莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「空色(#a0d8ef...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [9時間前] )

メッセージ一覧

✉️

零音 (プロフ) [1月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然のボード凸失礼します。HO11にて淡藤葵で応募している者です。
うちの子と恋夢ちゃんの関係組みをさせて頂きたいと思い送らせて頂きました。
お手隙の際にご返信宜しくお願いします。m(_ _)m

零音 (プロフ) [1月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

姫宮恋夢で参加させていただいている莉緒です。
関係組みのお声掛け、ありがとうございます!
是非関係を組まさせていただきたいです!
早速ですが、零音様はどのような関係をご希望でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月12日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

関係組みのご承諾ありがとうございますm(_ _)m

こちらが組みたいと思っている関係としましては『よく恋夢さんに顔や髪などで遊ばれてる人』です。
一応葵は"エフェドル1綺麗"と言われていますので、恋夢さんにとっては良い着せ替え人形相手()になるのではないのでしょうか……?
後もし良ければ、葵も髪結が趣味なので、恋夢さんの髪を葵がよく弄る……というのも可能でしょうか?
恋夢さんと葵でお互い髪を結び合ったり、中学2年生という事でまだ顔のメイクの方面の知識が浅い葵に恋夢さんがメイクを施してあげていたらいいな、と思いました(*´꒳`*)

解釈違い等有りましたら申し訳ございません。お手隙の際にご確認して頂けると嬉しいです。

零音 (プロフ) [1月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信顔遅くなってしまい、大変申し訳ございません……!

是非着せ替え人形にさせてください!
恋夢は自分とは正反対の、綺麗系の方のヘアメイクには慣れていなさそうですが、それでも楽しんでいそうです!
葵さんに似合いそうな色はないか、と彼女が持っているメイク道具を全て漁って持ってきていそうです……!

是非恋夢の髪を弄ってください……!
恋夢は普段は自分でヘアセットをしていますので「人にやってもらった事あんまりないから嬉しい〜!」と言っていそうです!
割となんでも似合うと思いますので、葵さんが弄りたいように弄っていただけたらなと思っております。

メイクの知識に関しては是非恋夢にお任せください……!
「葵ちゃんはね〜、ああいう系の色よりも、こっちの方が似合うと思うよ!別にあっち系の色が全く似合わないわけじゃないし、メイク次第では全然化けると思うけど、慣れない内はこっちの方が上手くいきやすいと思う!」と、葵さんに楽しそうな表情で話していそうです!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
当方、学校が少し前まで入試期間だった為、其方の準備に追われておりました。

メイクの仕方は恋夢さんに教わっていたらいいな、と思います∩^ω^∩
綺麗系のメイクだけではなく可愛い系のメイクもしてあげて欲しいです。

葵も恋夢さんの髪を結うのを楽しんでいそうです……!
「姫宮先輩にはやっぱりツインテールですかね……?それとも一回思い切ってヘアアイロンでストレートにしてハーフアップにしてみますか?」等を言って恋夢さんの意見を聞きながらやっていそうだなぁと思いました(*´꒳`*)

お洒落関連の質問はきっと殆ど恋夢さんにしているのでしょうね……!
顔のメイクだけでなくネイル等も葵に教えて頂けたら嬉しいです(*^ω^*)

解釈違い等ありましたら申し訳ございませんm(_ _)m

零音 (プロフ) [2月7日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ〜!入試期間だったんですね、お疲れ様です。

是非是非!メイクについては恋夢にお任せください!
特に可愛い系メイクは恋夢の得意なメイクですので、綺麗系メイクより上手くできると思います!

「ツインテールもいいね〜……ストレートにしてハーフアップ?いいじゃんそれ!それでお願い!」と言っていそうです……!
恋夢も葵さんに髪を結ってもらえるのを楽しんでいそうです!

お洒落関係でしたら恋夢はかなり頼りになると思います!
ネイルも恋夢は得意な方ですので、是非教えさせてください……!

呼び方についてですが、此方からは「葵ちゃん」、偶に「あわっち」呼びを希望します……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月9日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わ、ありがとうございます……!それでは是非とも葵にメイクを教えてあげてください╰(*´︶`*)╯♡
葵も恋夢さんの髪が結える事を楽しみにしていそうです(*´꒳`*)

呼び方の件了解です!「あわっち」呼びが可愛くてめちゃくちゃニコニコしております()
此方からは「姫宮先輩」と呼ばせて頂きたい所存に御座いますが、先輩呼びが地雷等は有りますでしょうか……?

お次はペア名ですかね……?
莉緒様からのご意見をお聞きさせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

零音 (プロフ) [2月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
呼び方の方了解です!先輩呼びは大歓迎なので大丈夫です〜!

ペア名の方についてですが、2人とも容姿が整っていますので「端麗組」が思いつきましたが……どうでしょうか?
私はネーミングセンスが皆無ですので、もしよろしければ零音様のご意見もお聞きしたいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月12日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU