莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「ねえゆなぴ、100万...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。

関係組の承諾ありがとうございます。
ふろ論にて、『準・超高校級のアイドル 柚木佐久』で参加している朝宮藍良と申します。

参考までにうちの子のCSです。
CS→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuha04211135/

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

準・超高校級のゲームクリエイター、上舞美白で参加させていただている莉緒です。
此方こそ、先程は関係組みのお声掛けをしてくださり、ありがとうございます!
早速ですが、朝宮藍良様はどのような関係をご希望でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月11日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私的には2人とも似ていて、相性が良さそうですし恋愛関係(BLになりますが・・・)がいいかなぁと思っております・・・が、恋愛関係はかなりデリケートなものなので断ってもらっても構いません。

そちらからの希望や要望等ありますでしょうか・・・?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ!?いいんですか!?()
私も恋愛関係結べたらなぁ〜と思っておりましたので、もしよろしければ是非……!
ただ企画ページに記載されていますが、恋愛関係だと1ヶ月で交際に発展した、という事になりますが、朝宮藍良様は大丈夫でしょうか?(私の方は全然大丈夫ですので、お気になさらず!)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月11日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、やった!ありがとうございます!
私の方は大丈夫ですよ!全然大歓迎です!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
現時点でお伝えできる範囲の此方からの希望についてですが、
美白は芸能人を追いかける事が好きですので、初対面時は佐久さんにアイドルとしての活動について根掘り葉掘り聞きそうだなと思ったので、もしよろしければそうさせてほしいのですが、可能でしょうか?

また、美白は過去に芸能人関係でいろいろあった(裏CSに関する内容ですので詳しくはいえませんが……)ので、佐久さんには憧れてもいそうですし、羨ましくも思っていそうだなと思いました……!

此方はただの願望なのですが、美白は普段からマスクをつけており、素顔を見られるのを拒んでいるのですが、恋人である佐久さんの前だけならマスクを取れると思いますので、取りたいのですが……可能でしょうか?

朝宮藍良様の希望もより詳しくお聞かせてくださりますと嬉しいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月11日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ、多分佐久は終始笑顔で語っているでしょうね。

なるほどです。

恋人の特権ですよね・・・!大丈夫ですよ!

ここからは私の希望を入れさせていただきますね!

甘いものが2人とも好きということなので、よく一緒に甘いものを食べたりとかしていてほしいなぁと思います。

それとか、普通にかなり佐久が美白さんのこと溺愛してそうだなと思いました。ちょっと過去のことで愛というものがよくわかっていないので・・・。

あ、あと、美白さんにだけですが、甘えたりとか佐久が本心を出す面とかも多いのかなぁ・・・とちょっと思いましたね。

とまぁ一旦はこんな感じです。長文/乱文失礼しました。他にも何か思いついたこと等ありましたらいれてくれたら幸いです・・・

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!

いいですね〜!仲良さそうに食べていてほしいです!
ただ美白は極度の甘党ですので、佐久さんには美白の感覚のぶっ壊れ具合に驚いていてほしいです……笑

そうだと嬉しいです!美白は愛に関する言葉が苦手だったりしますが、佐久さんからの溺愛は素直に受け止められるのかな〜と思いました。
美白からも行動での愛情表現をしていそうだなとも思いました……!

美白からも甘えたり、本心を言ったりしていそうです……!恋愛関係ですので、お互いの事を信用した上でいろいろ言えたりするのかな……と思いました。
後、美白は早い段階で佐久さんだけに自分の過去の話とかをしていそうだなとも思いました。

美白はゲームが好きですので、佐久さんに一緒にゲームしないかと誘う事もあると思います……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです!

あーいいと思います!佐久はちょっと色々あってゲームやったことないので苦戦しそうですが・・・。その度に美白さんに「教えて」って言ってそうですね・・・優しく教えてあげてください・・・!

あ、ちょっと溺愛の一環みたいなものなんですけど、付き合った時点で、抱きついたりとかなにかと美白さんにやってそうです。何かと距離感バグってるので・・・困惑させてたりするんですかね・・・?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

是非教えさせてください!
普段は意外と見かけない、張り切った顔で丁寧に教えると思います。
「えっと、今はこういう状況だから此処をこうして……うん、そう!上手!」と言っていそうです。

付き合うという事をした時点で、美白は佐久さんにかなり心を開いているので大丈夫だと思います〜!
ただそれ以外の人から触られるのは絶対に無理だと思いますので、美白に抱きついたりできるのは佐久さんの特権だと思います笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU