莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「空色(#a0d8ef...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [11時間前] )

メッセージ一覧

💌

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します!
「あいどるですげーむすたーと!」にてHO5:椎名笑心で参加しております、にゃん吉と申します🐱
ぜひ姫宮恋夢ちゃんと関係を組ませて頂きたくご連絡申し上げました。ご検討の程よろしくお願いいたします!
.
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/NyAnO3O34/

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

姫宮恋夢で参加させていただいている莉緒です。
関係組みのお声掛け、ありがとうございます!
是非関係を組まさせていただきたいです!
早速ですが、にゃん吉様はどのような関係をご希望でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月27日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご承諾ありがとうございます!
こちらとしては親睦会の方に莉緖様が記載されておりました、【恋夢ちゃんのあざとさにイラッとしている】の枠を笑心に頂けたらと思っております
.
言いたい事をハッキリと伝えられる点、負けず嫌い、高いプライドなど共通点が多い2人で笑心は自分と似ている相手には好感を抱きやすいですし、「仲が悪い」という事はないだろうと思っております!
しかし、表面から見た分では相性が良いようには見えませんので恋夢ちゃんから笑心への印象次第では若干ビジネス不仲っぽくなるのかなと思います(ファンにも「あそこはビジネスだよね〜」と言われるレベルくらいです)
そして笑心は計算高い恋夢ちゃんのあざとさに少しイラッとして冗談半分で嫌味をもらしていそうです
.
加えて笑心は食べる事が大好きなのでぜひ料理が得意な恋夢ちゃんにご飯を作って頂けたらと思っています!甘い物は得意ではないので直接「姫宮ボクオムライス食べたいんだけど」と少し上からリクエストしていると思います
.
解釈違い等ございましたら申し訳ないです、
お手すきの際にご検討頂ければ幸いです!

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご希望のご提示、ありがとうございます!

確かに共通点が多いので、私も本当の不仲になる事はないとは思います!
そうですね、そう見えると思います。
恋夢も、何処でもお構いなしに「笑心ちゃんって歌すっごく上手だよね〜!!……まっ、まあ?可愛い可愛いれむれむの方が凄いけど?」という感じの言ってイラッとさせていそうです。
嫌味を言われても恋夢は「まあ、これがれむのスタイルだから!悔しかったら、れむみたいなキャラになってみな〜!」と言っていそうです。

是非作らせてください!
恋夢は「いいよ〜!……あっ、オムライスはケチャップがいい?デミグラスがいい?」と言っていそうです。
笑心さんは甘い物が苦手、との事ですので、恋夢は差し入れを用意する時は、スイーツというようかはおかず系の物を用意していそうです。
笑心さんは裏声無しで4オクターブ出る、との事ですので、恋夢は初めてそれを知った時にびっくりしていそうだなと思いました!
「え〜!?裏声無しで4オクターブ〜!?凄いじゃん!!えっじゃあさ、裏声有りだったら何処まで出るの〜!?」と聞いていそうだなと……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月29日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信がおそくなり申し訳ありません🙇
.
解釈違いがなかったようで良かったです、!笑心は恋夢ちゃんのあざとさにイラッとする事はあれど、自分と似ているようで自分と違ってアイドルとして笑顔を届ける恋夢ちゃんを1人の人間として心の中では尊敬していると思います
なので少し言いすぎたなと感じたら、後日口喧嘩した事も忘れた頃に無言で恋夢ちゃんに近づいた後自分だけだったら絶対に買わない甘いお菓子を目の前に置いて「これ間違えて買ったから…代わりに食べといて」とだけ言って居なくなっていそうです。プライドがエベレスト並に高い笑心なりの謝罪ですが恋夢ちゃんは謝罪である事に気づいていてもいなくても可愛いかな〜と思います!
.
おかず系を用意してくれてオムライスも作ってくれるれむれむちゃん優しすぎる…笑心は自分用?である事をいい事に1人でペロリと平らげていますね😋「まぁ…思ったより美味しかったかな」などと憎まれ口を叩きますが食べ切るスピードと溢れ出る幸せオーラからめちゃくちゃ美味しかった事はバレバレですので良かったら突っ込んであげてください(?)
.
歌のこと良かったら聞いてあげてください、!激チョロ女ですので、自分に興味を持ってくれたのだとすぐに目をキラキラさせながら話してくれます✨
「まぁ、大したことじゃないけど?裏声有りは測ったことはないけど1オクターブ上は余裕だろうね」と自信満々で答えると思います!!!
.
笑心から恋夢ちゃんへの呼び方ですが、CS記載の呼称のまま「姫宮」と呼ばせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか…?他の呼び方が良いなどありましたらお気軽にお申し付けください🙇💦

にゃん吉 (プロフ) [1月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ〜!
私も遅くなってしまう事がありますので……!

尊敬していただけるの嬉しいです〜!
お菓子くださるの嬉しい……!
恋夢な気付いた時は「別にそんなに気にしてないのに〜!」と1人で笑っていそうですし、気付いてない時は一瞬頭に「?」が浮かぶと思いますが、すぐに「まあいっか!このお菓子れむ好きなんだよね〜嬉しい〜!」と思っていそうです……!

「思ってたより〜?……もうっ!絶対そんなレベルじゃないでしょ〜!?笑心ちゃん、すっごく幸せそうに食べてたよ〜??」と言っていそうです……!

目をキラキラさせながら話してくださるの可愛い〜!
恋夢は「え〜!?凄〜いっ!!れむそんなに出ないから、羨ましいな〜!」と言っていそうです!

呼び方の方了解です!
此方からは「笑心ちゃん」、偶に「にこっち」呼びを希望します……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月6日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信に間が空いてしまい申し訳ありません(;_;)
れむっちかわいいすぎる……笑心の棘にも明るく嬲るように返してくださるその姿、さすがエフェドルのエンジェルデビルですね……大愛(ビッグラブ)
呼び方の了承ありがとうございます!こちらも呼び方の方了解致しました!是非そちらで呼んで頂ければと思います✨️
ペア名の方ですがこちらからは「幸福組」を提案させていただきます!2人の名前の「恋」「夢」と「笑」から個人的に幸せの明るいイメージを感じましたので考えさせて頂きました!こちらも個人的ですが、幸せはピンク色のイメージがありますので2人のイメージカラーにも合うのではないかと、!語呂が気になりましたら同じ理由で「幸せ組」もかわいいなと思っております!❤
莉緒様の方で何か案がございましたらお気軽にお申し付けください!お手隙の際にご確認頂けますと幸いです

にゃん吉 (プロフ) [1月31日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、此方こそ遅くなってしまい、大変申し訳ございません……!

ありがとうございます〜!
キャッチコピーの「デビル系エンジェル」に恥じてないようでなによりです……!!
素敵なペア名のご提案、ありがとうございます!
個人的には平仮名した「しあわせ組」がいいんじゃないかと思ったのですが……どうでしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます🥲
天才の方でいらっしゃいますか!?ひらがな表記とってもかわいいのでぜひぜひ「しあわせ組」でお願いしたく思います、!
こちらからは以上となります!莉緒様の方で追加等なければこちらの内容でCS記載させていただきます🙇

にゃん吉 (プロフ) [2月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、ペア名は「しあわせ組」でいきましょう!
此方からは特にありませんので、CSの記載の方に移らせていただきます!
記載が完了次第、再度ご連絡させていただきます……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月12日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU