莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「空色(#a0d8ef...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [5時間前] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
「あいです!」にて「松葉瀬いろは」で参加しております渡邊です。
松葉瀬いろは関係募集委員会です。
よろしければ、姫宮さんと関係を組ませていただきたく思い、ご連絡させていただきました。
何卒、よろしくお願いします。

渡邊 (プロフ) [2023年12月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

姫宮恋夢で参加させていただいている莉緒です。
関係組みのお声掛け、ありがとうございます!
是非関係を組まさせていただきたいです!
早速ですが、渡邊様はどのような関係をご希望でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらとしましては、友人関係を希望します。
特に、うちの子も二次元コンテンツ好きですし、趣味関連で少し気が合うのではないかな〜と考えております。
しかし二次元コンテンツの場合、うちの子には"推し"がおらず、箱推しという形をとっているので、少し温度差が出てしまうかもしれませんが、お話したりすることはあるかな〜と考えました。
料理、一緒に作ってるといいな〜と考えてます。
また、趣味はともかく、うちの子はアイドルであることを意識しているため、自分の可愛さに自信を持ち、アピールできる姫宮さんを尊敬し、憧れているのではないかな〜と考えております。

もう1つご提案なのですが、うちの子は両親は帰り遅いですし、山梨県在住のため、普段からよく電車使ってます。
うちの子でよろしければ、電車、教えます。
その流れでよろしければ、二次コンテンツ関連で、どこかお出かけしませんか……!!
慣れない中、推し活をしているいろはが見てみたい………

と、考えております、長文失礼しました。
よろしければ、莉緒さんのお考えもお聞かせ願いたいです。

渡邊 (プロフ) [2023年12月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの恋夢も最推しはいますが、箱推しである事が多いので、そういうところは気にせずに話せると思います〜!
料理を一緒に作ってるのもいいですね!ただ恋夢はレシピに「砂糖大さじ1杯」と書いてあっても「足りない」と言って大さじ5杯入れるような、ハッキリ言ってヤバい奴ですので全力で止めていただけると嬉しいです……!
尊敬……!?ありがとうございます!
確かに恋夢は自分に対する絶対的な自信を持っているので、そういう事もあると思います!

是非教えてください!そして是非一緒にお出かけしましょう!
恋夢はイベント等にはよく足を運ぶタイプですので、其方関係で困った事があれば是非頼りにしていただけると嬉しいです……!

此方からとしては……そうですね、恋夢はいろはさんと同い年ですが、いろはさんはお姉ちゃん気質、との事ですので、末っ子な恋夢はいろはさんに懐いていそうだなと思いました!
もしかしたら恋夢がいろはさんのことを「お姉ちゃん」や「いろは姉」と呼ぶ事もあるのでは?とも思いましたが……どうでしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月27日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、本当ですか?
良かったです、ありがとうございます、いっぱい話しましょう。
早口饒舌オタクですので、ご注意くださいませ〜!

ありがとうございます、一緒に料理作ってあげてください。
いろはの料理のレパートリーが増えますね〜とても嬉しいです。
ああ、なんと甘々に………
うちの子でよろしければ止めます( " )b
うちの子、ダイエットや食事制限等結構気にしてるので、絶対止めると思います。

頼ってしまっていいんですか!?
ありがとうございます、色々と教えてもらうことになりそうです。
イベント一緒に行きましょう〜!
そして、行く過程で少しづつ一緒に電車覚えていきましょう〜!
となると、互いに教え合う関係ですね。
良いですね〜(*´꒳`*)

なんと、懐いてくださるのですか!
とても嬉しいです〜是非「お姉ちゃん」でも「いろは姉」でもお呼びください!!
こちらとしては素敵な関係をいただきましたので、是非とも「恋夢ちゃん」とお呼びしたいと考えておりますが、よろしいでしょうか?

渡邊 (プロフ) [2023年12月27日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの恋夢も熱が入るとマシンガントークをしだすので、気づいた時は2人とも他のメンバーが見た時にちょっと引くレベルで熱く語っていそうですね……!

是非止めてください……!恋夢は「え〜?なんで?」と言うと思いますが、コーヒーにお砂糖とミルクを文字通り「たっぷり」入れて兄3人が死にかけた事があるので、これ以上被害者を出さない為にも……。

はい!是非!
お互いが得意な分野(?)で教え合うのいいですね〜!可愛いです!

ありがとうございます〜!
呼び方の方も了解です!名前呼び嬉しいです〜!

恋夢は最初、いろはさんに対して「大人しくてあんまり話さなそうな子」という印象を持っていそうですが、話しかけてみたら想像とは真逆の饒舌さにびっくりしていそうだなと思いました……!
仲良くなった後に「れむ、最初いろは姉はもっと口数少なめかなって思ってた」と言っていそうです。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月29日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど〜了解しました。
沢山話しましょう〜!

ああ、お兄様……
糖分乱用防止講座ですね、任せてください。

なるほど〜そうですよね、話しかけない限り喋りませんからね〜
( ¯ ﹀ ¯ )
「なんと。よく言われますので、慣れてはおりますが、わたくしも人間です。ここに口がある限り喋りますよ」
とか何とか言ってそうですね。
いろはは最初などは、もう本当に「同い年にこんなに可愛い子がいるのですね」と思っているのではないかな〜と思います。
そこから、仲良くしていくにつれて、頭の良さであったり、可愛さを上手くアピールできているその凄さであったり、アイドルとして尊敬していくのではないかな〜と考えました。

素敵な関係をいただいたこと、とても有難く思います。
よろしければ、ペア名決めに移りたいと考えているのですが、莉緒さんがもしまだ他にこういった関係が欲しいよ〜といったことがありましたら、遠慮なく仰ってください。
また、ここでひとつ忠告を……
私、ネーミングセンスが皆無ですので、あまり素敵な名前決められないかもしれないです。
こちらでも考えるつもりではいますが、よろしければ案をおきかせいただきたいです……💦

渡邊 (プロフ) [2023年12月29日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

是非、恋夢に糖分乱用防止講座をよろしくお願いします……!
そうでないとエフェドルメンバーにも被害が……。

そう言われた時、恋夢は「うんまあそうだよね。いろはちゃんもれむも人間だもん!」と返していそうです。
可愛いと思っていただけるのも、尊敬していただけるのも嬉しいです!

此方からは特にございませんので、ペア名の方に移っていただいても大丈夫です!
ペア名……今思い浮かんだものですと「姉妹組」「高2姉妹組」ですが……どうでしょうか?
私もネーミングセンスが皆無ですので、あまりいいものは思い浮かばず……すみません……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

…………私よりセンスありますよ!?
凄い……「姉妹組」も「高2姉妹組」もとても良いと思います。
そうですね……恋夢ちゃんは家では妹ちゃんですし、いろはは家では姉ちゃんなので、そういった意味合いも含めて「高2姉妹組」なんていうのも良いかな〜と思っています。
莉緒さんがよろしければ、是非「高2姉妹組」で決めたいと考えておりますが、どうでしょうか……?

渡邊 (プロフ) [2023年12月29日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、それならよかったです〜!
もしよろしければ、是非「高2姉妹組」にしたいです!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
では、そうしましょう!

素敵な関係をいただけてとても嬉しいです!
それでは、互いに記載していただくという形で、よろしくお願いします。
また、何かあれば、ご連絡いたします。

ありがとうございました〜!!
m(*_ _)m

渡邊 (プロフ) [2023年12月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU