですが、未黒さんを尊重した、忌憚のない意見を頂ければ嬉しいです。
また、懸念点に限らずとも、莉緒様の視点からの関係性の提案なども歓迎しておりますので、ぜひお聞かせ下さい。

深夜にも関わらず、長文失礼致しました。一度に色々な意見を言いましたので、ゆっくり考えて頂ければ幸いです。

mii (プロフ) [2023年9月13日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません……!

そうなんですよね、身長差がある事が懸念点なんですよね……!
美月さんに屈んでもらったり、椅子に座ったりするなどでしたら全然話せると思いますが、急に持ち上げられたりしたら固まりそうです……。
未黒は「過去のトラウマ>ルール・マナーがない」という感じですので、怒る事はなくても、思考が停止したり泣いたりする事はあると思います。
ですが、現時点である程度はトラウマを克服しているので、もしかしたらその内慣れるのでは?と思っております。
というか、私の中では「未黒は急に抱きつかれたりする事はマナー違反だと思っているのか……?」とちょっと思っております。
確かにあの出来事があった後でしたら固まりそうですが、それより前と時が経った現在では「仲のいい人とのじゃれあい」と思っている可能性も否定はできないんですよね……真面目ではありますが、不思議くんなので。

話しかけてもらったり、お互いに料理を作って食べたりするのは大歓迎です〜!
そうですね、未黒は他人の意見を気にしがちなところはありますが、好きなものを否定されたりするのは嫌な方ですので、私も気が合うところは多いと思います。
未黒に悪意・敵意を向ける人に詰め寄っているところ見たら「まあまあ……!」と言っていそうですが、全然スルーしてもらって大丈夫です。
ただ「そんな事しなくても別にいいのに〜……!」と笑って言うと思いましす。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月1日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前向きな返答、ありがとうございます。こちらこそ、返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

一つだけお答えしたいことがあるのですが、マナー違反というのは美月の自由奔放な性格に結び付けたことであって、未黒さんのトラウマとはまた別の懸念点のつもりでした。わかりにくい書き方をしてしまい、申し訳ありません。

関係としましては、一緒に料理をしたりお喋りをする仲、というものでよろしいでしょうか?優しい未黒さんは振り回されることも多いと思いますが、美月は寂しがりなので、たくさん構ってあげてほしいです!

mii (プロフ) [2023年10月14日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です〜!

そうだったんですね!すみません!

はい、関係としてはそのようなもので大丈夫です!
是非!たくさん構わせてください!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月14日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU